Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

≫ EDIT

フォトジェニック

 フォトジェニック真生
 和室の窓辺の真生

 ネムネム
 眠そうにしてても

 キリっとしたい?
 半眼でも

 アンニュイ風
 物憂げでも画になるコ(親バカ万歳☆)


 オマケ
 1枚目のモノクロver.
 1枚目をモノクロ

 4枚目のモノクロver.
 4枚目をモノクロ

 基本的にモノクロにしてもそんなに変わらないんですけれども(ぇ。
 でも、やっぱり、ちょっとは変わるな~と思ったのでした☆

| 真生のこと。 | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出目金似

 出目金さん風、奏
 窓の外を見ている奏

 この角度からだとよく分かるんですが、奏はちょっと眼球が前に出ています。
 目が大き過ぎるのも手伝って、見慣れるまでは零れ落ちるんじゃないかと思ったコトも(マジです)。

 角度によっては出目金さんに似てます。

 あ、因みに、ひの、出目金、好きです^^
 小さい頃、金魚を数匹飼っていましたが、1番人懐っこかったのが出目金ちゃんでした。
 真っ黒でヒラヒラの綺麗なコでした☆

 出目金さん風、奏 (モノクロver.)
 猫だったらこんなカンジだったかも・・・と思ってみたり(グレースケール化)

 魚眼風に撮れた奏
 魚繋がりじゃないですが、ちょっとだけ魚眼風に撮れた奏

 魚眼レンズは持っていない上に、対応カメラも持っていないので、実際の魚眼レンズでの写真とはかなり違いますが、あくまでイメージというコトで・・・☆

| 奏のこと。 | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モノクロ奏

 逆光の奏
 例の如く逆光写真をグレースケール化

 モノクロでも美しさは変わらないですよ♪
 コレはコレで味があって良し♪

 ・・・・と自分に言い聞かせるひの(笑)。

 2枚目はカラーでもいけるかな?って思ったんですが、やっぱり明るくすると厳しそうだったのでグレースケールにしちゃいました~

| 奏のこと。 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさまるり

 まさまるり
 コリラの上のまさまるり

 まさまるり(モノクロver.)
 なんとなく白黒にしてみたまさまるり

 ・・・・・やっぱり、そんなに印象は変わらないですね(笑)。

| 真生のこと。 | 09:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |