Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

≫ EDIT

Happy Birthday, Masaki ☆

 遊び番長真生
 真生、無事に(?)、3歳を迎える事が出来ました・・・!

 祝! 3歳!!
 相変わらず、遊び好きです☆

 でも、仔猫の頃や2歳までの頃を思い返すと、随分寝てる時間が多くなりました。
 運動量が減った為、限界が来るのもちょっと早くなりました(笑)。

 とても3歳とは思えない遊びっぷりと表情(笑)
 それでも、運動能力の高さはピカイチ☆

 最近のブームはチューマウスと毛糸の釣り竿
 最近は、デンタルチューマウスを釣り竿に括りつけたモノや毛糸を釣り竿に通したモノがブーム。

 六花とは相変わらず仲良しです♪
 六花とも斑点ズとして元気に走り回ってます^^


 異食症や粗相、ちっち飛ばしなど、私たちを悩ませるモノはまだまだありますが。
 大分、回数は減っていますし。
 特に異食症は完治出来る気もするので、焦らず、しっかり治していけるように頑張ります☆

| 真生のこと。 | 10:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼きかつお祭り : 後編

 かつお祭り : ~ 個人ショット編~

 東♪
 美味いですお

 奏☆
 もっと下さい!

 真生♪
 俺も!

 六花☆
 袋も寄越すでち♪

 誕生日、おめでとう♪
 うまうま~♪ の顔☆

 初めてのかつお祭り、大盛況でした☆

 六花、誕生日、おめでとう♪

| Caramel 4 | 10:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼きかつお祭り : 前編

 焼きカツオ祭り!
 我が家では初めての、焼きかつお!

 猫わらわら
 テンション高く集まるにゃんず

 相変わらず位置取りの下手な六花(^_^;)
 伸びる奏と真生

 ・・・・主役の六花、目立ちません(^_^;)
 ↑ 良い場所を探そうとウロウロして結果的に場所取りが下手なコ

 顔を写してくれません(涙)
 顔をちっとも写させてくれないし・・・

 顔が写っても、ピントは隣のまき猫
 顔が写っても、ピントは隣のキラキラ真生(笑)


 オマケ
 美形男
 真生が綺麗だったので、大きめにトリミング♪

 ・・・・こういうコトをすると、ピントが甘い事が分かりますね(^_^;)
 たみの腕の所為と言うより、にゃんずのテンションが高くて動きが早すぎるのが原因です~

| Caramel 4 | 09:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday YUKI♪

 ゆきちも2歳になりました
 ゆきちもとうとう2歳になりました

 写真は1歳と364日でちけど♪
 この写真は1歳最後の日のでち

 立派なレディでち☆
 どこから見ても

 でも、でち言葉は変わらないのでち♪
 立派なレディでちよ♪

 ・・・

 立派なレディ
 市松(ひの用)運び隊!
 その1 : 和室のひのの市松クッションを引き摺り落として運ぶ

 円座クッション運び隊!
 その2 : 円座クッションを首にかけて運ぶ

 効率が良いんでち♪
 この方が効率よく運べるんでち♪

 流石に遊ぶ量は減ってきましたが、オモチャを選ばず遊ぶ所も、真生のお尻に齧りつきながら追い駆けっこをするのも変わらないです(笑)。

 元気印のヤッハー娘で、これからも年を重ねて貰いたいです☆

| 六花のこと。 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささみ祭り、番外編

 ゆきちの番でち
 六花が食べているのを見ていた東

 俺も!
 俺もー!

 手を食べる勢い
 手ごと食べそうな真生

 東も呆気に取られます
「俺もー!」 とは言えない東(笑)

 仲良しレディース
 袋を仲良くぺるぺるの奏と六花

 仲良し♂~ず
 椅子でおねだり、東と真生

 ペロッ
 奏のペロッとかなりぼやけている真生(右上)

 今回、シャッターを切るタイミングがズレたのか、妙にベロ出しショット量産で。
 撮ったモノを見て笑ってしまった私たちでした☆

 というコトで、あずかな3歳のささみ祭り、番外のコンビ編でした^^

| Caramel 4 | 23:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT