【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年ナンバー2の吉日の新作 【見て、触れて癒される ◆ オルゴナイト】

昨日は、天赦日 & 一粒万倍日という、今年ナンバー2の吉日。

そんな昨日、【P* G* Stone】 にアップされた新作は・・・

ピンクオパール入りハート型オルゴナイト*ペンダント
ピンクオパール入り、ハート型オルゴナイト * ペンダント♪

をはじめとする、10月の誕生石・オパールが入っているものがメインとなっております^^


ピンクオパール は、コモンオパールという 遊色効果(プレイ・オブ・カラー)を持たないオパールです。

少し黄色味のある柔らかいミルキーピンクの石で、女性性アップや恋愛のお守りの石として人気の石です。

愛され力アップの愛らしい石ですが、現在産出量が激減し、入手し辛くなってきている他、価格が高騰しております。

こちらのペンダントは、猫のチャームが入っていて、とっても可愛い仕上がりです♪


エチオピアンオパール入り オルゴナイト * ノンホールピアス
エチオピアンオパール入り オルゴナイト * イヤリング♪

金属チャームの中からオパールが覗く、宝石を埋め込んだ雰囲気のイヤリングです^^

エチオピアンオパール入りオルゴナイト * コースター
エチオピアンオパール入り オルゴナイト * コースター

このイヤリングとコースターは 遊色効果のある エチオピアンオパール入り。

オパールと言えば遊色効果! というぐらい、独特の輝きが美しいプレシャスオパール。

色々な角度からお楽しみ頂ける逸品です^^

そしてこのエチオピアンオパールも産出量が激減中で、現在産出国から原石が持ち出し禁止となっております。

さざれも中々入手し辛く、レアなオルゴナイトです♪


ワタクシもブレスレットをアップしたかったのですが、奏騒動、断捨離などがあり、アップは断念。

その代わり、制作に苦戦を余儀なくなれていたブレスレットを作りました~!!

・・・・とあるビーズの穴が激小さくて、本当に大変でした。

でも作れて良かった~\(^o^)/

近いうちにご紹介しま~す♪


気になりましたら、 【P* G* Stone】 をご覧下さい♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~



◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 天然石・パワーストーン
にほんブログ村ランキング


人気ブログランキング
人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| オルゴナイト♪ | 15:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日アップしたオルゴナイトたち♪

猫入りコースター
久々に登場、猫レジン入りコースター (エナジープレート)

左が白猫で、右が黒猫なのですが・・・・

レジンの中に入れた為か、黒ではなく蒼猫に・・・(゜o゜)

着色料は黒を使っていて。
レジンの中に入れていないチャームなどは黒をキープしています。
なので、レジンの中だから変化した というコトだと思われます。

色々、不思議現象が起こっており、奥が深いオルゴナイト作り。

こちらのコースターは面が狭めなので、コースターとして使用する際はちょっとご注意頂きたいのですが。
昨日、サロンに息子くん連れで来てくれた友達が、にゃんずの寝床などに入れてみたいと言ってくれまして。
そういう使い方も有りだな~と。

我が家の場合、猫たちの水飲み場の台替わりにしている箱の中。
ご飯台として使用しているケースの裏側に貼る。

など、水や食物の浄化用に使っています。

枕の下に仕込むとか、コースターという括りに囚われず、色んな使い方をして頂きたいな~と改めて思いました。


クローバー*チャーム
こちらは クローバー・チャーム

左はストラップ、ボールチェーンどちらも対応可。(+50円でイヤホンジャック加工もOK)
右はボールチェーンのみの仕様となっています。

クローバー = グリーン のイメージが強く。
緑色はいくつか作ってあるのですが(未アップのものもありますが / 汗)。

この画像のコたちはクリアタイプで、中のペリドットの色を楽しんで頂けます^^


レインボーピラミッド
レインボーカラー*ピラミッド

今回アップ分はちょっと変わり種。
画像のコはグリーンがトップで、最下層がイエロー。

通常、レインボーは虹の配色から紫~赤で作ります。
(当ショップの場合、赤~紫の場合は、チャクラ*ピラミッドとなりす)

雰囲気全然違って、面白いです^^

・・・・・なんて書いている ひの ですが、制作は全て たみ です ・・・・!


気になりましたら、 【P* G* Stone】 へ♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| オルゴナイト♪ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラに囲まれて・・・♪

サロンをオープンして以降、たみが作り続けているオルゴナイト。

猫ストラップ♪
こちらは本日の新作、猫さん型のチャーム
ストラップにもなります^^
有料(+50円)ですが、イヤホンジャック・ストラップにも出来ます~

赤・オレンジ・グリーン・ピンクなどなど、計 16にゃん アップ♪

蝶のコースター☆
蝶が入ったコースター (左:ルビー入り、右:ラブラドライト入り)

ルビーのブレスレット♪
久々の新作ブレスレット、ルビーをメインに組んだ 【 Lady Pastel 】。

7月の誕生石、【ルビー】。
なんとか間に合わせる事が出来ました・・・\(^o^)/

昨年秋にサロンオープンに向けて動き出して以降、色々な事があって。
無事にオープン出来た後もバタバタバタバタ忙しく。

着々と制作を進める たみ に比べ、中々石を触る余裕の無い ひの でした。

時間的な忙しさもありましたし。
精神的な面での余裕も全然無かったです。

これまで一生懸命勉強してきて、この道へ進みたいと望んで。
やっと一歩を踏み出せて。

それでも、自信が無いとか色々葛藤なんかもあったりしました。
アニマルコミュニケーションもヒーリングも、学べば学ぶほどに奥が深くて・・・

でも、それは何事においても同じですよね。


GWにペット博にスタッフとして参加させて頂いたあたりから、色んな出会いがあり。
また新しい波が来ているような感覚です。

何より今、凄く幸せです♪

サロンを続けていられる事も。
こうして、オルゴナイトや石たちに囲まれている事も。
にゃんずと暮らしている事も。
ブイさんのファンでいられる事も。

すっごい幸せだな~って日々実感しています^^
毎日がキラキラです☆

キラキラグリッターのベンガルでち♪
キラキラ娘の七海っち♪


アメブロもやってます^^
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| オルゴナイト♪ | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新 【P* G* Stone】 とオルゴナイトのご紹介♪

先日、ちらりと、新ショップサイトのお知らせをいたしましたが、本日は商品のご紹介~★

オルゴナイトのコースター
オルゴナイト・コ-スター*猫、3種
直径7cm程ですが、上の方にすぼまっていくので、置く部分は6.2cmくらい。
大き目マグカップや、厚みがあるので超素敵グラスなどはお取扱い注意かもですが。

かなりおおざっぱな味覚を持つたみでも、
「おお!飲み物がまろやかになる!」
と、思いました(^^♪

オルゴナイト・コ-スター*猫、2種
こちらちゃとら気取りときじとら気取り(模様入れはかなり高難度・・・寧ろアビシニアン気取り??)

オルゴナイト・ストラップとチャームの使用例
その他、チャームなど、身の回りのお品に付けられるものもございます!

ネガティブなエネルギーや電磁波などから身を守ってくれると言われるオルゴナイトですが、やっぱり可愛いものの方がより幸せかな~と思い、丁寧に作っています。
当ショップはシンプルなものが多いですが、他のショップさんは可愛い内容物がぎっしり! というものもありますので、お好みの方向をお探しになられても良いですね♪

【P* G* Stone】 リニューアルオープン☆

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~

どぞ、よろしくですm(__)m

本日、Vの五男:健くんのお誕生日でございます。
36歳、年男。
今年はデビュー20周年でもあるので、グループの太陽な姿を沢山見せて頂きたいです♪

そして、vs嵐にもVさん全員出演~!
・・・・実は、収録に参加しました^^
内容は書けませんが(守秘義務?があるので)、とっても幸せでした~♪

アメブロもやってます^^
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| オルゴナイト♪ | 16:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

