【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

≫ EDIT

チャクラカラー * マカバのSサイズなど盛り沢山♪

こんばんは、ひのです。

やっと新作アップ作業が完了いたしました~!

イベント出展前最後のアップとなる予定ですので・・・・

オルゴナイト 20点、ブレスレット 9点 アップです!!

その中から簡単に 3点のご紹介です^^

マカバ * チャクラカラー * S
チャクラカラーのマカバ * Sサイズ

台座がなんとか納得いく形になり、Sサイズも台座付きでの販売です・・・!

小さいながらも綺麗なグラデーション。 * 詳細ページはこちらから♪ *


60面体 * ブルー * SS
60面体 * ブルー * SS

海のような綺麗なクリアブルーの60面体。

初登場のSSサイズです・・・!

大きいものは迫力がありますが、小さいものはちょっとしたスペースに置けるのが魅力です。

ワタクシも、たみに作ってもらった Sサイズの60面体を PCデスクに置いています^^

 * 詳細ページはこちらから♪ *


最後はブレスレット

春の声 * ゴールデンフローライト *
《春の声》 * ゴールデンフローライトとローズクォーツ、ペリドットのブレスレット *

こちらの記事 で、私が着けていたものと同じデザインになります。

ペリドットのチップが沢山入っているので、円形ではなくイレギュラーなフォルムになっています。

ゴールデンフローライトとローズクォーツで柔らかい春色ブレスに仕上げました♪

チップの形や通し穴の位置によってかなり変わってくるので、こちらは2サイズを別々にご用意。

花冠のような雰囲気で、お気に入りのデザインです♪  * 詳細ページはこちらから♪ *

気になりましたら、 【P* G* Stone】 へ♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~

* 新作一覧ページはこちら *

今回も、形や種類、お値段など幅広くアップ しました。

是非是非覗いて下さい♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| オルゴナイト♪ | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【チャクラカラー * ブレスレット】 新月の内に

24時間以内が新月だ・・・・!

というコトで、ギリギリな感じでアップしました~!

チャクラブレス * ビビッドカラータイプ
チャクラブレス ver.1 【Activation】

ビビッドカラーで作ったチャクラブレス。

カーネリアンオレンジアベンチュリンイエロージェイドアベンチュリンエンジェライトラピスローズクォーツ の8種。

1つは 水晶 8mm で、内径の基本が16cm
(16.5cmへの変更可)

デザイン上これ以上縮めるのが厳しいという事で生まれたのが、下の 水晶 6mmバージョン
こちらは基本サイズが 14.5cmで、15cm、15.5cm に変更出来ます^^

チャクラブレス * パステルカラータイプ
チャクラブレス ver.2 【Healing】

こちらはパステルカラーの石をメインに組んだタイプ。

使用石は、ガーネットマダガスカル産カーネリアンイエロージェイドミャンマー産翡翠アクアマリンローズクォーツシャンパンオーラ の8種。

デザイン、サイズはビビッドタイプと同じです。

ビビッドタイプは、オーソドックスなチャクラカラー、赤橙黄緑青藍紫 + 第4チャクラのもう1色 ピンク。

パステルタイプは、赤橙黄緑青紫、第4チャクラのピンクと第7チャクラのゴールド。

以前、制作したものはカラーストーンを1種石ずつというシンプルなものだったんですが。

今回はカラーストーンを沢山使って、見た目も華やか♪

イエロージェイドとローズクォーツだけ重複して使っていますが、他は出来る限り被らないようにしました^^

(イエロージェイドとローズクォーツも変えようと頑張ったんですが、バランスが微妙に・・・)

石は相性が微妙だと途端にくすむので、その辺りは石の気持ちを大事にしました^^

気になりましたら、 【P* G* Stone】 へ♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| パワーストーン作品☆ | 15:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の新作オルゴナイトと現在の進捗状況

すっかりワーカーほっくりのひのです、こんばんは^^

昨日、Facebookのアカウントを作りつつ、新作をアップ。

チャクラカラーの60面体
綺麗なチャクラカラーの60面体♪

今回のタイプは、グリーンの層にピンクの層も薄く入っています。

私たちがお世話になっているアルケミストでは、第4チャクラの色がグリーンとピンクで。
それをモチーフに制作しました♪

お花のチャーム
こちらは アメジストが入ったお花のチャーム です^^

気になりましたら、 【P* G* Stone】 へ♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~


新作アップの際、未制作のページの欄を削除してアップするので、早くリニューアルを終わらせたい今日この頃。
↑ アップ後、Ctrl + Z で戻すだけですが、ひと手間と言えばひと手間なので

さてさて、現在、アミュレットとチャームのページを作っています。

現在のアミュレットページ
現在アップされている状態

こんな感じで、お値引きもパッと見でわかる状態です。

今回、大幅な見直しをして。
価格改定もその1つ。

1年作り続けてきて、技術もアップし。

今作っているコたちを基準に、1つ1つと向き合って、たみが価格を決めています。

その傍らで、ワタクシは、それぞれのセールスレターの見直しをしています。

正直、メッチャ大変なんですが、昨年HPを作っていた頃よりは確実に進みが早い!

楽しいし、ホント、よく頑張ってきたな~私たち、と思ったり。

その合間に色々アイディアが浮かんだり。

断捨離もそうですが、向き合うって大切だな~と実感しています。

ではでは、また頑張ってきます~!

ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
引き寄せの法則ランキング

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| オルゴナイト♪ | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日アップしたオルゴナイトたち♪

猫入りコースター
久々に登場、猫レジン入りコースター (エナジープレート)

左が白猫で、右が黒猫なのですが・・・・

レジンの中に入れた為か、黒ではなく蒼猫に・・・(゜o゜)

着色料は黒を使っていて。
レジンの中に入れていないチャームなどは黒をキープしています。
なので、レジンの中だから変化した というコトだと思われます。

色々、不思議現象が起こっており、奥が深いオルゴナイト作り。

こちらのコースターは面が狭めなので、コースターとして使用する際はちょっとご注意頂きたいのですが。
昨日、サロンに息子くん連れで来てくれた友達が、にゃんずの寝床などに入れてみたいと言ってくれまして。
そういう使い方も有りだな~と。

我が家の場合、猫たちの水飲み場の台替わりにしている箱の中。
ご飯台として使用しているケースの裏側に貼る。

など、水や食物の浄化用に使っています。

枕の下に仕込むとか、コースターという括りに囚われず、色んな使い方をして頂きたいな~と改めて思いました。


クローバー*チャーム
こちらは クローバー・チャーム

左はストラップ、ボールチェーンどちらも対応可。(+50円でイヤホンジャック加工もOK)
右はボールチェーンのみの仕様となっています。

クローバー = グリーン のイメージが強く。
緑色はいくつか作ってあるのですが(未アップのものもありますが / 汗)。

この画像のコたちはクリアタイプで、中のペリドットの色を楽しんで頂けます^^


レインボーピラミッド
レインボーカラー*ピラミッド

今回アップ分はちょっと変わり種。
画像のコはグリーンがトップで、最下層がイエロー。

通常、レインボーは虹の配色から紫~赤で作ります。
(当ショップの場合、赤~紫の場合は、チャクラ*ピラミッドとなりす)

雰囲気全然違って、面白いです^^

・・・・・なんて書いている ひの ですが、制作は全て たみ です ・・・・!


気になりましたら、 【P* G* Stone】 へ♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| オルゴナイト♪ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |