【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

≫ EDIT

為せば成る! チャームのページが完成♪

こんばんは。

新作アップを明日に控え、チャームのページが終わりました~!

アミュレットのページ を作った後にやり始めて。

ページ数、86。

アイテム数、236個!

アミュレットと同ページにあるものはアミュレットの時に作ったので、それを除外してこの数・・・・!

4日間で頑張った~\(^o^)/

でも、何よりこれだけの作品を作り出した たみ、恐るべし・・・・!

改めて作品たちの写真を見て。

「可愛いコたちいっぱいだ~!」

と。

例えば・・・・

アクアマリンの入ったチャーム♪
アクアマリンが入った、綺麗なブルーのドロップチャーム♪

来月3月の誕生石で、《幸せな結婚の象徴》 、 《天使の石》 と言われているアクアマリン。
夜に輝きを増す為、《夜の女王》 と呼ばれる事も。


アクアマリンはひのの誕生石でもありますので、個人的にかなり好きな石です♪

気になりましたら、 【P* G* Stone】 へ♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~


残すはコースターとピラミッド。

明日はそちらはちょっとお休みして、新作アップに勤しみます♪

膝に2猫でも頑張ってました\(^o^)/
作業中の写真の一例 (膝乗り真生と七海)

こんなカンジでやっていると、メッチャ猫背に・・・(^-^;
(お腹を凹ませておかないと、どっちかが落ちるのです・・・・)

そして、La'cryma Christi のツアーTシャツ(笑)。
↑ Tシャツというよりはトレーナーに近いので、この冬とっても重宝しています~

Lahsaツアー、99年♪

断捨離をして、大事にとっておいたグッズたちも使えるものは使う!
着るものは着る!に。

物は使ってこそ、服は着てこそ、ですね(*^^)v


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| Precious Garden | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月4日まで!

くっつきまきなな
疲れ切ってくっついてる真生と七海

真生は七海の相手をよくしてくれているので仲は良いのですが、こういった光景は珍しい2にゃん
(近くにいてもくっつかないで寝るのが好きな七海なのです)

たれまき
やりきって垂れてます(笑)

ななにぎり
こっちはやり切り過ぎて顔が険しい・・・(^_^;)

1歳過ぎても元気・元気の七海です♪

そして・・・ P* G* Stone のセールが10月4日までとなりました。

もしお悩みの方がいらっしゃいましたらお早めに・・・☆

メキシカンカルセドニーのブレス
こちらは先日アップしたメキシカン・カルセドニーのブレスレット
ブラウン系のサンストーンに、珍しいブラウンカラーのインカローズも使用してます^^
(こちらはセール対象外です~)


モニター様のお申し込みも少しずつ頂いております。
有難うございますm(__)m

ご興味ある方は是非、この機会にお申し込み下さいませ^^

| パワーストーン作品☆ | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くパトロール♪

 6月18日(6日目~7日目)編

 やめまちた
 直ぐにタワーに戻ってきた七海

 まーくん♪
 まーくんに絡もうとしたものの

 お外は楽しいでちか?
 外の景色に気を取られ・・・

 ふむふむ
 真生は七海を優しく舐め

 ほえ~
 仲良く観察♪ 

 えい! 
 立ち上がる程面白かったようです^^

| Team - Caramel | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな場所

 6月18日(6日目~7日目)編

 和室の窓辺
 和室のタワーまでやってきた七海

 興味津津
 黒目真っ黒

 もういっちょ!
 よじよじ

 隙間発見!
 隙間、はっけーん!

 くんかくんか
 匂いチェック

 もう少し進んでみまちか
 ずんずん開拓していく七海っち

 家に来たばかりの慎重さは殆ど無くなりました(笑)。

| Team - Caramel | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手入れ♪

 6月17日(5日目~6日目)編

 お手入れ~
 バトルった後(正確には舐められた後 / 笑)は、お手入れタイム♪

 おみ足
 素敵なおみ足~

 お股
 お股も大事~

 ・・・・と言いつつ、この頃の七海はお手入れはかなり適当・・・(^_^;)

 にくきう
 肉球~

 足の裏までグリッター♪
 足の裏までグリッター♪
 

| 七海のこと。 | 09:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT