Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

≫ EDIT

お客様からの感想です♪ @ ヒーリング

夏の暑さが引いてきました今日この頃。

・・・・と言っても、まだまだ湿度も高いので、歩けば汗びっしょりだったりする日もありますね~
(ひのは結構掻いてます~)

季節の変わり目は体調崩しやすかったり、疲れが出やすい時期です!

というコトで宣伝です(笑)。


千葉県、O様
O様の感想

『首・肩の凝りがとれてすっきりしました。

普段考えすぎていたことに気づきました。

ほぐして頂いた後、首からエネルギーを流して頂きましたが、下半身までエネルギーの流れを感じて心地良かったです。

ありがとうございました。』


東京都、G様
G様の感想

『常に力が入りやすい体質で体中ゴリゴリなのですが、はじまったとたん、体の力がぬけてとてもリラックスできました。

とてもきもちよく、体に力が入らない状態がとても心地よくてウトウトしてしまいました。

終わったらすっきりしていました。

ありがとうございました。』


東京都、福山様
O様の感想

『いつの間にか深い意識に入っていました(眠りこんでました(^^))。

忙しい日が続いていたので芯からリラックスできました。お二人の飾らないホッとする雰囲気の中で癒されました~。

ありがとうございました。』

何れも、60分コース を受けて頂いての感想になります^^

アメブロでも書きましたが、ヒーリング・・・というか、マッサージや整体を受けるって、『凄く贅沢な事』ってイメージがある方、多いと思います。

実際、金額的に 『安い!』って思えるような値段設定の所は少ないですよね。

ただこういう事は安ければ良いか、というとそうでもないのです。
勿論、高ければ良い、という事もないです。

お客様に納得して頂けるクオリティのサービスを提供し続ける為に必要なライン。

要はバランスです。

そのバランスが取れているかは施術者側の私たちにとっても常に気を付けたい所ですし。
お客様にも、そのバランスが取れている所をお選び頂きたいです。

そして、もう1つ。

贅沢な事であったとしても、偶に、その贅沢な事をご自身に許してあげて欲しい です。

勿論、マッサージとかそういった事だけではなくて。

例えば、ランチとか。

お茶をする時、ちょっと雰囲気の良い所を選んでみるとか。

自分へのご褒美として、『物』 をプレゼントするのも良いんですが。
個人的に、 『贅沢と思える時間』 を過ごすコトをオススメします♪

週に1回、月に1回、2ヶ月に1回でも、そういう 《ちょっとトクベツな時間》 を是非、作って下さい^^
人生変わります☆

腕枕♪
ヒーリングもオススメだよ~♪

たみの腕枕で寝る、彼氏気取りの東でした♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ベンガル猫ランキング

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| お客様のご感想♪ | 08:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選択肢の1つとして & カテゴリー変更

こんにちは、ひのです。
本日は、またまたヒーリングのお話です。

ウチのコたちの変化の記事を書いておりますし。
以前にも、『ラージャ風の次は金さん風』、『ヒーリングについて』 などで記事にした事もありますが。

ヒーリング、特に 『レイキヒーリング』 は海外では、病院にヒーラーが所属していたり。
イギリスでは保険が効く場合があったり。
インドでは国家資格だったりと、代替医療としてポピュラーだったりします。
(海外の場合医療費がかなり高額な国もある、というのも理由の1つだと思われます)

私たちが習い、行っているのは、レイキではなく、獣医師である高江洲先生が独自で開発されたヒーリングです。

『動物さんの体に優しい治療を』 と思い、気功を習い、様々な経験を経て、今の形になったものです。
現在、たかえす動物愛護病院 では、エネルギー治療として行われています。

私たちは獣医師ではありませので、【ヒーリング】 としています。
高江洲先生も人の医療には携わっていないので、人に施す際は、【ヒーリング】 として行っています。

ヒーリングの効果は、その時々によって違います。
劇的な変化がある場合もありますし、ゆっくり効いてくる場合もあります。
中にはあまり変化が見られない・・・という事もあると思います。

高江洲先生も、上記のように色々なケースがあったと、フェスティバル記念講演会でお話されていました。

現在は、ペットを対象としたホリスティックケアも広まってきています。
レメディ、ホメオパシー、漢方などなど。
針治療もありますね。
(私たちがお世話になっている動物病院には、針とリハビリ専門の先生もいらっしゃいます)

サプリメントなども色々あります。
私たちも、センダンα は今も欠かさず続けています。

ウチのコにとって何が1番良いのか。

悩まれている飼い主さんが沢山いらっしゃると思います。

その選択肢の1つに 『ヒーリング』 が加わる事で、可能性が広がる事。
その必要性を感じています。

ヒーリングにも色々な種類というか、色んな方が色んな所で、色んな風に伝えています。

それはもう、サプリメントのメーカーさんの違いとかそんな感覚で、ご自身が 「この人のを受けてみたい」 とお選びになれば良いんじゃないかな、と。

それが、レイキの方だったり、シータヒーリングの方だったり、或いは私たちだったり。

誰が良いというのは飼い主さんの感覚が1番です。
ヒーリングを 『受ける・受けない』 も飼い主さんの考えで良いと思います。

ただ、「あの時知っていれば・・・」 という後悔や思いは辛いので。

色んな方に、存在を知って頂けたら・・・・と思います。

知ってさえいれば、『選ぶ・選ばない』 は自由ですから^^

バナーになりましたぉ♪
ヒーリングでご機嫌のころんころん東♪

・・・・という訳で、この度、ブログ村さんのランキングカテゴリーを変更致しました。

今まで、『ベンガル猫』 以外に 『猫写真』 の方にも登録させて頂いていたんですが、『猫ホリスティックケア』 に変更させて頂きました。
・・・・猫に限らず、ワンちゃん、鳥さんなど、動物さんでしたら、全然OKですし。
勿論、人もやってます。
特に、遠隔でしたら、爬虫類さんも含め、ペットとして暮らしている動物さんでしたらどなたでもお受け致します。
(確実に症状などが改善されるとお約束は出来ませんので、ご了承下さい)

動物さんとご家族の幸せの為に。
ヒーリングが広まっていく事を願って。
そして、その内の一旦を担えるように頑張りたいと思います♪

ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ベンガル猫ランキング

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| ホリスティックケア | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーリング + オルゴナイト

たれまき
ヒーリングを受けた後の 『たれまき』 こと垂れた真生

顔までたれてるよ♪
でろ~ん

最近はこんなカンジで、いそいそこの場所にスタンバイして。
受けて極楽~のまーくんです^^

真生は、先輩のコミュニケーターさんにカウンセリングを受けた際、『ガードが凄く固かったです』 と言われ。
私たちの師匠である高江洲先生のカウンセリングを受けた後も劇的な変化が無かったというツワモノです。

でも、全く変化が無い訳ではなくて、ジワジワジワジワ変化しています。

すっごく頑張ってくれているのが分かります。

本にゃんが頑張るだけではアレなので、私たちも頑張ってヒーリング☆

これだけリラックスしてくれて私たちも嬉しいです^^

そんな中。

ピ○プオルゴナイト
膝に乗っている真生に、オルゴナイトを on。

浄化アイテムなので・・・というのもあるんですが、きっかけはちょっとした たみの遊び心。

ところが。

暫くしてオルゴナイトを取って、その部分を撫でてみると手触りが良くなっている・・・!

エネルギーの流れが良くなると、動物さんの場合は毛並みや毛艶が、人間の場合は髪の艶や皮膚の透明感が良くなるんですけれども。
(エネルギーワークだけではなく、ヨガの後なども肌に透明感が出ます。特にホットヨガは凄いです)

オルゴナイト、見事なエネルギーアイテムです。

・・・・いえ、これまでもコースターなどで実感はしてるんですけれども。
改めて凄いなぁと思ったのでした。


いつも拍手やポチありがとございます♪

Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーリングを続けての変化

前の記事で、定期健診OKだった東さん。

病気が発覚して以降、猫たちへのヒーリングを続けています。

そんな中、カレッジで教えて頂くヒーリングメソッドが、どんどん変わってきて。
猫たちへのヒーリングもそれに合わせて行ってきました。


気持ち良いですぉ♪

最近は、キャットスナック(夜10時の猫おやつ@カリカリ数粒)の後、東と真生はヒーリングを受ける気満々でスタンバイ。
更に東はヒーリングが始まるとご機嫌ころんころん(笑)。

それを見て、気持ち良いんだなぁ~と嬉しくなります^^


六花も幸せそうに受けてくれています♪ (こちらは本当にヒーリング直後の写真です~)

ヒーリングって、やっぱり体調に不安や不調がある時に・・・と思いがちですが。

我が家で随一の健康体の六花にも思わぬ変化が訪れました。

・・・・・最近、メッチャ、デレガールになっているんです。

ツンデレ属性、どちらかと言うと自己主張しないタイプだったんですが。
デレの割合が格段にアップ(8:2 → 3:7ぐらい)。

甘えたい時に 「なうなう~」 と鳴きながらやってきたり、撫でてと催促したり。
膝に乗ったり、添い寝で一番近い位置にいたり。

特に感情層のオーラをきちんと整えるタイプのヒーリングに移行してからの変化が凄い・・・!

今まで、我慢していた部分・・・私たちがさせてしまっていたり、本にゃんが気持ちを出せなかったり、のどちらもあったと思うのですが。
その部分がヒーリングによって癒されたんだなぁ・・・と。

ウチのコたちを通して勉強させて頂いておりますm(__)m

ヒーリングって凄いなぁ、とか。
まだまだヒーリングの可能性って拡がっていくんだろうなぁ、とか。
色々思う訳ですが。

自分が受ける側になった時に、すっごく気持ち良いんです^^

特に軽いマッサージを交えるタイプは極楽です♪

ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ベンガル猫ランキング

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| Precious Garden | 21:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |