Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニマルコミュニケションカレッジ・上級コース卒業!

第7期アニマルコミュニケーションカレッジから発足された、アニマルの上級コース。

カレッジ → レベルアップコース → 上級コース の順で学んでいきます。
6期まではレベルアップまでしかなかったので、そこで学び続けていらっしゃる方も多く。
昨年のレベルアップでは、レベルアップ生としてはペーペーの私たちはついていくのに必死でした。

7期もレベルアップコースを受講するつもりでいたら、上級コースのお話を頂いて。
思いきって受講。
・・・・・・なんと、レベルアップの先輩方だけではなく。
講師陣の一部まで生徒で参加という、超ハイレベルなクラスに・・・・(・o・)

はじめの方はついていくのに必死過ぎて、訳分かんないカンジでした。
我武者羅ってこういうコトなのね~、みたいな。

少人数での濃い授業、濃い1年でした。

モデルさんにも沢山来て頂いて、その場で3層塗る事にも最終的には慣れてきて。
21日の最後の授業もモデルさんに来て頂くという、本当に贅沢な1年でした。

上級コース 修了証
上級コースの修了証

今までの額と違って、そこも頑張った証のようなカンジで、メッチャ嬉しかったです^^

認定証と修了証たち
因みにこちらが今までの認定証と修了証 (元記事はコチラ

たみは、22日に 卒業記事 を書いていたのですが。

ワタクシ・ひの、翌日午前中に、買い取り業者さんをお呼びしたりと、その後もアツく断捨離してまして。
昨日の紙類の収集が終わって、ちょっくらスッキリしたら気が抜けて(ぇ。
昨夜は、夕食後に寝てしまったのでした(てへ)。


誕生したばかりの上級コース認定者として、アニマルコミュニケーションの素晴らしさをお伝えしていけるように。
そして、人としてその名に恥じないように、頑張りたいと思います♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| アニマルコミュニケーション | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しフェア in Tokyo、無事終了!

癒しフェア in Tokyo
大盛況にて終了した 『癒しフェア2015 in Tokyo』。

リーディング要員として参加させて頂きました アルケミスト様のブースの方も、約290名の方にオーラリーディングをご体験頂きました。

私たちも17名ずつ担当させて頂きまして。
本当に、楽しく、勉強になる2日間でした。

今回、初めて人のオーラリーディングをさせて頂きまして。
(たみ、初日:人、2日目:動物さん。ひの、初日:動物さん、2日目:人)

恐らく、ヒーリングカレッジのフェスティバル以来。
・・・・・2年半も経ってる・・・(゜o゜)

Precious Garden の方では、人のオーラリーディングはまだメニューに加えていなかったりするので。

しかも、カレッジではチーム制ですが、今回は1人・・・!

・・・・と、ドキドキでしたが、流石にアニマルの上級コースでしごかれつつ、ペット博にも参加させて頂いていたので、意外と落ち着いて出来ました^^

色をお伝えして、意味をお伝えして。
そこに宿る隠された気持ちなどもお伝えしていく内に、お客様のお顔が変わっていくのが感じられて。

「私、その言葉を聞きにきたんだ」
「自分の進むべき道がはっきりしました」
などのお言葉を頂けたり。
感極まって涙される方も・・・。

一応、短いながらもカウンセリングとしてしっかり出来たかな、と。

お客様の中にはセラピストさんだったり、スピリチュアルな事に興味ある方・詳しい方もいれば。
殆ど知らずになんとなく・・・・とか。
動物さんを受けた後 「自分も・・・!」 とお受け下さったり。

お悩みというかご相談も、凄く現実的なお話もあったりして。

その方の人生が掛かっているので無責任な事は言えませんが、自分で感じた範囲で精一杯お伝えし、対応させて頂きました。

本当に、貴重な体験をさせて頂きました。

帰りの空と光

実は、この夏あたりから人用のオーラリーディングをメニュー化しようという話があったんです。
その矢先に、こうして体験させて頂く場を得られた事に心から感謝します。


・・・・・今回、高江洲先生の講演会やWSは全てブース外で行われ。
イベント中もブースは常に回転していたので、お話を聞きに行けなかったのがちょこっと残念(>_<)


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます!

| アニマルコミュニケーション | 21:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しフェア 2015 in Tokyo のお知らせ

昨年、一般参加させて頂きました 癒しフェア。
(リンク先はアメブロです)

今年もお世話になっている アルケミスト様 が出展致しまして。

ペット博に続き、たみ、ひの、共に、アルケミスト様のブースにてお手伝いさせて頂く事になりました。

昨年同様、動物さんだけでなく人のオーラリーディングも行います。

その他、

8日(土) 高江洲先生のアニマルコミュニケーションについての、無料講演会 & 有料 WS

9日(日) 自己変革セミナー 有料 WS

もあります。
WSの方は何れも参加費3,000円(要予約)だそうです。

自己変革セミナー、現在、受講中です。
先月始まったばかりの新しいコースです。

元々、自己探求実現セミナー というのがありまして。
私たちはそちらの J3コースを受講済みです。

そちらが リニューアル & グレードアップ! というカンジでしょうか。
まだ1回目が終わったばかりなので、セミナーそのものがどういったカンジかは未知なる世界なんですけれども。
1年後の自分がどうなっているのか、今からとっても楽しみです♪


 犬の気持ちがもっとわかる本
 獣医が伝えるアニマルコミュニケーション

 今年3月に出版された高江洲先生の本です♪



ペット博は3日間でしたが、癒しフェアは2日間。
しかも家からちょっと近くなる。

・・・・しかし、イベント前日、カレッジの授業・・・(^_^;)

気合いで頑張りま~す♪

癒されるってシアワセ♪
問い合わせはアルケミストさんへ♪

いつも拍手やポチありがとございます♪

Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| アニマルコミュニケーション | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ペット博 2015 幕張】に参加する事になりました♪

明日から始まる、『ペット博 2015 幕張』 に、参加させて頂く事になりました!

Precious Gardenでの参加ではなく、カレッジでお世話になっているアルケミストさんが出展されまして。
そちらのブースにてリーディングをさせて頂く事になりました。



松本秀樹さんや垣内りかさんのトークショーやドッグヨガのデモンストレーションなどのイベントも盛り沢山。
そしてTICA公認のキャットショーや里親募集コーナー、ペットグッズ販売など、動物さんに関するイベント事がギュッと凝縮された空間だと思います^^

私たち、一般参加もした事ないので雰囲気も何も分からないんですが(^_^;)

精一杯頑張ります♪

| アニマルコミュニケーション | 00:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外とリアルな世界

私たちがアニマルコミュニケーションを習っているのは、現役の獣医師の先生です。
現在はエネルギー治療のみでやってらっしゃるんですけれども。

昨日の授業では、先月の授業の終わりに出された課題を持ち寄って、ペアになって検討した後、各ペア1件ずつの発表する・・・・というカンジで。
ワンコさん、猫さん、鳥さん、馬さんなど、バラエティに富んだ内容だったんですけれども。

更に高江洲先生は、リーディング用のお写真を見ただけで、通常より筋力が弱いとか骨格のズレとか直ぐ指摘する訳ですよ。
それで、そのコの生活環境の確認のポイントとかを教えて頂いたりして。
そういった獣医師の観点からの事も含めて教えて頂けて、特に今回は物凄く勉強になりました。

一昨年、愛玩動物飼養管理士2級の資格を取った時に、多少なりとも猫以外の動物さんの勉強もしたんですが。
覚えている事もありますが、言われて「そうだった!」的に思い出す事もあったり。
もう1回、しっかり勉強し直さないといかん!と。
そして、2級とはいえ受講しておいて良かった、とも思いました。

貴婦人風デコルテ東
奥が深いですよ

深すぎて、その深さに溺れそうになる事もありますが、水面を見失わないようになった辺りは成長してるかな~・・・なんて。
思っているのでした^^

| アニマルコミュニケーション | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラージャ風の次は金さん風

昨日は、サロンオープンの記事を沢山の方に読んで頂いたり、ポチして頂いたり、本当に有難うございますm(__)m

アニマルコミュニケーションもヒーリングも大分世の中に浸透してきたとはいえ、まだまだ一般的には敷居が高いというか、胡散臭いというか・・・(笑)。

でも、西洋医学や、漢方だったりレメディだったり、色んな中から選択する。
或いは併用する事によって、より可能性が広がるのは間違いないと思っています。
実体験としてそう感じています。

藁をも縋るような思い、というのも体験して。
その上で、諦めずにやってきて。
同じような思いをされている方が、今もいらっしゃると思います。

勿論、確実に治せるとかそういった事ではありません。
どの程度効果が出るのかも、ケースバイケースになってきます。

ただそれでも、選択肢の1つになりたいと、今はそう強く思います。

・・・・・とまたもや真面目に語ってしまいました(笑)。

金さん風・東
俺みたいにひと肌脱ぐですぉ! @ 遠○の金さん風・東♪

東に負けないように、私たちも頑張るぞ~!

| アニマルコミュニケーション | 17:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

《Precious Garden サロン》 を オープンします☆

またもやご無沙汰していましました(滝汗)。

2015年になり、1月も中旬に突入。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

私たちは、タイトルにある通り、サロンオープンに向けて、てんやわんやしております(笑)。

昨年9月に師匠にご相談というか、サロンオープンについてのアドバイス等をして頂いて。
その時点で、2015年 2月3日にオープンすると良いというお話で。
準備期間的にはそこそこしっかり出来るかな~なんて思っていたのですが。

10月以降、東の病気の事があったりで中々そちらに向けて動く事が出来ず。
なんとか12月の中旬に物件を巡って、下旬にまた師匠にアドバイスを頂いて決めて。
今月4日に無事に契約となりました。

何をどう揃えようか、というのは凡そ決まっていたのですが。
オープン記念パーティーを、という師匠の鶴の一声に、頭の中真っ白・・・・

アニマルコミュニケーションは勿論、ヒーリングサロンとして、女性の為の癒しの場となれるように、というのが1つ。
そして、もう1つはブレスレットの販売の場にもしたい、というのがありまして。
こちらはショップとしてではなく、アトリエとして、ご予約制でお一組ずつお招きして、じっくりゆっくり見て頂くという形なんですが。
実際にお手に取って頂ける場を作りたい、という思いと。
マンションサロンなので、あまり人の出入りが激しくならないように、という条件的なもの。
そして、あくまで、アニマルカウンセリングやヒーリングと平行・併用してやっていけるように、という全ての事から、アトリエという形が最良かな、と思って考えました。

ヒーリングの場合は、お客様お一人でご予約頂きますが。
アニマルカウンセリングやアトリエに関しては、ご家族やご友人と一緒にお越し頂く事を念頭にしていたので、《最大3名様》 としてレイアウトを考えていました。

なので、10人前後をお呼びする、というお話に、何をどうして良いのやら・・・と半分パニックに・・・(^_^;)
契約に行く序に、もう1度内見させて頂いて、メジャー持って測りまくり(笑)。

結果的に、当初購入予定の物にいくつか追加、というカンジで何とかなりそう、という話に落ち着いたのが先週。
その後、先週末からの楽天さんのお買いものマラソンや、近所のスーパーの閉店セールなどを駆使して、大体のものを購入出来ました。
・・・・・自宅に届くもの、サロンに直接送れるものなど色々なので、再来週はまた自宅から色々運び入れたりで大変です(笑)。

ラージャー東
くさたち、楽しそうですぉ♪ @ 中東アジア系の王様風・東(笑)

ご飯準備中にいきなり現れて、私たち、笑い転げました。
多分、真生と一緒に暴れている内に服がズレてしまったんだと思いますが、ここまでネタ写真的になるとは・・・・(笑)。

「サロンをやろう!」 と決め、そのヴィジョンが具体的になった矢先に、発覚した東の病気。

これからどんな治療をしていくのか、とか。
東がどれだけ回復してくれるかなども不透明。

そしてそれ以上に、アニマルコミュニケーターとして、ヒーラーとしてやっていって良いのだろうか、という根本的な部分から問われた気がして。
サロンの話も白紙にする程、色んな事を考えた2ヶ月でした。

でも。
歩行障害や運動障害が出るかも、と言われていたのに、退院後1週間もしない内に、今までと同じように高い所へどんどん行く東の姿に勇気付けられました。

どう考えても、執刀して下さった先生方の腕が1番ですし。
D‐フラクションセンダンα も続けています。
それでも、ヒーリングの効果があるのか無いのか、と言ったら、「無い」とは言えない、と思います。
私たちはそれで良いと思っています。

何が効いているのか、が重要なのではなく。
そのコが元気になれる、楽になれる、というのが1番です。

同じような状況にある飼い主さんのお役に立ちたい。

その想いから、もう一度、サロンを開こう、という気持ちへ持っていく事が出来ました。

そしてアニマルカウンセリングだけではなく、人のヒーリングもしっかりやっていきたい、と思うようになりました。

お仕事を頑張っていらっしゃる方、ご家庭をしっかり守ってる方、そんな女性の方々に、日常からほんの少し離れ、リラックス&リフレッシュして頂ける場所になりたいと思っております。

手とエネルギーのみで行うヒーリングです。
体全体、気になる箇所を重点的に、など、お客様の状態に合わせて施術させて頂きますが、お体を触られる事が苦手な方にはハンドヒーリングで対応させて頂きます。
ヨガの世界でも手ヨガというのがありますが、部分即ち全身、という事で、手をヒーリングする事で、全身を緩めていくコースになります。

サロンのメニューや料金設定などはまた改めてご紹介させて頂きます☆

場所は、八王子駅 徒歩 7分、メガロス八王子の直ぐ近くです。
・・・・八王子駅から 5分 ~ 8分と、不動産屋さんによって表記のバラつきがあります (^_^;)

そして、1月31日(土)に、オープン記念のプチ・パーティーを開きます。
1Rで、調理スペースも無い為、ケータリングがメインとなりますが、宜しければ私たちとお話しにきてやって下さい。
お祝い等も無用です~
もしご興味がございましたらメルフォなどからお問い合わせ下さいませ^^

| アニマルコミュニケーション | 14:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更に上を目指して

またしてもお久し振りです~(滝汗)

え~っと、近況報告として、今月23日からまた、アニマルコミュニケーションの勉強が始まりました。

昨年8月18日に、日本アニマルコミュニケーション協会(JACA)アニマルコミュニケーターとして認定して頂き。
翌9月から1つ上のレベルアップコースで学んできて、今年7月に無事、フェスティバルと認定式を終えました。

2013年8月31日の真生
1年ちょっと前の認定式後、爪を根元から負傷した真生

忘れられない認定式になったでしょ?
忘れられない認定式だね!

・・・・・ホントにね(^_^;)

真生の爪は完全復活し。
その時に ひの の腕の内側についた傷も、漸くしっかり見ないと分からないレベルになりました。
(寧ろひのの方が治りが遅いよ・・・・)

そして新しく発足されたもう1つ上のクラスで、また1年勉強させて頂く事になりました。

初回から代表の気合い漲る授業で盛り沢山。
自分のチャクラの状態とかを突き付けられ、活性率の低さに 「くぅ!」 となったり。
宿題・課題が盛り沢山♪
ヨガも交えて、もっともっと上を目指していかないと・・・というカンジでございます。

くさちゃん、頑張ってね☆
なんだかワクワクするね☆

そうだね~。
今までは付いていく事に必死でワクワクどころじゃなかったからね・・・(^_^;)

という感じで。
学びの面ではそんなカンジですが、コミュニケーターとしての活動を変えていこうと思っています。

その中で、プレガーブログ だけではなく、こちらのブログでも、もっとオープンに色んな事を綴って行こうと思います。
今までの、ウチの猫だけのネタブログという形ではなくなるかと思いますが。

少しでもアニマルコミュニケーションやヒーリングというものを知って頂く場として。
そして必要とされている方々に届くように・・・と。

まだまだ、一般的には胡散臭い世界です。
そういう世間の目や意見というのは当たり前で。
そこを意識し過ぎてオープンになりきれないどころか、寧ろここではなるべく触れないようにという意識が働いてしまっていました。

私たちが習っている事は、先生が獣医師な事もあり、動物学の面での勉強もあり。
基本の考え方もヨガに通じている部分も多く。
やっている側としては然程胡散臭くないんですけれども。
だからと言って、
「私たち、胡散臭くないですよ~」
とか言うと逆に胡散臭く映っちゃいそうで、巧く書けなくて。

でも、実際にはきちんと結果を残し、実績を積み上げて活動している方も沢山居ます。

私たちは、実力不足とか世間の目を気にし過ぎたりとか、臆病になってしまっていた部分もあって。
ネット上で活動を開始しても、まだまだスタートライン付近で右往左往している感じでした。

でももう、そんな事を言っている場合じゃないなぁ、と腹を括りました。

胡散臭いと思うかどうかは、読んで下さった方にお任せすれば良い事です。
そんな事を怖がらず、枠を設けないで、ウチのコ達の話や写真を交えながら、色んな事を綴っていきたいな、と。

ここではなるべく 「ネタだけを考えてブログを書いた方が良い」 というのが根底にあったんだと思います。
なので、簡単なネタを・・・・と思う程に、更新が止まってしまったり。
でも、そういう枠を取っ払って、ネタも交えて、もっと自由に書いていきます^^

Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です^^
活動ブログという名の日常雑記も宜しくお願いします☆

| アニマルコミュニケーション | 15:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モニター様、募集中です!

またまたご無沙汰しております。
プレガーブログの方も、なんだかすかりブレス報告ブログ化してしまって・・・(爆)。

そして、唐突極まりなくてアレですが・・・

現在、Precious Garden では モニター様を募集しております。

フルオーラリーディングを10,000円をモニター様 価格3000円でお受けしているのですが・・・

ここ、キャラきど特別価格、2000円にてお受け致します。

何をするかと言うと・・・

六花のオーラ図
先ず、このような感じで3層のオーラリーディングを致します。

モデルは六花ですが・・・・実はこの写真、ちょっと足が切れているのが頂けません(爆)。
出来れば全身しっかり写っている写真が望ましいですが、このぐらいでしたら大丈夫です。
足先を重点的に視てほしい(足に障害や日常生活において気になる点があるなど)という場合は、足の写っているものでお願い致します。

オーラから視た、そのコの肉体の状態、感情(何を思っているのか、どんな事を気に掛けているのか)、精神層(そのコの生まれ持った才能や能力など)をお伝えします。

その後、動物さんとコミュニケーションさせて頂き、飼い主さんが動物さんにお訊きしたい事を2つ尋ね、そのお返事をお伝えします。

そして最後に、言霊といって、《そのコが癒される言葉》を添えさせて頂きます。
言霊に関しては、1日1回、もしくは何度でも、声に出して伝えてあげて下さい。


それから、もう1つのモニター様募集は、遠隔ヒーリングです。
こちらは3日間(1日1回、15分)、無料にてお受け致します。
お一家族1回限りとさせて頂きますが、動物さんと飼い主さん、同居動物さん全員、ご家族全員でもOKです。

遠隔ヒーリングはご自宅でお受け出来ますので、動物さんには負担が少ないかと思われますので、この機会にお試し下さい♪

お受けする方のお名前(HN可)、顔写真、ご住所(○県○市、お住まいの市が大きい場合は、北の方などエリア指定)を頂戴致しますので、そちらだけご了承下さい。

ご興味ある方は、コメント欄(『管理者だけに表示』にチェックをお願いします)、ブログのメールフォーム、リンク先の問い合わせなどからご連絡下さいませ^^

元の写真
リーディングの元になった写真

ポーズその他は理想でしたが、足元がふかふかで足先が写っていなかった罠・・・(^_^;)


コメント、拍手有難うございます!!
とっても励みになってます!

| アニマルコミュニケーション | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山のありがとう、を

前回、FIPの記事を書かせて頂きましたが。
この病気を通じて、昨年、大切な出会いがありました。

【ベン・ガルぉねえ  ♪ Uriel】 の ぶ~さんとUrielくんです。

ぶ~さんがランキングに登録されて以降、偶にお邪魔させて頂いていたのですが、忙しいのもあり、コメントなども全くした事がありませんでした。

そして、昨年の11月、 『ごめんね。。。Uriたん。。。』 という記事のタイトルをランキング内で見て、「どうしたんだろう?」 と思い、読ませて頂きました。

この記事を読んだ時、恐らく、FIPの可能性が高いだろう・・・と思いました。
でも、ぶ~さんは、コロナウィルスによる腸炎の可能性に賭けていらっしゃる。
それに私たちも、その可能性に望みを賭けたかった。
それなら・・・と思い、FIPを体験していらっしゃる飼い主さんでプラズマクラスターの事をしっかり書いていらっしゃるブログさんの事などをコメントさせて頂きました。
まだ発症していないのであれば、間に合うかもしれない。

けれど、25日の記事で、セカンドオピニオンを経て改めて 『ドライタイプの腹膜炎だろう』 という診断でしたと書かれていました。

Uriくんはとっても頑張っている。
そして、ぶ~さんもとても怖い思いをされながらも、必死に受け止めてこれからの事を考えていらっしゃる。

今まではただ祈る事しか出来なかった。
でも今は、ヒーリングを、アニマルコミュニケーションを習っている。

とはいえ、ヒーリングはまだ卒業していない。
アニマルも、たみは卒業しているとはいえ、ひのは9月に始めたばかり。
遠隔ヒーリングは正式には習っていない。
プロどころか、殻をつけたひよこ状態の私たち。

でも、迷っている時間はない。

そう思い、思い切ってぶ~さんに遠隔ヒーリングをさせて欲しいとお願いしました。

本当に出来そうになければこんな申し出は出来なかったんですけれども。
偶々、授業とは別に参加してセミナーや、10月末のアニマルの授業などで 『遠隔でもいける』 という手応えがあり。
七海の避妊手術の際、
「遠隔をすると術中のリスクを下げられますし、回復も早いですよ。お二人なら出来ると思いますよ」
と講師の方に仰って頂いてました。
とはいえ、Uriくんに対し、どこまで出来るのか、どこまで効果があるかは全く保障で出来ない、もしかしたら全く効果が無いかもしれないという事を正直に書きました。
ぶ~さんはそれでも良いと仰って下さいました。

11月30日、初めての遠隔ヒーリング。
繋がった瞬間のUriくんは、やはり病気による辛さや不安が見えました。
たみは、「何でこんなに辛いんだろう?」 という風に感じているみたいだったと感じ、ひのも不安感や儚い印象を受けました。
なので、Uriくんに、「今、あなたが闘っている病気はこういう病気なんだよ」 と FIPの説明をしました。
そして、ぶ~さんは Uriくんに出来る限りの事したいと仰っている事も併せて伝えました。

15分間、2人それぞれやって、その後2人で印象をシェアし、ぶ~さんにメールしました。
お返事では、特に嫌がったり症状が悪化するなどは見られなかったとの事でホッとしました。

2日後、Uriくんは最初に感じた不安感を全く感じさせませんでした。 
一緒に戦う心積もりが出来ている、そんな印象で。
私たちは、Uriくんの体の中で感じるネガティブなエネルギーを出来る限り取り除き、ヒーリングするという事に徹しました。
・・・・・と言いながら、2人それぞれ色々お話させて頂いてもいました。
ただ、病気の事などは特に聞かず、世間話とか、たみに至ってはグチを聞いて貰っていたり・・・(^_^;)。
本当に、芯の強い優しいコで、我々よりよっぽど大人なのでは・・・というカンジでした。

3回目の後、「荒かった呼吸が楽になっている」とメールで仰って頂けて、本当にホッとしました。

こういうスピリチュアルな世界というのは、証拠というか、目に見える証がありません。
受け手だけでなく、施術する側もです。

端的に言えば、「自分の妄想だけなのでは・・・」 という風に思ってしまう事もあるんです。
特に私たちはキャリアが浅いどころか、殆ど無い状態だったので・・・。

その中で、ぶ~さんから見てほんの少しでも良い変化があるという風に仰って頂けた事、そして、受け手であるUriくんがリラックスしてくれていいる事が、手探りの中でとても励みになりました。

どこまで出来るかは分からない。
でも、やれるだけの事を精一杯やろう。

ただそれだけを思い、続けさせて頂きました。

その後は、特に病状や通院状況などをお訊きする事もなく、ぶ~さんもそこには触れずに、「今回もリラックスしてましたよ~」 など明るくご連絡下さっていました。

12月24日、クリスマスイブの時の記事の、『無事 一緒に迎えられそうです』 との一文に、病気の方は進行しているというのが分かりました。
でも、ぶ~さんもUriくんもとてもそういう状況とは思えない程、前向きに頑張っていらっしゃる。

そして、26日、『ステーキを食べた』 という記事を見て、その事をUriくんに訊いてみました。
『美味しかった! でも、水っぽいお肉は苦手』
との返事。
焼いた方は美味しく食べられたから良かったね^^ とほっこりの私たち。
しかし、この日のヒーリング終了間際、たみがキツい獣臭のようなものを感じました。
「・・・・言うなら、体調の良くない動物さんの匂いかな・・・・」

28日、ぶ~さんから頂いたコメントに、『私達家族はuriと新年を迎えられる事を今は目標にしています』 とあり、やはりかなり進行してしまっているのを感じました。

そして、約束の日ではなかったのですが、29日にもこっそりヒーリングをさせて頂きました。
その時に、Uriくんに、「『新年一緒に迎えたい』って仰ってるよ」 と伝えた所、「うん、頑張れるかな」 と返事をしてくれました。

翌、30日。
前日の会話で安心していて、いつも通りの時間にヒーリング開始。

すると、ひのの方に、『もういいよ、ありがとう』 というメッセージが・・・・。
いつもの様にヒーリングしようとしても、とても空虚な感じで、実体がないような・・・・・。

ヒーリングの際、目を閉じてUrielくんの体を思い浮かべ、目の前にクライアントさんが居るのと同じように手を使って体を触るようにしたりしています。
3次元ではなく、4次元、5次元の世界で、字面だけだと胡散臭い事この上ない感じなのですが・・・。

でも、この時、手に感じる温度や感覚が全く違っていて、
「もしかして・・・・」
Uriくんが虹の橋へ旅立ったのでは・・・と思ってしまい。
ひの、動揺のあまり、1度目を開け、メールやブログをチェック。
「特に何の報告も無いから大丈夫!」
と気を落ち着けて再開。

Uriくん、気を遣ってくれたんでしょうね。
感覚は違ったままだったんですが、会話の方は普通にしてくれたんです。
今思うと、凄く気遣ってくれてたんだな・・・と。

ヒーリングを終えた段階で、たみに話すと、「え? いや、いつもと同じように思ったけど・・・」と。
しかし、ラインが繋がっている時、「そういえば、同じ辰年生まれだね」と話しながら浮かんだイメージが 『昇り龍』 と 『昇る』 から連想した 『大天使』 と後になって思い出す。

Urielくんの名前でもある 『大天使』。
そして、『昇り龍』・・・。

それから1時間後、ぶ~さんからUriくんが虹の橋へ旅立ったとメールを頂きました。

お返事をしつつも大泣きで。
ちょっと落ち着いてから、1度だけ、ラインを繋げました。
どうしてもきちんとお別れを言いたくて・・・。

12月30日を選んだのは、新年を迎えるまでは頑張れても、三箇日を越えるのは難しかった事。
おめでたい中で旅立ってしまうのは申し訳ない。
そして、31日では、「あと数時間で迎えられたのに・・・」 という後悔を残してしまう。
それに泣きながら新年を迎えさせてしまう。
そんな気遣い溢れる理由でした。

そして、それ以外にも私たちにもメッセージをくれました。
ひのにはお礼と激励を。
たみには・・・「あんまり(自分を)ダメダメ言っちゃダメだよ」 という優しいダメだしが・・・(笑)。
↑ 如何にグチっていたかが窺えます(^_^;)

Uriくんは、私たちに色んな事を教えてくれました。

中でも、アニマルコミュニケーション、アニマルヒーリングがもたらしてくれるのは出会いだけではなく、こういうお別れもある事。
間近にお別れが迫り、それを避ける事が不可能な時、私たちの為すべき事。

そういった事の明確なヴィジョンや心構えを私たちに与えてくれました。

そして・・・

ぶ~さんからの贈りもの
なんと、ぶ~さんから贈り物が・・・!

にゃんずへのプレゼントが沢山・・・!
にゃんずへのご飯やおやつが・・・・!
チキンスープ味、ウチのコたち、大好きです^^

可愛いチョコ♪
私たちへは可愛いチョコが・・・!
美味しく頂いてます~


FIPを発症したのがUriくんでなければ、ヒーリングをさせて欲しいとは言い出せなかったかもしれません。

アニマルコミュニケーター、ヒーラーである前に、私たちはベンガルオーナー、一猫飼いです。
3年前、真生の時にFIPを発症しているかも・・・という恐怖を味わい。
今は、Uriくんと月齢の近い七海を育てている真っ最中。
とても他人事とは思えなかった、ただそれだけなんです。

Uriくん、ぶ~さん、ご家族の皆さん、本当に有難うございました。
皆さんの幸せを心よりお祈りしております。

| アニマルコミュニケーション | 20:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT