Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

≫ EDIT

東と奏、7回目のお迎え記念日 * あの日の君たちと今の君たち *

2009年、4月26日。

我が家に 東と奏がやってきました。

ねむねむ東
初日から私たちの足の間で寝ていた男(手前:ひの、奥:たみ)

あどけないですね~

やっはー東
初日からこのやっはーブリですからね・・・(^-^;

というコトで、こんばんは、ひのです^^

私たちにとって初めての猫が東と奏。

お見合いから約1ヶ月。

微妙に間に合っていない中で始まった、手探りで始めた猫との暮らし。

(注文した2段ベッドが最速でGW中だったので、お布団が畳んであります / 笑)

元々多頭飼いをするつもりとお話しした事で、東と奏の兄妹猫とのご縁が繋がりました。

可愛い奏きゅい
緊張しながらも遊んでくれた奏

東と奏も幼いですが。

私たちも猫飼い初心者として、あたふたしておりました。

それが今や5猫生活。

アニマルコミュニケーションとヒーリングを学んで実生活に活かしてるとか。

あの日からは全く考えていなかった日々です。

多分、当時の私たちに 「こうなってるよ~」って言っても信じないレベルです(笑)。


  * 現在 *
ダンディ東
ダンディに成長しました^^

美魔女系・奏
奏は不思議街道を突っ走りながらも、美猫キープ

場合によってはシニアと呼ばれる年齢になったふたり。

特に東は2014年の大病から1年半経ちますが元気に過ごしてくれております^^


 * 本日の食事風景 *
ウチのコ記念食事風景♪
相変わらず5猫並ぶ我が家の食事風景♪

・・・・・床がボロボロなのがアレですね・・・(^-^;


◆ ◆ ◆ イ ベ ン ト出 展 情 報 ◆ ◆ ◆

 arteVarie 19

 5月4日、東京ビッグサイトにて行われる 服飾・雑貨・デザイン のイベントです。 
 SUPER Comic City(同人誌即売会)と同時開催されています♪

 開催時間 : 10:00 ~ 15:00

 パンフ(前売り:1,500円 / 当日1,200円) or 入場券(1,000円) 購入制
  ※ 再入場可。即売会との行き来自由

 ブースNo. は、 東2ホール 『 パ 39 』 * Precious Garden * です。
 


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ベンガル猫ランキング

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| Caramel latte | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |