【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

なんちゃってアメリカンカール 再び

 に続いてなんちゃってカール耳を披露してくれたのは・・・・

 なんちゃってアメカー 2
 ゆきちです☆

 横からだとカールっぽい?
 10月30日の写真なので、今よりちっちゃい & 色が薄いですね~(← そこ

 後ろからだと折れてます(笑)
 後ろから見ると、カールではなく 《折れ曲がってるだけ》 ってのが良く分かります(笑)。

 ・・・・しかし、よくその耳で平然と水が飲めるなぁ・・・と感心しながら撮ったのでした

| なんちゃってシリーズ | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってマンチカン

 なんちゃってマンチカン
 なんか、マンチカンっぽいね(笑)

 ほえ?
 え? マンチカン?

 よりなんちゃってマンチカン
 じゃ、こんなのはどう?

 うわ~、よりマンチカンっぽいね~(笑)!

 日々ネタ提供(笑)
 体を張ってネタ提供~♪

 前回 《なんちゃってアメリカンカール》を披露してくれた東くん。

 ・・・・・最近、冷蔵庫の上好きだよね~
 それはね、良いんだけど。
 喩えシンク経由で登っても・・・(^_^;)
 ただね、シンクからコンロを渡り歩くのはやめてね、危ない(時もある)から。

 中々その辺りのイタズラ好きは抜けない東くんです(^_^;)

| なんちゃってシリーズ | 10:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃって(過ぎる)アメカー出現

 たみが騒ぎました

 なんちゃってアメカー
「なんちゃってアメカー(アメリカンカール)がいる!」
 と。

 なんちゃってアメカー
 物凄い カール 折れ具合です(笑)。

 なんちゃってアメカー
 ここまでくるとある意味芸術的・・・・(笑)

 所詮は「なんちゃって」・・・
 てゆーか、いい加減気付こうよ。 ← 分単位でこの状態

 気付いたらこうなっていた東くんなのですが、その少し前は・・・

 その原因
 こんなカンジで寝ておりまして。

 犯人は明らかです(笑)!

 シンクロ兄妹
 同じ顔が2つ・・・・(笑)

| なんちゃってシリーズ | 19:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |