【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

≫ EDIT

真夜中の工作 2

 あれから 9ヶ月20日あまり。

 再びリサイクルじゃらしを夜中に作るたみ。

 リサイクルじゃらし
 今回作ったじゃらし達

 チューダースやベビーマウスを付けてみたり、他のじゃらしから取れてしまったバッタさんやトンボさんなどを付けてみたり。

 勉強そっちのけ・・・というよりは現実逃避?
 いえいえ、気分転換は必要なんです!

 というカンジで作っておりました。

 甘えん坊次郎の天使の寝顔
 この寝顔は天使・遊ぶ時は猛獣くんが、既に1つ(右から4番目の白いチューダースがついたヤツ)を煎餅にしました(^_^;)
 真生と奏の食いつきが良過ぎて写真が撮れなかった罠。← 引き剥がすのに忙しかったり、笑い崩れていた為(笑)


 上に書きました通りたみがちょっと資格試験の勉強があったり、ひのはひので忙しかったりしましてコメントのお返事、大幅に遅れております。
 更新も日付詐称更新が増えたりするかと思いますが、ご了承下さいませm(__)m

| 猫グッズ | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |