【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

≫ EDIT

七海、2歳になりました☆

・・・・約3ヶ月前に・・・・(^_^;)

七海、2歳!
というコトで、誕生日当日の七海

奏は5歳7ヶ月弱☆
同日のきゃるるるん奏

七海以外の4にゃん
引くと4にゃん(眠くてにゃん相酷いッスね・・・・)

丸顔ベンガル
立派なレディとして、日々、オモチャを破壊してまち♪

・・・・まさかの約半年放置ですみません~~~(滝汗)。

3月にひのが思いっきりコケて手のひらをエラい擦り剥いたのを皮切りに。
やる気が起きない病やら体調不良やらを変な感じでぐるぐるしていた2人組です(爆)。
そしてその後、ブレス作りたい病発動で、夜中にちまちま制作の日々を越え、先日、やっとその一部がお披露目。
気付けば50本くらい作ってました。
・・・デザインって浮かぶ時はさくさく、ザクザク浮かぶんですが、浮かばない時は全く浮かばないんですよね~(^_^;)

アニマルコミュニケーションカレッジ6期もフェスティバルが来週に迫り。
レベルアップコースを受講してもうすぐ1年になるんだなぁと感慨深い今日この頃。

去年の今頃は、ひのはもうホントに己の未熟さに打ちひしがれておりましたねぇ・・・(遠い目)。

プレガーブログ をご覧頂いている方はご存知かと思われますが・・・

直近の近況としましては、先週金曜にエアコンが壊れ、昨日直して頂きました。

日曜日に見積もりに来て頂いた後、断捨離魂にやっと火がついてきました~!!
・・・・というコトで、色々やらなきゃいけない事も増えている今日この頃ですが、こちらも少しずつ更新していけるように頑張ります☆

| 七海のこと。 | 13:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匂いはダメながらも・・・

 退院翌日の22日の昼間。

 真生、退院翌日
 ひのの膝に乗っていた真生が隣のたみの椅子に移動。

 良いではないか・・・?
 東に圧し掛かる真生(笑)

 むぎゅっと
 そんな真生の肩をガッツリ抱いて、ぺるぺるぺる・・・・

 ♂~ず団子
 猫団子完成

 東
 凄いカオになってます(笑)

 真生
 すっかり弟のカオの真生


 実は寝惚けていた東、普通に真生をグルーミングした後、はたと気付いてシャーシャー言ってました(笑)。

 それでも 「コレは真生」 という認識もあるらしく、大分葛藤が見えつつも。
 何とか猫団子も完成と相成りました☆

≫ Read More

| Caramel 4 | 00:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付けば、もう・・・

 窓の外に何かいるのか・・・

 窓をたしッ!
 奏が窓をちゃい!

 気になる~!
 外ガン見の茶白たち(笑)

 葉がまだ青っぽい、11月1日の写真でございます。
(黄葉の時期は蔵出しかどうかバレやすいですね / 笑)

 クラッキング東
 東、クラッキング中

 きゃるるるん奏
 奏は目がキラキラでにっこり

 ゆきち参上!
 そこへ六花がやってきて

 真生も登場!
 真生も登場☆

 これからも、僕たち・私たちを
 はい、勢揃い☆

 というコトで(どういうコト?)。

 この度、この 【Caramel気取り】 の記事数が、1000コになりました~~!!
 コレが1000コ目の記事です♪

 とはいえ、非公開のままの記事もいくつかある・・・と思うので(曖昧)、公開してある数はちょこっと少ないかも・・・なのですが。
 この記事のタイトルを差して頂くと、『 ~ /blog-entry-1000.html』 というアドレスがステータスバーに出るかと思います(IEユーザーなので、それ以外ではどう表示されているか分かんないです / 汗)。

 2年9ヶ月で1000コ!
 容量の使用率も 46.29 % となりました(半分近くまで来たYo!)。

 やる気・体調・忙しさの度合いによって、猫団子が連続していたりとか。
 ネタ重視で微妙な写真が増えていたりもしますが。

 これからも、のんびり、ゆる~く更新していきたいと思ってます。
(もう少し綺麗な写真も交えては行きたいですが・・・ / 願望)

 どうぞ宜しくお願いします♪
 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

| Caramel 4 | 00:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縦列駐猫

 ちょっと背景が見苦しくてアレですが・・・(汗)

 縦列駐猫
 縦一直線に並んだにゃんずをパシャ

 コレ、やらせでもなくホントにこの状態でした(笑)

 手前から・・・

 寝に入っている東さん
 眠そうな東っち

 ぼーっとしている奏さん
 眠気と位置取り的に微妙なカオの奏ちん

 眠そうな六花さん
 眠気に中てられてるゆきち (手がふみふみモード)

 真生さん、そこは・・・・
 そこから降りて欲しい真生(ぇ

 ・・・・だって、枕だもん、顔つける可能性があるトコにお尻はいやん(笑)。

 にゃんず仲良ければ平和哉~

| Caramel 4 | 23:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOZITAのウェットフード

 BOZITA (ミックスミート & タラ) トッピング
 BOZITA(ボジータ)猫用チャンクゼリー (ミックスミート & タラ) トッピング

 360g入りなので、かーなーりたっぷりです。
 しかも 66kcal / 100g とカロリーも低めなので、いつもより多めにトッピング。

 ゼリーの中にチャンクがゴロゴロ!

 更にコレに少しお湯を足して、・・・・さぁ召し上がれ!

 4にゃんずガツ喰い(笑)
 チャンクもゼリーも好きなウチのコたち、案の定がっついてます(笑)

 耳が真っ赤!
 お耳が大興奮で真っ赤な東っち、背中もいつも通り恐竜のようでした(笑)。

 舌噛むなよ~
 ペロッ、ガブ、ペロッ、がつがつ、が真生のリズム

 ワイルドちねこ
 六花はスープ(と言う名のゼリー汁)を制覇してから、ウェット → ドライへ

 初めてのBOZITA ウェット、大好評でございました☆
 特に東が気に入ってくれて。
 他にミックスミート & ニシンとミックスミート & 七面鳥を買ってあるんですが、七面鳥がかなり楽しみに^^

 サイトのレビューだとザリガニが好評との事で、もしかしたらいつかチャレンジするかも・・・?!

| 猫ごはん | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT