【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴ボールと奏

 鈴ボールと奏
 鈴ボール(焦点)と奏。← アレ?

 鈴ボールと奏の後頭部
 鈴ボールと奏の後頭部(あくまで焦点は・・・)

 鈴ボールを見つめる奏
 鈴ボールを見つめる奏(でも遊ばない)


 和室のタワーの長老(付属のネズミさん)が隠居された後に、六花が小さい頃遊んでいた鈴ボールをつけてかなりの月日が経つのですが・・・
 殆ど遊ばれてません(^_^;)

| Caramel 4 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケージの中でランデブ~♪

 仲良し父娘風
 にっこり六花

 襟毛ふわふわ~
 ステキ東

 さしずめ仲良し父娘風~♪

| Caramel 4 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きいの、小さいの

 同巻き茶白兄妹
 重なり合って同巻きの茶白兄妹

 東の舌出し
 東っち舌出し

 奏アップ
 ちんまり奏

 東アップ
 夢見る東

 東アップ角度変え
 違う角度から

 それでも続く同巻き兄妹♪
 そっくり♪

 だからこそ大きさの違いもはっきり、の茶白兄妹でした☆

| Caramel 4 | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ (追記あり)

【現在の更新状況】
 2012年6月17日現在、5月20日分まで更新済みです。
 コメントのお返事は日付詐称更新中はお休みさせて頂きますm(__)m
 この記事の下に順に更新中です~



 ご無沙汰しております。
 Caramel気取り、ブログ更新担当(多分)の ひのです。

 1ヶ月以上も放置してしまってすみませんでした。

 やる気でない病(?)が長引いてしまったり、右の人差し指を突き指してしまったりして、更新しないまま5月が目の前に・・・。
 このお知らせ記事を一昨日書こうとしたら、今度はいきなり、突然 《KANA》 がキーロック状態に陥り、パニックに・・・(^_^;)

 Caps Lock とかだと全く直らず。
 Shift + Alt + カナ だとその時は何とかなっても、ページを移動してしまうとまた戻ってしまって。
 直し方を探すのにも一苦労でした。
 2時間くらいかけてやっと直せたんですが、ホントに直って良かったです~
(↑ PC買い換えまで考えた人)

 と前置きが長くなってしまいましたが(汗)。

 本題のお知らせなんですが、GWが終わるくらいまで、ブログの方はこのまま休止させて頂きます。

 ちょっと忙しくて手がつけられないので・・・(汗)。

 また、暫くこの記事をTOPに固定させて頂きます。
 恐らく更新を再開しても暫くはTOPに置かせて頂く事になると思います。

 再開した暁には、3月8日分から更新していきたいと思っておりますので、日付が現実に追いついてくるくらいまでは固定させて頂きたいなと。
 ・・・・じゃないと時期外れ過ぎて 「大丈夫?」ってなってしまいそうなので・・・(^_^;)

 ではでは、お知らせでした~!

 4月4日、オカマの日(笑)の東
 4月4日の東っちです♪

 ※ 2012年5月21日付の追記は 【Read More...】 に下げました

≫ Read More

| Caramel 4 | 12:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 むぎゅっと♂~ず
 ラブラブ♂~ず団子♪

 ♂~ず団子
 真生が幸せそう

 東の優しい表情♪
 東は優しいカオして寝てますね~

 角度を変えて
 角度変え(梯子から撮影)

 今から丁度8ヶ月前の2011年9月15日の♂~ずでした☆

| Caramel 4 | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ斑点ズ

 シンクロ斑点ズ
 先ず、左

 たみを追って右向き
 今度は右

 今度は左
 そしてまた左

 とたみを追ってシンクロする斑点ズ

 骨格も座り方もそっくり~♪
 座り方も肩や背中のラインもそっくり!

 しっぽクロス
 そしてしっぽはクロス♪

| Caramel 4 | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複雑に絡み合う

 複雑に絡み合う手
 どっちの手だか分からない勢い・・・(笑)

 手の持ち主は・・・
 因みに、手前に伸びてきているのが奏の手です^^

 遠近法の妙で、東の手が凄く小さく写っているので、私たちも一瞬混乱(ぇ。

| Caramel 4 | 19:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫卍

 白い模様が卍っぽい
 東の肩と奏の手足の白い模様が 「卍」っぽく見えた1枚

| Caramel 4 | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

端午の節句

 端午の節句と言えば
 それは・・・

 俺たちの節句だな!
 俺たちの節句だな♪

 というコトで

 綺麗な真生の横顔
 我が家の男子たちのツーショット祭り♪

 美形、東♪
 東も男前なんですよん♪

 ちょっとふてぶてしい(笑)
 ・・・・コレはちょっとふてぶてしいかも(^_^;)

 横から
 横から

 上から
 上から

 ピッタリくっついている♂~ずでした☆

| Caramel 4 | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっちり♪

 猫耳3つ
 寄り添う茶白頭

 みっちり♪
 ぎゅうぎゅう

 むぎゅッ♪
 もう何が何やら・・・・なくっつき具合(笑)

 因みに、左が東で右が奏です^^

| Caramel 4 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

