【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

≫ EDIT

『ご自愛×設定変更』 セミナーに参加させて頂きました♪

こんばんは。

まだドキドキ冷めやらぬひのです。

小原綾子さん藤本さきこさん による

『 ご自愛 × 設定変更セミナー』 に参加させて頂きました~!

プティラドゥの布ナプキンたち♪
プティラドゥ の 布ナプたち♪

たみへのお土産込み♪

元々、真ん中の 『設定変更サポート』 のブレンドオイルは購入するつもりで。

布ナプの方は Sサイズを自分用とたみ用に1枚ずつ購入する予定でした。

が。

花魁柄のライナー、ミュルーズ美術館コレクションの新柄のピンク系、更に 限定販売の妖精柄・・・・!!

他にも可愛い色柄いっぱいで目移りして大変な事になったんですが。

当初の予定の2枚に上記3枚をプラスして購入しました♪


妖精柄は、正直、ブログで見た時は、人物絵の柄は別に・・・・だったんです。

でも!

実物見たら、色がすっごい綺麗だし、青地に金色のラメ糸がキラキラ・・・・!

一目惚れました。

更に、先程予洗いしたんですが、広げたら、イラストも好み・・・!
(正確には、凄く好きな感じの部分の布が使われいた)

美術館コレクション以外は、全て肌面が今治タオル。

肌面がネルのもの、吸収体にタオルが使われているものは持っているので、新しい質感のもにチャレンジです^^

・・・・・といきなり布ナプの話で盛り上がってしまって、「????」 な方も多いかも。

実は、6月から布ナプ生活を始めました。

その経緯とか、経過とかはまた改めて書きます♪

布ナプ生活に踏み切るきっかけが、さきこさんのブログで。

東京でセミナーやるなら行くっきゃないでしょ!

と、意気込んで。

申込解禁日に、意気揚々とPCに向かって。

ブログを書くのに夢中で、解禁時間から2時間後に気付いて、既に埋まっていたという(^-^;

その後、会場が変更になり、追加募集が出て、その時はしっかり時間チェックして申し込みました♪

意気揚々と向かって、コンデジを忘れ。

それでも、お2人と記念写真を・・・!とガラケーで臨んだワタクシ。

そして、気が付いたら綾子さんに 「同い年なんです!」 と話し掛けていました。

同い年で、名前の音も同じ。

そんな方がこんなに活躍されている、と凄く勇気を貰っています、とお伝えしたかったのに、言葉が出ない・・・・。

もうね、「だから何?」 な奴でした・・・・(涙)。

その後、荷物を取りに行った時に、腕がメッチャ震えてて。

(あ、そっか。同い年で名前も同じだけど、『今の私』 と違い過ぎるんだ)

と納得しました。

それを肌で、体で感じたから、『今の自分』 がモロに分かったんだなぁ。

明らかに違うよね。ね? 逃げ場ないよね?

って感じた自分に、「はい」って言うしかないもん。

あの瞬間だけでも、行った甲斐あったなぁ・・・・。

セミナーの内容も、すっごく分かり易くて。

行って良かった・・・・! 申し込んだ自分、エラい!!


オマケ
猫チェック
恒例の猫チェック(笑)。

やっぱりエネルギーが高いのか、来たのは東と六花。

このふたりはエネルギー、特に良いエネルギーにメッチャ敏感です。


セミナーの感想などはまた改めて書きたいと思います^^

◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |