Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

≫ EDIT

新月の日に久々の新作オルゴナイト♪

本日は春分の日後、初の新月。
そして、今年度 初の新月♪

というコトで、 【P* G* Stone】 に久々の新作です!

今回ピックアップでのご紹介は・・・・

ベンガル風肉球チャーム♪
茶系の肉球チャーム♪

チラリと見えるゴールドの金属。

ベンガルのグリッターをイメージしたものになります♪

白い肉球、再販です^^
こちらの白い方は金属が見えないタイプ

色んなタイプに挑戦しているたみです^^

美しいグリーンの60面体
Sサイズの60面体も1点アップ♪

気になりましたら、 【P* G* Stone】 へ♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~


イベント出展、サロンのクローズと続き、先週までバタバタでしたが。

今週はすこ~し、のんびり?

・・・・いや、意外と地味に働いてます(笑)。

そんな中で漸く、新作アップ。

・・・・・本当は、ブレスの方もアップ予定でしたが、時間切れ(汗)。

いえ、ブレスページに修正箇所が多発していて(ぇ。

もう1回見直してから新作ページを作った方が良いカンジなんです(^-^;

新月が20時24分スタートなので、24時間以内に追加出来るよう頑張ります!


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| オルゴナイト | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の新作オルゴナイトと現在の進捗状況

すっかりワーカーほっくりのひのです、こんばんは^^

昨日、Facebookのアカウントを作りつつ、新作をアップ。

チャクラカラーの60面体
綺麗なチャクラカラーの60面体♪

今回のタイプは、グリーンの層にピンクの層も薄く入っています。

私たちがお世話になっているアルケミストでは、第4チャクラの色がグリーンとピンクで。
それをモチーフに制作しました♪

お花のチャーム
こちらは アメジストが入ったお花のチャーム です^^

気になりましたら、 【P* G* Stone】 へ♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~


新作アップの際、未制作のページの欄を削除してアップするので、早くリニューアルを終わらせたい今日この頃。
↑ アップ後、Ctrl + Z で戻すだけですが、ひと手間と言えばひと手間なので

さてさて、現在、アミュレットとチャームのページを作っています。

現在のアミュレットページ
現在アップされている状態

こんな感じで、お値引きもパッと見でわかる状態です。

今回、大幅な見直しをして。
価格改定もその1つ。

1年作り続けてきて、技術もアップし。

今作っているコたちを基準に、1つ1つと向き合って、たみが価格を決めています。

その傍らで、ワタクシは、それぞれのセールスレターの見直しをしています。

正直、メッチャ大変なんですが、昨年HPを作っていた頃よりは確実に進みが早い!

楽しいし、ホント、よく頑張ってきたな~私たち、と思ったり。

その合間に色々アイディアが浮かんだり。

断捨離もそうですが、向き合うって大切だな~と実感しています。

ではでは、また頑張ってきます~!

ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
引き寄せの法則ランキング

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| オルゴナイト | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の新作 * オルゴナイト♪

こんばんは、ひのです♪

ひの的に仕事始めの本日♪
・・・・プレガー的にであって、4日から働いてはいたんですけれども。

そんな本日、【P* G* Stone】 にて、2016年初の新作アップ♪

レッドなワンコとにゃんこ♪
ガーネット入りのレッドカラーなワンコとにゃんこのチャーム♪

1月の誕生石 ガーネット が入ったチャームです^^
画像はチャームですが、ストラップ、イヤホンジャックストラップ、キーホルダーに変更可。

ガーネットは 《実りの象徴》 と言われる石で、努力を実らせたいという時にオススメの石です。
その他、中世のヨーロッパではその色から 《一族の血の結束》 という意味で王家の紋章として尊ばれるなど、《絆》 を意味する石でもあります^^


キラキラ多角形
初登場! キラキラ多角形・アミュレット☆

こちらは初登場の型★
オレンジですが、均一ではなくマーブルな感じで着色しているので柔らかい雰囲気に^^
蝶や花のラメビーズが入って華やか♪


パープルカラーの60面体
神聖幾何学の60面体、パープル♪

こちらは、昨年末 たみが大ハマリで作りまくった60面体たち の1つ。
ブラジル水晶コイルにシルバーのカールワイヤーが効いてクールな雰囲気に。
実物はもう少し赤みのある紫ですが、やはり光の加減で、色味など表情がグッと変わります^^

今日は今年初の一粒万倍日♪
1粒が万倍になる、と言われる縁起の良い日です^^

このオルゴナイトたちが、皆様の元で幸せの種となり。
沢山の幸せの花を咲かせくれますように・・・♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
引き寄せの法則ランキング

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| オルゴナイト | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりよければ全て良し♪

今日で2015年も終わりですね^^

皆様は如何お過ごしでしょうか?

