【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一粒万倍日からのリスタート♪

こんばんは、ひのです^^

昨日、大家さんに立ち合って頂いて、無事に退去が完了致しました~!

完全撤収前のサロン
1年2ヶ月間、本当に有り難うございました!

巧くいかない事もあったし。

沢山悩んだし。

全てが全て、楽しい事ばかりではなかったけれど。

始めなければ体験出来なかったと思える事が本当に沢山あって。

掛け替えのない思い出であり、経験でした。

2月に えりなさん に四柱推命を見て頂いて。

ワタクシ、実は今、年単位の天中殺の真っ最中なんです。

で、サロンをオープンした日というのが、天中殺に入る前日だったんです。

オープン日と入居日は高江洲先生に私とたみのそれぞれの星の動きで良い日を選んで頂いたんですけれども。
(高江洲先生はインド占星術を元にされています)

四柱推命的にも運命的だったんだなぁ、と。

そして、2月29日にクローズを決め。
3月1日に解約の手続きをしに行って。

1日早ければ、3月末日で色々切りも良かったのにね~なんて言っていたんですが。

4月1日で1つ区切って。

2日の今日、また新しいスタートの、当にこの日。

一粒万倍日の寅の日!!

天中殺前日も、今日も全く狙った訳ではないんですが、巡り合わせって面白いなぁと本当に思いました。

近所のカフェセット♪
3月31日にプチお疲れ様会として、近所のカフェに♪

昨年9月にオープンしたカフェで、ずっと行ってみたかったんです^^

こちらのお店、本店はリフォーム会社さんで、内装もこだわりがぎっしり。

テーブルや椅子はパイン材で樹の香りが素敵でした^^

カフェモカもクラシックショコラもボリュームが凄くてビックリ!

今度はランチに行ってみたいな~と思ったのでした♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ベンガル猫ランキング

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| Precious Garden | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

