【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

≫ EDIT

アニマルコミュニケションカレッジ・上級コース卒業!

第7期アニマルコミュニケーションカレッジから発足された、アニマルの上級コース。

カレッジ → レベルアップコース → 上級コース の順で学んでいきます。
6期まではレベルアップまでしかなかったので、そこで学び続けていらっしゃる方も多く。
昨年のレベルアップでは、レベルアップ生としてはペーペーの私たちはついていくのに必死でした。

7期もレベルアップコースを受講するつもりでいたら、上級コースのお話を頂いて。
思いきって受講。
・・・・・・なんと、レベルアップの先輩方だけではなく。
講師陣の一部まで生徒で参加という、超ハイレベルなクラスに・・・・(・o・)

はじめの方はついていくのに必死過ぎて、訳分かんないカンジでした。
我武者羅ってこういうコトなのね~、みたいな。

少人数での濃い授業、濃い1年でした。

モデルさんにも沢山来て頂いて、その場で3層塗る事にも最終的には慣れてきて。
21日の最後の授業もモデルさんに来て頂くという、本当に贅沢な1年でした。

上級コース 修了証
上級コースの修了証

今までの額と違って、そこも頑張った証のようなカンジで、メッチャ嬉しかったです^^

認定証と修了証たち
因みにこちらが今までの認定証と修了証 (元記事はコチラ

たみは、22日に 卒業記事 を書いていたのですが。

ワタクシ・ひの、翌日午前中に、買い取り業者さんをお呼びしたりと、その後もアツく断捨離してまして。
昨日の紙類の収集が終わって、ちょっくらスッキリしたら気が抜けて(ぇ。
昨夜は、夕食後に寝てしまったのでした(てへ)。


誕生したばかりの上級コース認定者として、アニマルコミュニケーションの素晴らしさをお伝えしていけるように。
そして、人としてその名に恥じないように、頑張りたいと思います♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| プライベート♪ | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |