【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年

 2012年3月28日、東と奏と出会って3年の記念日。

 2012年3月24日の東と奏
 写真は24日の2にゃん

 東と奏と出会ってから、私たちの生活は一変しました。

 3年前にお見合いをして。
 その後、お届けまでの1ヶ月間、家を片付けまくって・・・・片付かなくて(ぇ。
 2段ベッドも品切れで、届いたのはGWだったり。
 そんなバタバタした日々をハッキリと思い出せます。

 それから、色んな事があって、色んな人と出会って、色んな思いをして。

 この3年間の中で、犬猫に対しての考え方。
 更には犬猫以外の動物さんへの考え方も定まってきました。

 私たちに何が出来るのか、何をすべきなのか。

 と考えた時。

 飼い主さんのお役に立てる事が良いのかな・・・という方向になりまして。
 そういう系の勉強中です。

 やっぱり、真生の異食症などを経験すると、こういった悩みを抱えた飼い主さんたちの気持ちを少しでも楽に・・・・と願ってしまうのです。

 そんな人生の大きな目標も、全ては東と奏と出会えたからこそ見つけられたもの。

 仲良しです♪
 これからも、どうぞ宜しくね☆

| Caramel 4 | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011、家族記念 Part3 :その3

 ささみ祭りラスト!

 祭りの前
 開封しただけでこの騒ぎ!

 祭りの前 2
 ブレブレだけど面白い表情の真生

 真生リード!
 にょきっと生える真生

 ウキウキ東っち
 前足が上がる3にゃん

 右向け右!
 右向け4にゃん!

 一点直視
 アツい眼差し × 4

 最後まで美味しく
 最後は4にゃんでパッケージをぺるぺる

 こんなカンジで久々の味付きささみさん大好評でした☆

≫ Read More

| Caramel 4 | 23:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011、家族記念 Part3 :その2

 昨日の真生に続き、今回は他3にゃんのソロショット @ ささみ祭りでございます☆

 真っ直ぐに見詰める横顔
 たみに訴える眼差しが可愛い東っち

 キラキラお目々の東っち☆
 一口貰ってテンションアゲアゲ(笑)

 一方、実妹の食いしん坊姫は・・・

 お上品かと思いきや・・・
 珍しくお上品?

 下から手でガッツリ押えてます(笑)
 いえいえ、本気です! (左手に表れてます / 笑)

 末っ子ゆきちは・・・

 ウマウマ(真剣)
 超・真剣!

 おいしかったでち☆
 コレまたキラッキラなお目々です☆


 オマケ
 奏・満足のペロッ♪
 満足奏ちんと愉快な仲間たち
 ・・・・何ゆえに真生がへっぴり腰なんだろう??


 昨日の記事に書き忘れましたが、今回はあげる係 = たみ、撮影係 = ひの、でございました♪


 明日はささみ祭り、ラストです(まだあるんかい!)
 ・・・・写真のチョイスしたら23枚もあったんで・・・・(^_^;)
 因みに、撮ったのは100枚以上だったり(てへ☆)

| Caramel 4 | 23:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011、家族記念 Part3 :その1

 真生記念日も恒例ささみ祭り~♪

 焼きささみ : 本格鰹だし味
 今回は焼きささみ本格鰹だし味です☆
(前回まではフリーズドライのささみさんでした)

 アズマッコイも本気だYo!
 久々の焼きささみに東くんテンションアップ!

 奏が跳ぶ?
 奏も目が爛々(笑)

 真生が現れた!
 しかし、主役は譲らない!

 真剣過ぎて怖いかも?
 このカオ(凶悪!)

 ぺるぺるしてても
 指まで綺麗にぺるぺるします!

 俺、美形☆
 でも、美形だYo☆


 オマケ
 たみの手ぺるぺる
 最後の最後まで手をぺるぺるしてた真生の図(笑)


 真生記念ささみ祭り、第1弾でした^^

| 真生のこと。 | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

 なんでちか?
 キャリーさん分解してどうしたんでちか?

 うん、実はね、今日は真生がウチに来た日なんだよ。
 だから、2年前のあの日を再現してみたいな~と思って。

 モデルさんでちか
 そういうコトなら一肌脱ぐでち

 では
 よいしょ

 モデル:六花☆
 こんなんでどうでちか?

 おぉ~!!
 流石、六花、良いショットが撮れたよ~☆

 家に来たばかりの写真 1
 因みに、再現したかったのは ↑ (2年前の7月8日、真生到着時)


 くんかくんか
 見事モデルを果たしてくれた六花ですが・・・

 くっは~!!
 最後はフレーメン(笑)


 因みに、本にゃんはというと・・・

 キャリーのベッド部分を見ただけで逃走し、

 ヤだ、ヤだ、ヤだ~~~!!
 瞬間でも・・・と1度だけ挑戦するも、この状態(涙 )
 因みに右下は奏です~

 懐かしいな~
 騒ぎを聞きつけ猫部屋から東くんも登場

 そして猫部屋へ逃走した真生は

 ずぇったい、ヤだ!
 プラケージに籠城 (中段の扉は開いています)


 上部を外している状態でお出掛け出来るワケないのに・・・・。

 他3にゃんも上部を付けたままのキャリーを見ればそれぞれ警戒して逃げますが。
 真生の場合、私たちが出掛けそうな雰囲気を悟ると即行でプラケージに逃げ込みます(^_^;)

「ケージでお留守番するから出掛けないよ!」

 というコトらしいです。

 ・・・・相変わらずのビビリん坊です(^_^;)

| Caramel 4 | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