私たちは、昨日の所用の為、2、3日忙しく。
特にひの、一昨日から昨日まではほぼ徹夜という状態だったので。
今日の午前中は皆でまったり2度寝をしました~♪
幸せ^^

永遠の美少女・奏
イメージ図・奏

今年は、私たちにとって、変化の年であり、チャレンジの年でした。

・ 念願のサロンをオープン♪
・ 念願のオルゴナイト制作 & 販売! ← たみ頼み(笑)
・ アニマルコミュニケーター、ヒーラーとしてイベント参加
・ ACカレッジ卒業
・ 引き寄せの法則との出会い

新しい事を始めたり、新しい出会いあったり。

アルケミストさんの、ではありましたが、初めてイベントに参加させて頂いたのも凄く良い経験になりました。

まき・あず・なな
3猫でねむねむ

去年の今頃は、東の様子を見ながら、サロンの準備を進めていました。

サロンの事で悩む事もありましけれども。

東も再発の兆しも全くなく元気に一緒に暮らしてくれていて。
Vさんの20周年コンサートでは、回数は少ないながらも最高の時間を過ごす事が出来て。
自己変革コースを受講させて頂きながら、引き寄せの法則と出会う事で、精神面での変化も大きかったです。

本当に、最高の1年間を過ごす事が出来ました♪

ゆっちゃと60面体
色が好きと仰って頂いている60面体♪

サロンにお越し下さった皆様。
ブログやFacebookをご覧下さったり、いいね!や拍手、ポチなど応援して下さった皆様。
通販をご利用下さった皆様。
本当に有り難うございました!

来年もまた、素晴らしい年になるように。

残り数時間は紅白を楽しみながら過ごしたいと思います\(^o^)/

皆様も、どうそ今年あった良い事を思い浮かべながら。
良いお年をお迎え下さいませm(__)m


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| 思考の現実化 | 19:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えなくてもそこに在る

本日は満月。
残念ながら、八王子近辺は曇り空にて姿を拝む事は叶いませんでしたが。

でも、雲の向うには、月は在る。

星も在る。

肉眼で捉える事が出来なくても、存在が消えてしまうって事はないんですよね。

高江洲先生も授業などでこういったお話をされる事があるんですが、最近やっと、ちゃんと腑に落ちたな~と。
↑ 遅っ!

・・・・・というコトで、大変ご無沙汰しております、ひのです。

前回の更新から1ヶ月半くらい経ってますね(汗)。

P* G* Stone》 の新作アップは毎週やっていたんですけれども。
こちらで紹介する余裕が全くありませんでした・・・orz

片付け祭りはまだまだ継続中だったりします☆(てへ☆)

本当に物と向き合い、自分と向き合い・・な日々です。

・・・・その事は語ると長くなるので、また別記事にします~

話を戻して、満月と言えば、浄化の日♪

ブレスレットなど石の浄化にオススメなのが月光浴。
特に満月の浄化は1番です。

実際に月の光を浴びなくても、満月の日に浄化するのが良いとされていて。

我が家では、現在オルゴナイトのコースターなどでお金が浄化されております♪

「石じゃないの?!」
というツッコミ、ナイスです♪

石たちは日頃、水晶のさざれでお休みして貰う事が多いです。
家の中や私たちのエネルギーがクリアになっているお蔭か、基本、あんまり浄化が必要無い状態なんです。

石を何かしら入荷して、「わ~い」って触ってると、いつの間にか雰囲気が変わっているという。
透明感が増したりする事が多いですが、若干色味が変わったりする事も。
↑汗とかでの変質ではないですよ~!!

石本来の個性が出てくるというか。
暫く箱などに入れて保管していて、久し振りに見たらキラキラ感増してたり。
石もエネルギーも奥が深いです~

そんな私たちも満月の夜には窓際に置いたりしております^^

という訳で、

クロスチャーム入りコースター
ブレスレットやアクセサリー、小物、お金の浄化にもオススメのコースターです♪

左はロードクロサイト(インローズ)、右はカーネリアンが入ったタイプ

同じクロスのチャームと タンザナイトが入ったタイプ もあります♪

いずれも 今週の新作 です♪

その他、

クリスマスカラーに因んだチャームたち♪
クリスマスっぽい色をチョイスしたチャーム

神聖幾何学・60面体♪
マカバと同じく神聖幾何学の 60面体(神聖星冠十二面体)

その他、アミュレットやピラミッドもアップしてます^^

気になりましたら、 【P* G* Stone】 へ♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~


・・・・60面体、ココ(キャラきど)では初登場になりますね(汗)。

実は、前回更新した翌週の新作からお目見えしておりました(爆)。

片付け祭りだけじゃなく、テレビの視聴環境など色々出てきて。
自分を見つめ直してリセットするタイミングなんだな~って実感しております。


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| Precious Garden | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |