【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

≫ EDIT

縦列

縦列猫
ベッドに並ぶ東・奏・六花

縦列かなゆき
縦列巻き猫(かな&ゆき)

冬の夜は人間ベッドが猫に占拠されます・・・(笑)。

| Team - Caramel | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝染

奏のあくび
奏があくび

大あくびでちね~
おすまし奏と何か気付いている六花

・・・アレ?
おや・・・?

ふぁぁぁぁ~
六花まであくび

あ゛
にゃん相悪ッ(笑)!

六花はあくびの終わり際(?)、必ず右側が歪みます。
なので、その一瞬だけはすっごく悪そうな顔に・・・(笑)。
あくび顔もそれぞれ違って面白いです^^


8月6日8月7日、まで更新致しました~
 ※ 同窓でリンク貼ってあります

| Team - Caramel | 14:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫旋風中のおなごたち

 6月13日(初日~2日目)編

 奏ちゃ~ん
 猫部屋に避難中の奏の所にやってきた六花

 なんですか?
 見合って・・・

 小競り合いますか?
 軽くパンチを出し合いますが、お互い全く当たってません(笑)

 女のコ同士ならではの気晴らし、というカンジです。

 六花も大変ですね・・・
 再び部屋を出て七海を見に行った六花を見送る奏

 まだ早いのでち~~!!
 七海を前にシャーッ!!

 乙女心は複雑なのでち
 気になるんでちけどね~

 ついついシャーしてしまうものの、表情は良いカンジの六花でした。

 因みに、奏ですが13日の夕方には、東と七海の追い駆けっこに参戦するなど、七海に対しては好意的な雰囲気です^^
 とはいえ、21日まではこのベ○メの箱の上に居る事が多かったのですが、22日からはパッタリ行かなくなりました。
 コレは七海のお迎えより猫部屋の模様替えの影響だろうな・・・と(パニクり方が凄かったので・・・)。

| Team - Caramel | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一触即発・・・・

 そこに奏ちゃんが居ます
 タワーの奏にちょっかいを出そうと移動した六花

 ちょっと遊んでみまちかね?
 しかし、何かに気を取られている模様(^_^;)

 気を取り直して・・・

 やるですか?!
 狙いを定める六花と、イカ耳奏

 が

 ・・・・・・・・
 何故か同時にグルーミング開始(^_^;)


 身だしなみに気を付ける女のコたちでした^^

| Caramel 4 | 10:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミタチ女のコ♪

 半ダイイングメッセージ中の奏とフミフミ六花
 ダイイングメッセージを残しかけている(?)奏と、その横でフミフミしてる六花

 奏のアップ
 上の写真の奏をトリミング(この奏がひの好みなもので / 笑)

 奏の顔から力が抜け・・・
 段々と表情が崩れていく奏・・・

 ぶちゃいくでち
 ぶちゃいくでちよ?
 気にしないの!

 そして、またつくねる六花(笑)
 分かったでち

 本当に気にせず、フミフミ再開の六花でした(笑)


 偶々、此方も2011年の2月のネタなので、下の記事とちょっとセット風(しかも何故トシちゃん)にしてみました(てへ)

| Caramel 4 | 14:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT