Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミラクル 1 11♪

こんばんは、石オタ・猫オタのひのです♪

今日は、久々に二度寝しました。

たみを見送って、8時に寝ました。

目が覚めたら、13時でした・・・・!!

極楽でち~♪
こんなカンジで寝てたと思われます(笑)。

モデル(?)はウチの六花です♪

しかも、その目覚め方が・・・

寝返りうった瞬間、太腿に真生の強烈な猫キックの嵐を食らって起きるという(^-^;

真生も真生で何か夢を見ていたようです(笑)。


そんな本日は、井ノ原さんの誕生日であり、坂本さんの舞台のチケットが到着すると思われる日でした♪

41歳、おめでとうございます♪

素敵な同学年として益々のご活躍を楽しみにしております(*^^)v


チケットとレシート♪
チケットも無事届きました~♪

千穐楽で健ちゃんの誕生日(*^^*)

今回、東京公演しかないので、初の大千穐楽の公演です♪

そして今日のレシートの合計金額が、1,011円♪

1階11列と被るカンジで嬉しい♪

イノッチと健ちゃんの誕生日が一緒に写っているのも良い♪


そして、そんな今日は一粒万倍日!

先週の 【対等の楽園世界トークライブ】 で購入した 《革命JAPAN》 のDVD を見始めました!

まだ Disc 1 なのですが、凄いです。

SAORIさんとかみさまの対比が先ず凄い。

声のトーンとか話すテンポが全く違うのに、見ている方向や世界が同じというか。

SAORIさんとかみさまのそれぞれの視点や解釈での言葉。

でも、根っこは同じという、やっぱり 《対等の世界》 がベースなんだな、と。


発売当初からずっと欲しくて。

でも、購入出来る経済力が無くて。

いっその事リボ払いにするか・・・・と悩んでいる内に、 《どうしたってスベってはいけないコンサル》 のリリース情報が。

タイトルだけでもツボ。

SAORIさんのネーミングセンスが好き♪

・・・・しかし、ここで更にどちらを先に買うかという葛藤が生まれる。

【対等の楽園世界トークライブ】 の告知を見て。

ライブに申し込んだ後、物販にあったらどちらか1本買おうか・・・と悩んでいたら。

トークライブ限定で半額にて販売 という告知に、これで買わなかったら取りこぼしだろ、と。

トークライブのお土産♪
先週のトークライブで購入した布ナプとDVD♪

さきこさんとのトークライブの告知とその価格と。

DVD半額告知を見て、SAORIさんの本気さと愛を凄く感じたんです。

これ、受け取らなきゃダメだってマジで思いました。

本当に、こんなチャンスを下さった事に心から感謝です!

沢山見て、絶望して、爆笑します♪


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
本家 【P* G* Stone】 では メモリーオイルスプレーも販売中♪


P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪

 ◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| エネルギーのこと。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正当な怒りは尊いエネルギー♪

今日は、待ちに待った、

SAORI YAMAMURAさん × 藤本さきこさん による

5月11日東京トークライブ “私”の前に“女”である❤︎勝ち負けのない対等の楽園世界へ❤︎

遂に、生のSAORIさんにお会い出来る日が・・・・!!

ワクワクが止まりません♪


・・・・・いやぁ、ワタクシ人生で初の不真面目認定をされていた事が発覚しまして。

別に、それは良いんです。

私をどうジャッジするかは、その人・その人の自由ですから。

ただ、何の確認もせずにイメージと妄想で判断して、それを押し付けられた事に絶望しました。

今の私は、この人達と同レベルなんだな、と。

そして疑いもせずに信頼してたんだな、と。

これが今の私の世界、私の理想の世界、私の叶えた夢。

・・・・嫌過ぎ\(^o^)/


あ、別にその人達が嫌いな訳ではありません。

良い人達だと思ってます。

ただ、対等の世界の住人ではない。

それだけの話。

そして、この世界に甘んじているのが嫌だなって腹の底から思った瞬間でした。


帰って、言葉にならない怒りを抱えながらストレッチしていたら・・・

あずころん♪
東が超ご機嫌♪

動物はエネルギーに敏感です。

八つ当たりだったり、暗くて重いネガティブな怒りの場合は、近付いてきません。


でも、一昨日は東だけでなく真生まで来て。

真生に至ってはまたたびに酔ったみたいな雰囲気に・・・・!

・・・・どんなエネルギーだったんだろう(笑)。

良いエネルギー大好きですぉ♪
怒るひのくさも素敵♪

ありがと~♪


これだけ腹が立つ事があった後に、満月のセミナーです。
・・・・しかも事の発端は水星逆行中だったんだよね・・・(^-^;

手放して次のステージへ行くしかない♪


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
メモリーオイル・スプレーも販売中♪



P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エネルギーを集中するタイプ

こんばんは、ひのです。

私たちがお世話になったアルケミストではエネルギーサイクル図をいうのを出すコースがあります。

生まれた時にどんなエネルギーを持っていたか。

そして、そのキャパシティの大きさが分かります。

私はメッチャ、キャパが小さいタイプ(最小ではないです)。

アレもコレも・・・とやると全部中途半端になるか、何かが疎かになる事が多かったんです。

なので、エネルギーサイクル図を知った時、

「だからか!」

と納得しました。


実は今、早々に終わらせたい事がありまして。

エネルギーが殆どそこへ向いています。

中途半端にしたまま放置するのはエネルギー的にも良くないと言われますよね。

やり残している事に対して意識とエネルギーが無意識に向いてしまい、エネルギー漏れを起こしてしまう。

実際、それはあると思っています。

なので、理由なく後回しにはしないように心掛けています。

それもあって、今、とある作品作り(not 石)に、ほぼほぼ専念している訳です。

中途半端にやり残している事に関しては、

完結させる or やめる

の2択が基本です。



そこへ体調不良が重なって、すっかりブログなども放置気味に・・・(^-^;

でも、今やっている事も、こちらに専念したいから終わらそうと思えているのです。

なので、暫くはゆるゆる更新が続くかと思います。

とはいえ、私たちは回復しつつ、猫たちは元気に過ごしておりますので!

もぐりまき
最近、ひのくさちゃんのお布団に潜るのがブームだよ♪

暖房をつけなくなったからか、上手に布団の中に潜り込んでいる真生。

夜、いきなりスイッチが入ってテンションが上がって走り回る東にも付き合ってあげる、義理堅い弟です^^


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
メモリーオイル・スプレーも販売中♪



P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 19:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寅の日にタイガー始動♪

こんばんは、オタセラのひのです♪

最近、有り得ないレベルで物が無くなり。

ものっそい集中して電球が切れたり、ポットが壊れたり。


失せ物の1つが、FJC(梶浦由記ファミリーのFC)の 会報。

B5版の会報が行方不明。

しかも、更新用の払込用紙が入った最新号だけが行方不明。


流石にギリギリになってしまったので、ロッピーで更新を試みる事に。

・・・・・通勤途中にあるローソンがまさかの閉店(´゚д゚`)

少し戻って駅前でなんとか更新完了。

いつもより2本早い電車に乗ったので遅刻もせず出勤できましたが、いや~ビックリした!


そして、上に書いた、ポット!

今回壊れたコの先代が、すっごく早く壊れたんですよ。

で、今回はそれよりはお世話になりましたが、それでも長持ちとは言い難い。

一応、電気ケトルはあるので、何とかなるんですが。

やっぱり無いと不便!

というコトで、サクッと注文しました♪

届いたYo♪
水曜の夜に注文して、木曜の昼間に到着♪

おろしたYo♪
昨日、寅の日に使い始めました♪

金曜日の一粒万倍におろそうかと言ってたんですが、お互い仕事でお疲れ気味。

土曜、私が帰ってきたら、たみがおろしてくれてました・・・・!

ありがとう~♪



少なくとも、3台続けて、タイガー製のポットを使っている我が家。

節電機能(6時間後に沸騰してくれるタイマー機能)が、超便利!

寝る前や出掛ける前に、お水を入れてタイマーを掛けてます^^


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
2月22日に、新作オルゴナイトがアップされました^^



P* G* Stone @ minne
オルゴナイト * 初期作品セールも開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| 思考の現実化 | 20:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開運旅行 2017 * 第2弾♪ 【町田天満宮】


こんばんは、オタクなオーラセラピストのひのです♪

2017年、開運旅行 * 第2弾☆

実は、本当は江の島に行く予定だったのですが、ワタクシめの体調不良により、急遽・近場の町田に。

・・・・・近いと思っていた町田が意外と30km の距離があるコトにビックリ・・・!!

お参り前に軽く腹ごしらえをしようとパン屋さんに♪

HEART BREAD ANTIQUEさんの看板
HEART BREAD ANTIQUEさん

キャラメラータ
大きさにビックリ、キャラメラータ♪

サクサクというより、カリカリのデニッシュでした(≧▽≦)

そして、いざ・・・・

町田天満宮♪
町田天満宮 へ♪

撫で牛
撫で牛さんが結構リアル

お参りをして、色々見させて頂いて。

もう1つのメインイベント、ご当地グルメ♪

胡心房
胡心房さん♪

このお店、以前、VVV6東京Vシュラン2 で紹介されたお店なんです。

2007年3月に。

確かオンエアされた年にお店まで来た事があったんですが、長蛇の列で諦めてしまったんです。

10年越しに来られました・・・・!!

12時開店で、11時35分に並び始めました。

1番乗りでドキドキでしたが、開店時にはかなりの列!

平日なのに・・・・!!

あじ玉らぁめん
1番人気の 《あじ玉らぁめん》

メチャうま・・・・(≧▽≦)

美味し過ぎて、スープもほぼほぼ飲みました。

どちらかと言うと太麺好きですが、美味しいラーメンは細麺でも素敵♪

チャーシューも柔らかくてこれまた美味!

福岡に行った時に通いまくった 《玄瑛》 以来の感動・・・!

幸せな一時でした♪


うそ鳥さんとおみくじ♪
おみくじと 根付の《うそ鳥》さん♪

たみが置物の 《うそ鳥》さんを購入。

くるねこ大和のポッちゃんが大好きな 《うそ鳥》さんをココでGET!

今回もとっても楽しいプチ旅行でしたヾ(≧▽≦)ノ


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
2月14日に、新作オルゴナイトがアップされました^^



P* G* Stone @ minne
オルゴナイト * 初期作品セールも開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッタルシム

こんばんは、ひのです^^

節分の日から、妙にザワザワしたり。

ここ何年かは夢もあんまり見なかったのに、1週間ほど連続して微妙な夢を見たり。
↑悪夢と言えば悪夢

睡眠の質が良くない上に、明け方起きちゃうとその後眠れなかったりで、睡眠不足に・・・・(^-^;

結果、風邪引きました(爆)。

ダルかった~

画像加工しようとしても腕が重かったので、寝ました!

日向でぬくぬく♪
東の冬場の定位置

こんな寝姿を沢山見せてくれている東くんですが、最近1番元気です。

昨日なんて、真夜中に寝室のドアを開けて1人やっはー。

色々ガサガサ音がして。

最終的には1人で大爆走して戻ってきました。

その間、他の猫、誰も出て行かず。

完璧なる真夜中の1人やっはー♪

そして、その一件をたみは全く知らないまま眠っておりました(笑)。


P* G* Stone @ minne
【ラッキー瓢箪チャーム】続々登場♪
オルゴナイト * 初期作品セールも開催中です☆



P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
本家、『P* G* Stone』 も宜しくお願いします♪


◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30年握り締めたいた驚愕の設定

こんばんは、ひのです^^

1月31日、ギリギリに、藤本さきこさんが開催されていた 《新春フォトコンテスト》 に参加させて頂きました☆

さきこさんご本人から「いいね」を頂きまして、とびっきりの参加賞GET♪

《お金の神様に可愛がられる方法》 と ラッキー瓢箪チャーム♪
現在4周目に入っている 《お金の神様に可愛がられる方法》♪

御本に限らず、ブログでも、「決めるだけ♡」 、「疑えよ!」 という決め台詞は勿論なんですが。

本当に、 《自分の価値観 = 自分の設定》 だなとつくづく感じました。

特に否定的な考えってモロですね。

ワタクシ、小学生ぐらいの頃から 「○○やってあげる」 と 言うのも言われるのも嫌で

恩着せがましい、が1番の理由です。

誰かに何かしたいのは、自分の勝手(相手の勝手)。

それを 「あなたの為に」 を前面に押すカンジが嫌だったんですね。

それをず~っと疑いもせず生きてきたのです。

が。

最近、言われても全然嫌じゃなくなっていて。

何が嫌だったんだろう?ってふと、昨日、思ったんです。

「あなたの為に」 って前面に押されて、自分の方が立場が下っぽいのが嫌。
(「あなたの為に」って言って、相手を下に見ているみたいで嫌)

下のままだと嫌だから返したい。
(やってあげたんだから、何か返して)

つまり。

「あげる」 と言われて、受け取りっぱなしなのは嫌だから、返さなきゃいけない。

返すの嫌だから受け取りたくない。


・・・・・何、この設定・・・・orz

プラマイゼロ設定。

受け取り拒否設定。


これ、本当に、自分で勝手に決めて、自分で勝手に握り締めていただけ なんですよ。

しかも、更に言えば、『人を下に見ていない私♪』 という 『謎のいい人設定』 付き。

いや、マジ、最悪です。

最悪過ぎて笑えました(^-^;
↑ 乾いた笑いで意識が遠のくカンジ

私、さきこさんの 『 【正義】の正体❤️がめつさの極みだと思います。 』 という記事に物凄く同意していたんです。

最初に読んだ時は、同意だけじゃなくて 「あ゛~~~」って痛い所突かれたと思ってたんですよ。

過去形じゃないYo・・・!

メッチャそのまんまの部分が残ってたYo・・・・!

強烈に残ってたYo・・・!

フレーメン真生 @ 2010年11月21日
「くは~!!」ってカンジです。(真生のフレーメン顔)

私の中で子供の頃からずっと変わらずに大事にしていた考え方が2つあって。

『「○○してあげる」って言うのも言われるのも嫌』 は、その1つでした。

もう1つの方も、自分のアホくさい設定だったと去年気付いたんですよね・・・。

私の30年(以上?)って一体・・・とも思いますが。

過去30年より未来の方が大事♪


「自分は正しい」って思ってるもの程、疑えよ! って思いました。


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
1月28日に、新作オルゴナイトがアップされました^^



P* G* Stone @ minne
オルゴナイト * 初期作品セールも開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| 思考の現実化 | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開運旅行 2017 * 第1弾♪ 【東京大神宮】

こんばんは、オタクなオーラセラピストのひのです♪

昨日は、碇のりこさん 推奨の ミラクルパワーチャージデー という事で・・・

東京大神宮
東京大神宮 に行って参りました~!

我々にとっての初詣♪

お参りをして、お土産のお守りを購入して。

おみくじも引いて。

お次はご当地グルメ♪

あげづき
あげづきさんの 『上ロースとんかつ』!

たみからの事前情報(お店に向かう直前)で、人気店なのと注文から 20~30分くらいかかるとの事で、開店20分前にお店へ。

待っている方は3人だけ。

お店に入ると 4人掛けのテーブルに案内されてビックリ・・・!

人気店なのに相席なしなので、お店は直ぐに満席に。

案内された順番通りに注文を取っていく店員さん。

11時半開店で、食事が運ばれてきたのが 12時!

事前情報通りです・・・・!

私は、ロースよりヒレを選ぶ事が多いのですが、こちらのお店はロースを食べてみたいと思いまして。
↑ヒレはハズれる事が少ないけれど、ロースは苦手な時が割とある

感動の美味しさでした・・・・!

塩 → ソース → 後はお好みで、と紹介されたので、その通りに食べました^^

結果、塩圧勝♪

個人的に、塩 + からし が最高でした♪

次は 塩 + レモン ♪

レモンも凄く香りが良くて。

時間も空間も贅沢な一時でした(*^^*)

嵐にしやがれで 『しょうが焼き』 が紹介されたり、ミシュランのビブグルマンに掲載されたお店だそうです♪
↑ 今さっき知りました

最後に、今回のお土産たち♪

お守りとおみくじ♪
『メノウ守り』 と 『幸せ鍵守り』 と おみくじ♪

幸せ鍵守りにに一目惚れしまして。

こちら、恋愛成就のお守りなのですが。

実は、恋愛成就のお守りは買うつもりが全くありませんでした。

今回に限らず、前回も。

形が可愛かったのと、裏面の 『固く閉ざされた扉がひらくように』 というフレーズにきゅんとしました。

でも、恋愛成就以外のお守りも欲しかったので、吟味を重ね、瑪瑙守りに♪

おみくじは大吉・・・・!

中々奥深い事が書かれておりました^^

P* G* Stone @ minne
【ラッキー瓢箪チャーム】続々登場♪
オルゴナイト * 初期作品セールも開催中です☆



P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
本家、『P* G* Stone』 も宜しくお願いします♪


◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恭賀新年。今年もどうぞ宜しくお願い致します!

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

という事で、こんばんは、オタクなセラピスト、ひのです♪

紅白をぼちぼち観て。

カウコンに切り替え、新年を迎えた私たち。

カウントダウン直前がVさんだったり。

後半のヒガシくん with トニセンの仮面舞踏会で、異様なテンションになったワタクシです(笑)。

トニの踊りが本気過ぎだったり、カッちゃんのパートは博さんがメチャハマってたり。

そして最後は台宙・・・!!

新年から凄過ぎるっ!!!

酉年チームで岡本親子の競演とか、見どころ満載♪

その後就寝し・・・

初日の出♪
人生初の初日の出を拝みに行って参りました~!!

毎年夜更かししていたり。

朝、起きたとしても窓からでも良いよね、みたいなカンジで(爆)。

でも、今年は 「見に行こう!」 となって、猫たちにご飯をあげた後に出掛けました^^

初日の出の思い出^^
寒かったのと風邪がまだ治り切っていないので、バッチリマスク(笑)

今日は一粒万倍日という事もあってか、本当に美しくてパワフルな太陽さんの光やエネルギーを感じました!!

体験って本当に大事だな~とまたまた思いました^^

帰宅して、お雑煮を作って食べて。

ニューイヤー駅伝をテレビ観戦♪

旭化成の勝利に感動です・・・!

市田兄弟の走りが物凄かったですが、外国人選手の多い2区での鎧坂くんとか、全員日本人での勝利というのも凄い!

DeNA、2区のカロキのごぼう抜きから始まって。

3区の大六野くん、大石くん、上野くんの力走も凄かったし。

見所が多くて目が離せないレースでした。


その後、笑点の為に日テレに合わせたら、しゃべりくが面白かったり。

笑点もメッチャ面白くて、沢山笑いました☆

明日、明後日は、箱根駅伝!

日頃はテレビを殆ど観ない我々が、リアルタイムでテレビにかじりつく3日日間。
↑駅伝は生放送で見るのが一番だと思っています^^

沢山応援して、沢山感動を貰って。

沢山笑いも貰って。

2017年も素晴らしい年になるよう、頑張りたいと思います(*^^)v



P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~

本家 【P* G* Stone】 では メモリーオイルスプレーも販売中♪


P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

my クリスマスプレゼント♪

何とか無事、昨日の冬コミも乗り切りました~!

というコトで、オタクなセラピスト、ひのです^^

無事、新刊も出せてホッとしております~

そ・し・て。

自分へのご褒美として注文していた・・・

ダコタ ジェラーシオ 2016年冬の限定カラー♪
お財布も夜に到着~♪

以前、カリアのピンクを購入した時 に気になっていると書いた ジェラーシオちゃん♪

小花模様にカットされているのが可愛いのです^^

が。

たみがアペーゴを購入した時、マルイで実物を見たのですが、色が好みではなかったのです。


レギュラーカラーのグリーン、ピンク、オレンジ、マスタード

実物はピンクとオレンジがもっとブラウンに近い色味。

勿論、その時の染め具合などで色味も変わってくるかと思うのですが、ちょっと惜しいカンジで。

先月末あたりに新しいお財布欲しいな~と思って、検索をかけたりしている時に。


2016年 X'mas 限定アイテムが登場!!

パール感のあるホワイト、ブルー、ピンクと色味も好みな上にラインストーン付き♪

即ネットショップのカートに入れ、約1ヶ月放置(ぇ。

・・・・というのはですね、新しいお財布が欲しいと思った時、


COMME CA DU MODE SACS (画像はワイン)


ATAO の Limo vitoro シリーズ (画像はサントリーニイエロー)

このステンドグラスのようなお財布も素敵だな~って思っていたのです。

ただ、どちらも色味でドストライクなものがいないのと。

コムサの方は、小銭入れが短めな事。

ATAOの方は、レビューでカードケースがキツいというのがあって。

ダコタはカードケースがキツくも緩くもないし。

コインケースの長さも好みで、使い勝手が良いのです。

なので、やっぱり 「ジェラーシオにしよう!」 と思って購入しようとしたら、ピンクパールが売り切れ(´゚д゚`)

殆どのお店でピンクパールが無かったのですが。

偶々、見つけたお店がポイント10倍、送料も代引き手数料も無料だったというミラクル。

即決して、イベント終わってホッとしているだろう29日の夜到着で注文したのです~
(因みに、私が購入したお店も、その後在庫がなくなりました)

色味もほぼ予想通りでしたし、ファスナーチャームにまでカットが入っていて、メッチャ可愛いヾ(≧▽≦)ノ

カリアちゃんとのツーショット♪
デイリーに使っているカリアとのツーショット♪

ジェラーシオはコインケースが2層 & ファスナータイプなので、カリアに比べると少し厚みがあります。

でも、その割には軽いです^^

カナサンタ♪
良かったですね、奏に感謝するように♪

ど、どうもありがとう・・・?


昔は、お財布はお金を入れる物だから、そこにお金掛けてもしょうがないって思ってました。

マジで その設定疑えよ! です。

お金を入れる物、じゃなくて。

お金が出て行ってしまう物、という設定です。

日頃お金を大切に扱わない所に巡ってきようがない(^-^;


でも、お財布を変える事によって、自分はこのお財布を持つのに相応しいか、と問われているような気がして。

その後、そういう事も気にならなくなって。

お金を支払う際、お気に入りのお財布だと、取り出す時に気持ちが全然違うっていうのも使ってみなければ分からないもので。

実際にやってみないと分からない事って沢山あるな~と実感しました^^


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~

本家 【P* G* Stone】 では メモリーオイルスプレーも販売中♪


P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆


続々とご購入頂いております^^


◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT