【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【チャクラカラー * ブレスレット】 と 【陰陽五行ブレスレット】

こんばんは、ひのです^^

今日も minneさん に4本アップです♪

ビビッドカラーなチャクラブレス
ビビッドカラーなチャクラブレス

◆ 使用石 ◆
・ カーネリアン
・ オレンジアベンチュリン(オレンジクォーツァイト)
・ イエロージェイド
・ アベンチュリン(グリーンアベンチュリンクォーツ)
・ エンジェライト
・ ラピスラズリ
・ アメジスト
・ ローズクォーツ

ふんわりカラーのチャクラブレス
やわらかな色合いのチャクラブレス

◆ 使用石 ◆
・ ガーネット
・ マダガスカル産カーネリアン
・ イエロージェイド
・ ミャンマー翡翠
・ ローズクォーツ
・ アクアマリン
・ ラベンダーアメジスト
・ シャンパンオーラ

こちら2本は 4月にもブログに登場しております

特に上のビビッドカラーの方はご好評頂いております^^

P* G* Stone でも販売中です♪

そして・・・・

チャクラカラーが散りばめられたブレス
小さなカラーストーンが散りばめられたチャクラブレス

新しいタイプのチャクラカラーブレスレット♪

カラーストーンを4mm珠にしたので、シンプルでもちょっと面白いカンジかな、と。

使用石はビビッドタイプとほぼ同じですが、ローズクォーツを省いた7色、ラピスラズリがブルーゴールドストーンになっています。


ブルーゴールドストーンは、私が使用する数少ない人工石の1つです。

人工石なんですが、パワーストーンとしての歴史も古く逸話も面白いんです^^

ルネッサンス時代のイタリアのガラス工房でガラスの中に銅の鍋を落としてしまった時に、とても綺麗なガラス製品が生まれたのが由来と言われています。

人工石としては本当に珍しいくらい心地良い波動を持った石です♪


陰陽五行ブレス
陰陽五行ブレスレット

こちらは陰陽五行に則った配置でデザイン♪

・ ガーネット(火)
・ ゴールドストーン(土)
・ ルチル(金)
・ アクアマリン(水)
・ ペリドット(木)

という配置になっています。

「木は火を生じ、火は土を生じ、土は金を生じ、金は水を生じ、水は木を生ず」という関係を 『五行相生』

「水は火に勝(剋)ち、火は金に勝ち、金は木に勝ち、木は土に勝ち、土は水に勝つ」という関係を『五行相剋』

といいます。

なんとなく作ってみたら良いバランスに配置できたという奇跡のデザインです(*^^)v

小さくてもしっかり金針♪
小さいながらも綺麗な金針がしっかり入ったルチルを使用しています^^


P* G* Stone @ minne
気になるものがありましたら、『P* G* Stone @ minne』 へ♪



◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 天然石・パワーストーン

人気ブログランキング

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| パワーストーン作品☆ | 21:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望の色 * 視覚を活かす *

こんにちは、ひのです。

昨日、一昨日と風邪がぶり返したのもあって、家でPCと向き合う事が出来ず。
(仕事でもPCと睨めっこなんですが、午後は頭痛で無理やり乗り切ったカンジで)

添い寝要員としてやってきてくれた東や真生とラブラブしてました♪

さてさて、タイトルの 《希望の色》

60面体
イエローです。

イエローは光を表す色で、オーラの意味合いでも、希望や未来に対する前向きな気持ち として現れる事が多い色です。

私たちはカレッジで、チャクラを活性化するワークの一環として、色のインプットを教わりました。

特に ヒーリングカレッジ 6期 ではこれでもかって程、やりました。

その上で、色がもたらす効果を実感した上で、今、見て頂きたい色は、やっぱり、イエロー・黄色 です。

綺麗な色を見る時、その一瞬だけであっても、「あ、綺麗だな」 と心がニュートラル、或いはポジティブに傾きます。

みかん
昨日、職場の近くで見かけたみかん(種類は分かんないです / 汗)

ゴールデンフローライト
先日アップした 《春の声》 の ゴールデンフローライト

気持ちが晴れない、ちょっと辛い。

そんな時は是非、お手持ちの石、花、太陽光、など何でも良いので、意識的に 《イエロー・黄色》 を視界に 入れて下さい。

今は春ですので、タンポポや連翹、山吹、パンジーなど、黄色い花も沢山咲いています。

側溝の格子の隙間から 《クサノオウ》 が逞しく伸びて、綺麗な花を咲かせていました。

線路の枕木の脇から芽を伸ばしていたり。

植物は自分で目を出す場所を選べないけれど、それでも、その場所で精一杯生きている。

「ここ、どうせ電車に当たって折れちゃうから芽を出すのやめよう」

なんて思わないんだろうなぁ、と。

生きる場所を選べるってそれだけでも恵まれているんだな、と改めて思ったり。


被災されて避難されている方は今とても不自由な生活をされているかと思います。

でも、映像などで阪神・淡路や東日本、中越などをご覧になった方も多いと思います。

その後の状況もドキュメンタリーになっていたり。

場所によって進み具合が違っても、前に進んでいます。

皆様が心穏やか日々を送れる日が1日も早く訪れるよう、心よりお祈り致します。


~ * ◆ 出展情報 ◆ * ~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 arteVarie 19

 5月4日、東京ビッグサイトにて行われる 服飾・雑貨・デザイン のイベントです
 SUPER Comic City(同人誌即売会)と同時開催されています♪

 開催時間 : 10:00 ~ 15:00

 パンフ(前売り:1,500円 / 当日1,200円) or 入場券(1,000円) 購入制
  ※ 再入場可。即売会との行き来自由

 ブースNo. は、 東2ホール 『 パ 39 』 * Precious Garden * です

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 引き寄せの法則
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| 思考の現実化 | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャクラカラー * マカバのSサイズなど盛り沢山♪

こんばんは、ひのです。

やっと新作アップ作業が完了いたしました~!

イベント出展前最後のアップとなる予定ですので・・・・

オルゴナイト 20点、ブレスレット 9点 アップです!!

その中から簡単に 3点のご紹介です^^

マカバ * チャクラカラー * S
チャクラカラーのマカバ * Sサイズ

台座がなんとか納得いく形になり、Sサイズも台座付きでの販売です・・・!

小さいながらも綺麗なグラデーション。 * 詳細ページはこちらから♪ *


60面体 * ブルー * SS
60面体 * ブルー * SS

海のような綺麗なクリアブルーの60面体。

初登場のSSサイズです・・・!

大きいものは迫力がありますが、小さいものはちょっとしたスペースに置けるのが魅力です。

ワタクシも、たみに作ってもらった Sサイズの60面体を PCデスクに置いています^^

 * 詳細ページはこちらから♪ *


最後はブレスレット

春の声 * ゴールデンフローライト *
《春の声》 * ゴールデンフローライトとローズクォーツ、ペリドットのブレスレット *

こちらの記事 で、私が着けていたものと同じデザインになります。

ペリドットのチップが沢山入っているので、円形ではなくイレギュラーなフォルムになっています。

ゴールデンフローライトとローズクォーツで柔らかい春色ブレスに仕上げました♪

チップの形や通し穴の位置によってかなり変わってくるので、こちらは2サイズを別々にご用意。

花冠のような雰囲気で、お気に入りのデザインです♪  * 詳細ページはこちらから♪ *

気になりましたら、 【P* G* Stone】 へ♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~

* 新作一覧ページはこちら *

今回も、形や種類、お値段など幅広くアップ しました。

是非是非覗いて下さい♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| オルゴナイト♪ | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日アップしたオルゴナイトたち♪

猫入りコースター
久々に登場、猫レジン入りコースター (エナジープレート)

左が白猫で、右が黒猫なのですが・・・・

レジンの中に入れた為か、黒ではなく蒼猫に・・・(゜o゜)

着色料は黒を使っていて。
レジンの中に入れていないチャームなどは黒をキープしています。
なので、レジンの中だから変化した というコトだと思われます。

色々、不思議現象が起こっており、奥が深いオルゴナイト作り。

こちらのコースターは面が狭めなので、コースターとして使用する際はちょっとご注意頂きたいのですが。
昨日、サロンに息子くん連れで来てくれた友達が、にゃんずの寝床などに入れてみたいと言ってくれまして。
そういう使い方も有りだな~と。

我が家の場合、猫たちの水飲み場の台替わりにしている箱の中。
ご飯台として使用しているケースの裏側に貼る。

など、水や食物の浄化用に使っています。

枕の下に仕込むとか、コースターという括りに囚われず、色んな使い方をして頂きたいな~と改めて思いました。


クローバー*チャーム
こちらは クローバー・チャーム

左はストラップ、ボールチェーンどちらも対応可。(+50円でイヤホンジャック加工もOK)
右はボールチェーンのみの仕様となっています。

クローバー = グリーン のイメージが強く。
緑色はいくつか作ってあるのですが(未アップのものもありますが / 汗)。

この画像のコたちはクリアタイプで、中のペリドットの色を楽しんで頂けます^^


レインボーピラミッド
レインボーカラー*ピラミッド

今回アップ分はちょっと変わり種。
画像のコはグリーンがトップで、最下層がイエロー。

通常、レインボーは虹の配色から紫~赤で作ります。
(当ショップの場合、赤~紫の場合は、チャクラ*ピラミッドとなりす)

雰囲気全然違って、面白いです^^

・・・・・なんて書いている ひの ですが、制作は全て たみ です ・・・・!


気になりましたら、 【P* G* Stone】 へ♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| オルゴナイト♪ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日アップ予定のオルゴナイトたち♪

蝶のチャームが入ったグラデーションピラミッド
蝶のチャームが入った、イエロー ~ ピンクのグラデーションピラミッド。

ヒマラヤのバジル鉱山で採掘された水晶コイルが入っています。
バジル水晶は非常に浄化力の高い、パワフルな水晶です^^

水晶って産地によって質感とかエネルギーが全然違うので不思議です~
でもどれも綺麗♪

底の方に入っている石はピンクオパール。

画像はゴールドの蝶が入ったタイプですが、シルバータイプもあります♪


超ミニピラミッド
こちらは超・ミニ・ピラミッド!

上のピラミッドも決して大きくはないんですが、こちらは辺も高さも全て上の半分。
体積的には 1/4・・・!

ノートPCのキーボードの上に置けます^^
実際、サロンでは置いてます♪

デスクトップの場合もモニターの足下とかに置いても邪魔にならないです^^


オーバル型のチャーム♪
こちらはオーバル型のチャーム♪
(画像はボールチェーンとストラップにイヤホンジャック用パーツをつけています)

最近力を入れているチャーム。

ボールチェーンでバッグなどに着けても良し♪
ストラップタイプにして携帯やUSBメモリーに付けても良し♪
スマホでしたらイヤホンジャックがオススメ。

先日、職場の先輩が新しいスマホの電磁波が辛いと仰っていて。
(男性だったので、ぐいぐい勧められなかったのですが)

やっぱり、オルゴナイトのストラップやイヤホンジャック・ストラップは必要だな、と感じました。

ヒートン加工をする関係で、800円 ~ というお値段ですが、気に入ったデザインのものがありましたら、多くの方にお持ち頂きたい一品です。

気になりましたら、 【P* G* Stone】 へ♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます!

| オルゴナイト♪ | 08:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

