Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

≫ EDIT

マリア像*オルゴナイトと今週の新作たち♪

先週に引き続き、太極拳に参加してきました~!

というコトで、こんばんは、ひのです♪

今年に入ってから、再び頑張り始めた断捨離。
やっと、理想に近い状態が増えてきました~\(^o^)/

・・・・そんなこんなで、先週、新作の紹介をスルーしてしまい。
今週の分は頑張るぞ~! と気合い入れて帰ってきました^^

というコトで、本日アップした今週の新作です♪

マリア * オルゴナイト
初登場! マリア様のオルゴナイト

12月にたみが WSで習ってきて。
そこで作った型で制作しました。

まだ試作感があり、使用石もローズクォーツとアメジストという事もあって。
お買い得価格となっております♪

クリア ~ ピンクの方は中の水晶コイルがしっかり見えるタイプ。
ホワイト ~ ブルーの方は、一見 オルゴナイトっぽくないタイプ。
どちらも、ブラジル産の水晶コイルにローズクォーツとアメジストが入っています。
(アメジストは足元にチラリと見えています☆)

続いて、

超お買い得! ピラミッド
クリアタイプのポップで華やかなピラミッド

パープルのフラワーレジンや蝶のラメビーズなどが入ってキュートな雰囲気^^
クリアなので、ローズクォーツのピンクも可愛いです♪

こちらは、通常サイズよりも大きい今回限りのミドルタイプになります。
なのに通常サイズより低い価格設定!

そして・・・・

お買い得♪ オルゴナイト*チャーム*タイガーアイ
タイガーアイ入りオーバル型のチャーム

こちらも、今までの半額くらいの価格設定です^^
新年御奉仕価格♪

タイガーアイは、和名もそのまま 【虎目石】。
金運、ビジネス運を上げる石として、男性にも人気。
独特のシャトヤンシー効果(キャッツアイ効果)が魅力的な石です^^

ひのはこの、シャトヤンシーやラブラドライトのラブラドレッセンス、ムーンストーンなどのシラーが大好き♪

「どの角度が1番綺麗に見えるかな♪」

と色々な角度から眺めてうっとり。

こんな効果が自然の中で育まれるなんてとっても神秘的!

気になりましたら、 【P* G* Stone】 へ♪


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~



石屋さんではなく、普通にお土産屋さんなどで 『キャッツアイ』 として販売されている石の殆どは、シンセテイック・キャッツアイと呼ばれる人工石です。

水族館で購入したイルカのストラップ
以前、水族館で購入したイルカのストラップ
(イルカも含め全て、ブルーのシンセティック・キャッツアイ)

カラーバリエーションも豊富で、キャッツアイ効果も全珠、縦に一直線!

タイガーアイもノーマルカラーはそれ程高い石ではありませんが、天然のキャッツアイ 『スキャポライト』 になると、かなり高価になってきます。
特にヴァイオレット・スキャポライト 《マリアライト》 になると、1粒数百円 ~ 数千円。

そういう意味では、安価に色々な色が楽しめる人工石もありかな~と思います。

シンセティック・キャッツアイ、シンセティック・オパールは使用しませんが、ゴールドストーンという人工石は使用していますし♪

身に着ける方が 「可愛い♪」 「幸せ♪」 と思えるのが1番です\(^o^)/


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
引き寄せの法則ランキング

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| オルゴナイト | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻炭入りの犬・猫・うさぎチャーム♪と新型ピラミッド☆

こんばんは♪

喉と鼻の風邪に始まり、気管支炎と貧血に襲われている ひの です(^_^;)

本来、木曜日か金曜日。
早いと水曜日にアップされる、【P* G* Stone】 の 新作アイテム。

やっと本日、アップ完了しました~!!

麻炭入りのアニマル・チャーム♪
先ずはコチラ、麻炭入りのアニマル * チャーム♪

左から、ワンコ、にゃんこ1、にゃんこ2、うさぎさん♪

こちらのチャームたちは全て、ガネーシュヒマール産の水晶と麻炭が入っています。


ガネーシュヒマール産水晶

ガネーシャ神が宿ると言われるヒマラヤのガネーシュヒマール山群から採掘された水晶です。
浄化力が高く、とろみのあるような独特のエネルギーを持っています。

初めてのガネーシュヒマール水晶は8mm珠の1連ブレスレットだったんですが。
持った瞬間、あまりのエネルギーの強さに酔いました。
それくらい浄化力が高い水晶です。
(当時の我々の浄化が如何に足りていなかったかというツッコミはナシで / 笑)


麻炭

宮古島で製造されている EM-S酵素活性麻炭 《コズミック・ヘンプ》 。
特定の麻幹と80種類のハーブや有用微生物群で生まれたEM-S酵素から出来た炭をパウダー状にしたもの。
欧米では代替医療にも用いられているそうです。
日本でも、炭は漢方に用いられたり、ペットフードやサプリメントなどに入っていますよね。
こちらの麻炭は、備長炭の4倍、竹炭の1.6倍の多孔質の為、粉砕機などを使わなくてもパウダー状になるとか。
その為、通常の活性炭のように薬品処理やガス処理をされずに作られているそうです。

そんな浄化力に特化したアイテムたち♪

そして、人気のピラミッドは・・・

サファイア入りピラミッド
9月の誕生石、サファイアの入り

更に新登場、

タンザナイト入りピラミッド
大型タイプ!(画像はタンザナイト入り

どのくらい大きさが違うかと言いますと・・・・

ピラミッド比較
左が1コめのサファイア入り、右が上のタンザナイト入り

存在感がかなりあります^^

そして、大きいので、大きめのチャームも入れられてゴージャス♪


・・・・今回の新作は20点と、それ程多くはなかったのですが。
体調不良により、2日掛かり(^_^;)

でも、無事にアップ出来て良かったです^^

気になりましたら、 【P* G* Stone】 へ♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~



体調不良の原因の1つの貧血は、スーパームーンの影響もあるのかも。
それでも、夕飯はモリモリ食べました!
ご飯が食べられるって幸せだし、美味しく食べられるって超・幸せだな~と実感しました♪

本日は中秋の名月ですね^^
残念ながら、我々は見られていませんが・・・(涙)


* Prcious Garden * インフォメーション
3周年記念キャンペーン
3周年記念キャンペーン実施中です♪

初回限定、全てのセッションで 50%オフ!

・動物さんの気持ちが気になる方
・ヒーリングや遠隔ヒーリングにご興味のある方

是非是非この機会にご体験下さい。
こちら、9月いっぱいの価格ですので、お早めにお申し込み下さい^^



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| オルゴナイト | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日アップしたオルゴナイトたち♪

猫入りコースター
久々に登場、猫レジン入りコースター (エナジープレート)

左が白猫で、右が黒猫なのですが・・・・

レジンの中に入れた為か、黒ではなく蒼猫に・・・(゜o゜)

着色料は黒を使っていて。
レジンの中に入れていないチャームなどは黒をキープしています。
なので、レジンの中だから変化した というコトだと思われます。

色々、不思議現象が起こっており、奥が深いオルゴナイト作り。

こちらのコースターは面が狭めなので、コースターとして使用する際はちょっとご注意頂きたいのですが。
昨日、サロンに息子くん連れで来てくれた友達が、にゃんずの寝床などに入れてみたいと言ってくれまして。
そういう使い方も有りだな~と。

我が家の場合、猫たちの水飲み場の台替わりにしている箱の中。
ご飯台として使用しているケースの裏側に貼る。

など、水や食物の浄化用に使っています。

枕の下に仕込むとか、コースターという括りに囚われず、色んな使い方をして頂きたいな~と改めて思いました。


クローバー*チャーム
こちらは クローバー・チャーム

左はストラップ、ボールチェーンどちらも対応可。(+50円でイヤホンジャック加工もOK)
右はボールチェーンのみの仕様となっています。

クローバー = グリーン のイメージが強く。
緑色はいくつか作ってあるのですが(未アップのものもありますが / 汗)。

この画像のコたちはクリアタイプで、中のペリドットの色を楽しんで頂けます^^


レインボーピラミッド
レインボーカラー*ピラミッド

今回アップ分はちょっと変わり種。
画像のコはグリーンがトップで、最下層がイエロー。

通常、レインボーは虹の配色から紫~赤で作ります。
(当ショップの場合、赤~紫の場合は、チャクラ*ピラミッドとなりす)

雰囲気全然違って、面白いです^^

・・・・・なんて書いている ひの ですが、制作は全て たみ です ・・・・!


気になりましたら、 【P* G* Stone】 へ♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| オルゴナイト | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日アップ予定のオルゴナイトたち♪

蝶のチャームが入ったグラデーションピラミッド
蝶のチャームが入った、イエロー ~ ピンクのグラデーションピラミッド。

ヒマラヤのバジル鉱山で採掘された水晶コイルが入っています。
バジル水晶は非常に浄化力の高い、パワフルな水晶です^^

水晶って産地によって質感とかエネルギーが全然違うので不思議です~
でもどれも綺麗♪

底の方に入っている石はピンクオパール。

画像はゴールドの蝶が入ったタイプですが、シルバータイプもあります♪


超ミニピラミッド
こちらは超・ミニ・ピラミッド!

上のピラミッドも決して大きくはないんですが、こちらは辺も高さも全て上の半分。
体積的には 1/4・・・!

ノートPCのキーボードの上に置けます^^
実際、サロンでは置いてます♪

デスクトップの場合もモニターの足下とかに置いても邪魔にならないです^^


オーバル型のチャーム♪
こちらはオーバル型のチャーム♪
(画像はボールチェーンとストラップにイヤホンジャック用パーツをつけています)

最近力を入れているチャーム。

ボールチェーンでバッグなどに着けても良し♪
ストラップタイプにして携帯やUSBメモリーに付けても良し♪
スマホでしたらイヤホンジャックがオススメ。

先日、職場の先輩が新しいスマホの電磁波が辛いと仰っていて。
(男性だったので、ぐいぐい勧められなかったのですが)

やっぱり、オルゴナイトのストラップやイヤホンジャック・ストラップは必要だな、と感じました。

ヒートン加工をする関係で、800円 ~ というお値段ですが、気に入ったデザインのものがありましたら、多くの方にお持ち頂きたい一品です。

気になりましたら、 【P* G* Stone】 へ♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます!

| オルゴナイト | 08:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |