【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合体

 茶白馬?
 妙に長い茶白
 妙に長い茶白(というか奏)

 種明かし(という程でも・・・)
 椅子の下はこんなんでした(バレバレ?)

 消えたメラニン
 真生から肉球全ピンクの足
 真生から肉球全ピンクの足が・・・

 東くんを踏んでるだけ・・・(笑)
 こんなカンジで同化してるだけですが(これまたバレバレ)

 仲良き事は美しき哉^^

| Caramel 3 | 12:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵出し画像、またまた猫団子

 真生と東
 真生と東

 東と真生
 東と真生
 on ひのの膝 @ 3月28日

 ぎゅうっと密着
 密着(かなまさ)
 奏と真生

 かなまさの輪
 輪っか風?


 続きはオマケ画像です~

 

≫ Read More

| Caramel 3 | 00:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三者三様

 寛ぐ姿も猫それぞれ

 ゆったりまーくん
 なんとなく高貴な雰囲気? な まーくん

 優雅な雰囲気
 優雅な時間が流れていそう(あくまでも 「流れていそう」 ですが)

 ごろ~ん、一瞬前はぱっか~んな東くん
 ねじれのポーズな東くん

 何故カメラ目線(笑)
 伸びながらカメラ目線(笑)

 謎のポーズの奏さん
 謎のポーズの奏さん

 儀式?
 全貌はこんなカンジ(^_^;)

 ・・・・何かの儀式(笑)?

 個性って面白いです^^

| Caramel 3 | 23:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の闘い

 男の闘い
 ♂にゃんバトル、開始です

 東くんの必勝ポーズ
 東くんの必勝ポーズ出た~!

 兄のプライドに賭けて
 ポーズは間抜けですが、真生くん、攻めきれません!

 まだ及ばなかった
 どうやら本日も今一歩及ばなかったようです

 兄たん・・・
 兄たん強いなぁ・・・

 次はどう攻めよう
 どうやったら勝てるんだろう・・・

 写真は1月23日のものですが、本日も30分に及ぶバトルを繰り広げておりました、♂にゃんず。
 寝ているひのの真横で(^_^;) ← 寝不足だったので小休憩

 取り敢えず、顔を踏まれたくないので背中を向けていたので様子は見れませんでしたが、ドッコンドッカン凄かったです(笑)。

 そして、バトルが終われば2にゃんしてひのの横に戻って爆睡。 ← 最終ステージは床でした
 ・・・・・人を寝かせないクセに自分たちは寝るんかい(笑)!
 そんな文句も言えない無邪気なお顔でございました^^


 実は、我が家の喧嘩番長(?)は東です。
 普段は優しくておっとりさんですが、そこだけは我が家のボスとして(?)譲りません。
 そんな東が大好きな私たち(えへ)。

 真生も結構強いというか持ち前の運動神経の良さで結構押すようになってきていますが、未だに勝てません。
 傍から見ると間抜けなポーズで待ち構える東に、真生が勝てる日は来るのか・・・?!

| Caramel 3 | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の恐竜

 恐竜カナザウルス
 その名はカナザウルス

 見た目は草食系
 ちょっと(かなり?)のビックリ屋さん

 カナザウルス考える
 考えるカナザウルス

 アレは怖いモノ? 食べられるモノ?
 アレは何だったの?

 暴走の余韻を引きずった真生くんです(笑)。


 日付変更線近くで突如始まった♂にゃんずの運動会。
 その後、走り足りずに暴走していた真生がプラケージに登った時に足を滑らせたのか大きな音がして。
 様子を見に行ったら、奏ちんがこんなでした(笑)。

| Caramel 3 | 00:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵出し猫団子 3

 蔵出し猫団子 part3 (@ 1月16日)

 兄妹団子
 丁度5ヶ月前の猫団子

 東くん、妙にちっちゃくなってます(笑)
 何故そんなにちっちゃくなっているのか謎な東くん

 繋がった地図のような
 何かの地図みたい(笑)。

 茶色が陸地で白は海?

| Caramel 3 | 17:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵出し猫団子 2

 蔵出し猫団子 part2 (@ 11月20日)

 鏡のような寝姿 2
 暗い画像でアレですが、鏡のような寝姿の東と真生 @ 旧テレビ台

 そんなカンジでライト更新でした☆

| Caramel 3 | 17:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵出し猫団子

 喧嘩するほど仲が良い(?)なかなまさ団子 @ 3月26日

 猫文字?
 猫文字風

 動いて
 真生が動いて・・・

 背中合わせ
 鏡みたいなアンモニャイト姿☆

| Caramel 3 | 17:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏 → 冬 → 夏

 去年の夏毛から集めていた毛玉たちの毛玉。

 3にゃん自毛ボール

 一際デカい東ボール、やっと追い付いてきた奏ボールと真生ボール

 良いコの東くん
 俺、良いコだから~

 ・・・まぁ、確かに(笑)。

 割とマメにブラッシングさせてくれるというのが1つではありますが(膝の上でとか)。

 体が一番大きいとか。
 コンスタントに抜けるから、とか(換毛期以外も割と抜けるタイプ)。

 そんな理由でダントツの抜け毛王の東くん。

 タイミングを逃していた奏やブラッシングに慣れてくれない真生とは一時期毛玉の大きさも1:2ぐらいの開きがありました。

 しかし、最近、奏ちんはご機嫌な時間(夕飯後)にしっかりブラッシングさせてくれたり。
 真生も寝ている時にさせてくれたりしてじわじわ追い上げてきております^^

 奏玉と真生玉、大きさは殆ど同じですが、毛の本数で言えば真生が圧勝。
 ・・・・・凄く毛が細いので同じだけ集まっているのを見ると密度が1にゃんだけ違うという・・・。
 猫ベッドも真生の毛で表面がびっしりになってしまうし(^_^;)
 でも、やっと最近ラバーブラシに慣れてくれつつあるので、ブラッシング、頑張ります^^

≫ Read More

| Caramel 3 | 19:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発射3秒前

 真生くん、スタンバイOK

 ロケット発射準備完了

 3、2、1・・・・ 

 どか~ん
 うわっ(^_^;)

 以上、丁度1ヶ月前に撮ったネタでした☆

| Caramel 3 | 16:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

