Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

≫ EDIT

小さな野望が詰まったオイル 【ズル過ぎブレンド】♪

おはようございます、ひのです^^

木曜日 = 寅の日
金曜日 = 一粒万倍日
土曜日 = 新月
今日 = 巳の日

と幸運日4連続♪

そんな中、昨日・・・・

ズル過ぎブレンド♪
プティラドゥ様 より 《ズルいくらい自分に愛される 【ズル過ぎブレンド】》が到着しました~!!

しかも、さきこさんの手書きメッセージが・・・・!!

有り難うございます!!!


こちらのブレンドオイルは、小原綾子さん の出版記念に合わせた限定オイル。

一粒万倍日と天赦日である 23日にさきこさんご自身でブレンドされたオイルです♪
(勿論、他のオイルも全てご自身でブレンドされてますよ~)

20日から23日15時までの72時間の受付。

割と早くに気付いて即注文しようとしたのですが。

その前から気になっていた他のアイテムが尽く品切れ。

ピンポイントで品切れ。

そこで一旦、注文をリセット。

最近、物欲がかなり減って、勢いで注文しようとしても買わない事もかなり多いんです。

・・・・・・昔は限定品に本当に弱くて、雑誌の紹介などで色に一目惚れした限定コスメとかよく買ってました。

肌に合うか合わないかも飛び越えて(^-^;
↑ リップ系は皮剥けでほぼ使わないままサヨナラしたものも多かったですね・・・・

でも、普段は買わない外資系のコスメを、限定カラーの誘惑で色々試せて楽しかったです♪


色合い、質感、香り。

結局、その全部が心地良くないと使い続けられないっていうのが本当に良く分かりました。

私は結構、匂いに弱いというか。

お香とかでもくしゃみが止まらなくなってしまう事があるので、基本的には無香料を選びます。

でも、好きな香りって幸せ度が全然変わってくるので、どこかで香りを楽しみたいという部分がありました。

しかし、我が家には猫5匹。

アロマを焚くのは危険なので、精油系はずっと敬遠していました。

それが、オルゴナイト制作でメモリーオイルを使用するようになって以来、猫が居ても安全な楽しみ方が出来るようになりました♪


そして、今回発売された 【ズル過ぎブレンド】。

もう使用しているオイルが超気になる系。

なので、やっぱり購入したいな~と考え。

「ん? 23日 15時まで受け付け・・・・・?」

という事は。

23日になって直ぐ注文すれば、もしかしたら受注確認メールが23日中に届くかもしれない。

更に、14時くらいまでにメールがくれば、入金も23日に完了出来る。

ブレンド、注文、入金全てが 天赦日・一粒万倍日になったら良くない?
↑ あくまで自己満足(笑)

そして、それが叶ったのです♪

7月の天赦日・一粒万倍日の 【常夏女神ブレンド】 は、締め切り前に予定数に達して受付が終了になっていたので、その可能性もなくはない・・・・と思っていたのですが。

今回は、本当にきっちり15時まで受け付けてらしたようで。

そのお蔭で、私の密かな夢と野望が叶いました(*^^)v

しかも!

届いたのが、新月である1日の午前中!!

早速、新月のお願い事ノートに塗り塗り♪

夜は、お風呂に入れて入りました(*^^)v

超幸せ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

メモリーオイル、本当に1、2滴湯船に垂らすだけで肌がしっとりするんですよね。

お湯も柔らかくなるし。

体も芯から温まるし。

ヒマラヤ岩塩もバスソルトとして良いですし、これからバスタイムをもっともっと楽しんでいこうと思います^^


◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 引き寄せの法則
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 11:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オイルにまつわる臭い設定 * ブレンドオイルへの抵抗感の源

こんばんは、石大好き♪ 石オタのひのです^^
(猫も大好き♪ 猫オタでもある / 笑)

さてさて。

『ご自愛 × 設定変更セミナー』 の物販で、憧れの布ナプキンと一緒に、初めて購入したブレンドオイル。

『設定変更サポート』 ブレンドオイル
『設定変更サポートブレンド』 (と ワタクシが初めて作ったオルゴナイト

このオイルを購入する事に、実はすっごく抵抗がありました。

タイトルにある 『臭い設定』 です。

メモリーオイルが臭い訳ではないですYo・・・・! ← 当たり前!

ウチでは たみがオルゴナイト制作をしています。

昨年、60面体のワークショップに参加させて頂いた際、ミカエルザヤットのブルードラゴンを使わせて頂いたんです。

そうしたら、オルゴナイトの輝きやパワーが全然違くて。

オイルを入れるとこんなに違うんなら入れたいよね。

でも、ミカエルザヤットは日本では入手し難いという話。

実際、取扱店も少なく、ドラゴン系は海外から取り寄せの事が多い。

・・・・そういえば、アンシェント・メモリーオイルというのがあった!

早速、記憶の隅に引っ掛かっていたオイル名で検索♪

Dragon という名前のオイルがある・・・・!

60面体 * Mサイズと メモリーオイル
 Dragon 、60面体 M、 True Confidence

この時、Good Fortune も購入。

始めはその3本だけでしたが、少しずつ増やし、今では10本に♪

最近増えた3本は今年の新作♪

その中の1つ、Phoenix Rising が早速威力を発揮しております!

その話はまた、オルゴナイトの時に^^


ここで、ピンと来た方もいらっしゃるかも、ですが。

アンシェントメモリーオイルの本品を、ある意味中途半端に持っているので。


ブレンドオイルってどんなになるの・・・・?

現品より容量少なくて高くない・・・・?


という 貧乏マインドが炸裂 したのです。


藤本さきこさん は、基本、5種類のオイルをブレンドされているんですが、その中の1~2本、家にある、という。

ウチに1本もないブレンドがあったら・・・・とか、色々グルグルしてたんです。


あ、あの誤解のないように言うと、ブレンドオイルが高いという事ではありません。

数種類をブレンドという手間、そのオイルを商品化する為の試作だってあると思いますし、ブランド力とかそういった部分にも価値はあります。

ただ、数本所持している、というのがポイントです。

混ぜなくても素敵だもんっていう思考も出てきますし。

・・・・・いえ、本当にそのままでも素敵なんですよ!

でも、ここで出てきたというのは、ブレンドオイルに対しての値段の付け方への自信の持ち具合に尻込みしていたんだと思います。

コレ買っちゃったら負けじゃない? みたいな。

とーってっも安っぽい、間違ったプライド です。

負けも何も話になってない自分を直視するのが怖かったんです。

ただ、それだけです。

その自分のダサさに絶望です(^-^;
↑ 気付いた時はこんな顔文字使えるレベルじゃなかったんですけどね・・・

だからこその 『設定変更サポートブレンド』。

昨日の新月のお願い事ノートに早速塗り塗りしました♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのメモリーオイル・アロマスプレー♪

手放しながら気付く事。

手放して気付く事、たくさんあります。

そんな中で、ふと、メモリーオイルでアロマスプレー作れるんだっけ? と思い出し。

作り方を色々検索して、レッツ・チャレンジ♪

メモリーオイル・アロマスプレーの試作
ピンク系のスプレーが出来ました^^

少し濁っているのは、精製水で作ったから。

無水エタノールで作った方がクリアに作れます。

が。

ワタクシひの、アルコールにアレルギーがありまして。

昔、ほんの一時期だけ香水にハマったんですが、今は1本も手元にありません。

でも、香りそのものは好きというか。

自分の好きな香りに包まれたら幸せだな~という気持ちは根底にあって。


しかし、猫が居るので、アロマはNG


猫は肝臓の機能の1つ、グルクロン酸抱合が出来ません。

人間や犬にはあるのですが、猫は完全肉食な為、この機能が退化したと言われています。

その為、植物の毒性に対してかなり弱いのです。

空中に噴霧するディフューザーは勿論、精油を舐めて中毒を起こす事もあります。

メモリーオイルも精油ではあるので、今回のスプレーは猫が舐めない体の部位や、持ち物に付ける為に作ってみました^^

単品だとかなり淡い色
色は予想より淡かったですが、香りが超好みに仕上がりました~♪

猫たちに影響がないよう、上手に使いたいと思います☆


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| プライベート | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |