Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

≫ EDIT

キラキラに囲まれて・・・♪

サロンをオープンして以降、たみが作り続けているオルゴナイト。

猫ストラップ♪
こちらは本日の新作、猫さん型のチャーム
ストラップにもなります^^
有料(+50円)ですが、イヤホンジャック・ストラップにも出来ます~

赤・オレンジ・グリーン・ピンクなどなど、計 16にゃん アップ♪

蝶のコースター☆
蝶が入ったコースター (左:ルビー入り、右:ラブラドライト入り)

ルビーのブレスレット♪
久々の新作ブレスレット、ルビーをメインに組んだ 【 Lady Pastel 】。

7月の誕生石、【ルビー】。
なんとか間に合わせる事が出来ました・・・\(^o^)/

昨年秋にサロンオープンに向けて動き出して以降、色々な事があって。
無事にオープン出来た後もバタバタバタバタ忙しく。

着々と制作を進める たみ に比べ、中々石を触る余裕の無い ひの でした。

時間的な忙しさもありましたし。
精神的な面での余裕も全然無かったです。

これまで一生懸命勉強してきて、この道へ進みたいと望んで。
やっと一歩を踏み出せて。

それでも、自信が無いとか色々葛藤なんかもあったりしました。
アニマルコミュニケーションもヒーリングも、学べば学ぶほどに奥が深くて・・・

でも、それは何事においても同じですよね。


GWにペット博にスタッフとして参加させて頂いたあたりから、色んな出会いがあり。
また新しい波が来ているような感覚です。

何より今、凄く幸せです♪

サロンを続けていられる事も。
こうして、オルゴナイトや石たちに囲まれている事も。
にゃんずと暮らしている事も。
ブイさんのファンでいられる事も。

すっごい幸せだな~って日々実感しています^^
毎日がキラキラです☆

キラキラグリッターのベンガルでち♪
キラキラ娘の七海っち♪


アメブロもやってます^^
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| オルゴナイト | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不義理の限りで・・・(滝汗)

2週間振りです、こんばんは。
不義理の限りを尽くしているひのとたみです・・・・(土下座)。

年末だけでなく年始にまで及んだマット噛み。
8日サイクルで勃発中で、安心できた矢先にまたやられる・・・という状態に我々の精神が参りかけました(涙)。

あまりにも頻発するので、結構2人で真剣に話し合って。
悪戦苦闘中ですが、何となく良い方向に転がり始めたような気がしてきた今日この頃。

個性に合わせた対応って大事だなぁと痛感中です・・・(^_^;)

少しずつ我々の精神も向上し、久し振りにブレスもアップ☆

ラブラドライトのブレス
ラブラドライトのデザインブレスと

カラフル系 《Reflection》 シリーズ第2弾
カラフルシリーズ 《Reflection * No.2》

・・・・本当はどちらも12月にアップ予定だったんですが気付いたら年越してました・・・orz

あくびゆっちゃ
相変わらず くさちゃんたちはぬるいでち

真顔ゆっちゃ
ゆきちを見習うでち

・・・・全く仰る通りで・・・

メールして下さったT様、コメントを下さったK様、近い内にメールさせて頂きますので・・・!

| パワーストーン作品 | 21:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |