【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

≫ EDIT

あの日の君と今の君 ・その1 ◆ 実のお姉ちゃんと ◆

昨日、誕生日を迎えて4歳となりました七海。

久々に、懐かしい写真と共に before、after♪

* 2012年7月4日 *
0歳児と2歳児
2ヶ月半の七海と2歳2ヶ月の六花

この2人は、両親が全く同じの姉妹。

2歳の年の差があるので・・・・

姉妹というよりは親子にも見える
親子にも見えたり


* 現在 *
現在、双子と言ってもバレない
どちらが姉か分からない パパ似甘系童顔・六花ママ似美人系・七海

骨格もそっくりなので、ほぼほぼ双子。

体重は僅かに七海の方が上。
(最近の平均体重は 六花 : 2.75kg七海 : 2.78kg

近しい遺伝子を感じてか、七海は始めから六花に好意的・・・というか、よくくっついて回ってました。

現在は、仲は良いですが、ケンカも多い(^-^;

六花にとっては唯一の下のコなので、結構いらん事言ってる感じがします(笑)。


* オマケ *
精神年齢は意外と近い
精神年齢は意外と当時も同レベル(笑)


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ベンガル猫ランキング

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| Team - Caramel | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月の夜に願いが叶っていた

昨日はたみの活躍により、カラーボックス1つをサロンから自宅に持って帰ってきました!

カラーボックス持って普通に電車に乗れるんですね~
(JRさんの持ち込み可能なものをチェックしてビックリ)

あ、手でではなく、カートに括り付けて持って帰ってきましたよ!

カラーボックスはもう2つあったんですが、そちらはメーカーが違っていて。
棚板がたわんでしまって・・・(>_<)

1つは粗大で出せる高さを超えていた為、解体して板を切って本日可燃で出しました。
(解体も切るのもワタクシが別の仕事に行っている間にたみがやってくれました)

約1年、頑張ってくれてありがとう~!

サロンでは撤収準備、帰ってからはPC関係の仕事をしている日々ですが。

昨日は、満月が始まったタイミングで瞑想タイム

ムーンストーン系のブレスレットを2人して着けて行ったんですが、どのコもメッチャ綺麗♪
流石、満月ヾ(≧▽≦)ノ

・・・・・そして、うっかり忘れていたんですが。

昨日って、ジャニーズ野球大会の当落発表日・・・!

今日の午後、ツイッター(現在見る専門)で当落出ている事を知って慌ててチェック。

・・・・・・・ 当選メールきた~!!

前回(5年前)は日程的に申し込めなかったのか、落選したのか覚えてない・・・・(^-^;
↑当時登録していたアドレスがサービス終了で確かめる術がない

初めての野球大会♪

キャッチャー(であると思われる)坂本さんを観られる♪

女神(?)の微笑み
勝利の女神の微笑み @ 末っ子 * 七海

白いお姉ちゃんはそっぽ向いてますね(^-^;

そっくり姉妹♪
同じ向きのツーショット♪

相変わらずそっくりですが、やっぱり六花はパパ似で、七海はママ似。

七海の方がおとなっぽい顔をしているので、六花が2歳上とは思えない・・・・(^-^;

兎にも角にも、4月に坂本さんを始め、参加のジャニーズの面々の活躍が楽しみです♪

・・・・・ペンラって要るのかな???


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| 思考の現実化 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃墟人気

チビ廃墟 in ゆっちゃ
岩場のユキヒョウ風にチビ廃墟にいる六花と

New 廃墟 in なっちゃ
広々七海

ゆっちゃもう1枚
きゃるるるん六花

結構このツーショットもよく見られるこの廃墟たち。
お蔭さまで、かなりの人気スポットとなっております♪


Precious Garden Blog
プレガーブログも宜しくです~☆

オマケ
モノクロver.
モノクロver.

日付詐称更新ですみません~(>_<)
ネタが続きモノなので、くっつけたかったのです(汗、汗)

| Team - Caramel | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も1年有難うございました!

今年も最後の日となりました。

相変わらずの更新頻度で・・・(滝汗)。
それでも、何とか細々と続けてこられました。

そんな中でもお越し下さる皆様、本当に有難うございました!

ベンガル姉妹
そっくりベンガル姉妹

斑点トリオ
七海フォーカスバージョン

後ろに薄っすら真生も写っているので、斑点トリオです☆

オマケ
六花フォーカス
上の写真と同じ物の切り取り違い

七海フォーカス
この2枚のみtihckbox対応なのでクリックで大きくなります^^

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ☆

| Team - Caramel | 22:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉妹

姉妹
ベンガル姉妹(2歳差)

サイズも同じ
上から見たサイズはほぼ一緒

現在の体重は、六花:2.77kg、七海:2.82kg

唐突極まりない更新で・・・(汗)。

唐突ついでに・・・

2012年8月30日分8月31日分 を更新しました。

更新するつもりで画像のピックアップがそこそこされている中。
加工まで終わっているモノを発見!

これで2012年の8月分が更新しきれるのでアップしてみました^^

| Team - Caramel | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT