【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰致しておりますorz

こんにちは、たみです。

ひのが忙しいので、アメブロの方をたみが書いていたりしていたのですが、ついにこちらキャラきどの方までしびれを切らして進出してきました。

放置しまくりですみません、ペット博は遥か昔に終わり、もうカレッジのフェスティバル目前だよ!な、カンジで生きております(汗)。


本日は、東の定期検査に行って参りました。

血液検査だ~レントゲンだ~超音波だ~と、検査して頂きましたが、

「問題なし!」

とのことです、わ~い\(^o^)/

そんな東さん、



「なにしとん??」

「カーテン押さえてる」

キメ顔★

「俺、役に立ってるよね・・・?!」

「。。。。ハイ。。。。」


そんな感じの私たちですが(強引だな)。

Precious Garden の新しい、ブレスレットやオルゴナイトのショップページが完成致しました~!

http://precious-garden.blush.jp/pgs/

・・・・うっかり、HPのバナー作る事を失念・・・(^_^;)
テキストリンクですみません~(>_<)
・・・デジャヴな文章だな・・・

まだまだ、サロンオープン & 新年度応援キャンペーン中です♪

Precious Garden キャンペーン

・アニマルカウンセリング (サロン、メール、電話、出張)
・ヒーリング
・遠隔ヒーリング

全て、初回限定 50% OFF!
更に、リピーター様は、6月末日お申し込み分まで、何度でも 30%OFF です。

詳しくは、キャンペーンページ(上記バナークリック)にてご確認下さいm(__)m

締切間近ですので、迷われている方は、この機会に、是非!


Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| 東のこと。 | 19:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強制終了・・・・

充電中~
にっこり笑顔で充電中~

・・・・・そんな東さん、昨日、お昼まではおとなしかったそうなのですが。
夕方たみが帰ってきたら・・・・

ソフトケージが前方に90度回転してたYo・・・・!!

東本にゃんが無事だったのは良かったですが。
中のトイレも引っくり返っておりまして、メッシュの扉から床まで粉が・・・(^_^;)

繰り返される事が目に見えたので、撤去致しました・・・・orz
2週間と少し、ありがとう、ソフトケージさん。

放電中~
ケージに登り、上を歩きまわる東

・・・・これだけ元気だと、仕方ないです(^_^;)


Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です。
ここの所ほぼ同じ内容ですが、微妙に違った感 & 画像違いで綴ってます。

| 東のこと。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東、跳びま~す!

・・・・いきなりアレなタイトルですみません(汗)。

遂に、キャットタワーのてっぺんに登り、スリムケージの屋根まで行き。
そこからタワーの最上段に戻った後、ひのの元(人間ベッド上段)まで、跳びやがりました。

昨日の朝の話です。

今、東は私たちと寝ているんですが、殆ど朝5時に起こされます(^_^;)
大体トイレで、トイレハイの状態で騒ぐだけだったんですが、昨日は遂にそんな大技を・・・

寝起きの為、止める事も叶わず苦笑いの私たちでした(^_^;)

どこまで出来るのか確かめたくて~♪
元気過ぎて、服も伸びまくり(^_^;)


Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です。
今回もほぼ同じ内容ですが、微妙に違った感 & 画像違いで綴ってます。

| 東のこと。 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻りつつある日常

順調に回復中の東

茶白で日向ぼっこ♪
茶白兄妹で朝日を浴びるの図 @ 11月7日

この段までとはいえ、普通にタワーを登ってます(^_^;)
(その後、抱っこで下してます)

気付いたら椅子とかに跳び乗っていて、ジャンプをさせない、は不可能な状態・・・orz

そんな中、昨日はひのも仕事だった為、昼間はソフトケージでのお留守番となった訳ですが。

お昼を食べに家に帰った たみが見たのは・・・

術後服を脱いで敷き込んでいた図・・・

幸い自分で抜糸はしてなかったそうですが、
「理解に苦しむ」
というメールがひのに・・・・(^_^;)

そんな東さん、今朝は今朝で東だけの特技、ドア開けまで復活!
・・・・・・ジャンプしてるとか、前足や肩甲骨への負担とか、突っ込みどころ満載なんですけど~~~!!

本日も2人して仕事の為、エリカラ装着にてお留守番と相成りました(^_^;)

狛犬? 狛狸?
元気ですぉ

そんなカンジで、驚かされている今日この頃です~

Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です。
今回もほぼ同じ内容ですが、微妙に違った感 & 画像違いで綴ってます。

| 東のこと。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜の東くん

キャットスナック(夜10時くらいのカリカリおやつ)後、おもむろに要求場にジャンプ!

乗れましたぉ!
見事にベッドに乗りました~!

って今なら喜べますが、リアルタイムで見た時は、
「え・・・?」
と呆然(^_^;)

ちゃんと乗れたから良いけど。
てか、貴方絶対まだ降りられないから(^_^;)

今日はココで休みますぉ
我々の心配を他所に、寛ぐ気満々(笑)。

その後、夜は夜で入院前と同じく ひのと寝ようと上段まで梯子を駆け上る東さん。

せっかくだから一緒に寝ようかとも思ったのですが。

やはり寝ている間に、背中に手が当たったり、足があたったりしては怖いとソフトケージに戻って頂きました。
丸2日ほぼ寝ていただけに、嬉しい変化であると共に。
抜糸までハラハラする日々が訪れそうです・・・・

Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です。
今回もほぼ同じ内容ですが、微妙に違った感 & 画像違いで綴ってます。

| 東のこと。 | 14:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院、4日目。曇り

今日は曇りなり
今日も窓辺でお休み中~♪

本日、朝、ちっこをソフトケージの中のトイレでしてくれました。
(東にとっては初!)

その後、トイレ掃除をする為もあってケージから出てもらった所、なんと、ベッド上段に来る為に梯子を登ろうとする素振りを・・・!
(流石にまだ早いので止めましたが / 汗)

ひのが下に降りると、ひらりと下段に跳び乗りました!
帰ってきて以来です~(感涙)。

歩く時に肘を少し曲がるようにもなってきて、突っ張り感がやや減少。
痛みが少し引いてきたみたいです^^


Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です。
今回もほぼ同じ内容ですが、微妙に違った感 & 画像違いで綴ってます。


オマケ
皆で食べてますぉ
一昨日の皆での食事風景♪

普段だったらここでは絶対食べないので、多分、貴重な証拠写真(笑)。
(元々の定位置はこの角度からだと1番奥で、今は定位置で食べてます^^)
・・・・背景がアレ過ぎてゴメンナサイ・・・(^_^;)

| 東のこと。 | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院、3日目

3日目の本日も

あごのせさくさく~
日向でお休み~♪

本日の一大イベントはうんP~♪

嘔吐と下痢が怖いと言われての退院だったのでドキドキでした。
やっとしてくれて、ゆるPじゃなくてメッチャ嬉しかったのですが。
力むと痛いらしく、トイレの中でシャーシャー・・・(^_^;)

痛みに関しては、直ぐに取れるものではないので、ゆっくり体を休めて貰うしかないですねぇ。
ヒーリングの効果で回復が早まってくれると良いのですが・・・。

でも、食欲はモリモリで、体重も3.5kg台に回復^^
エラいぞ!


Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です。
今回もほぼ同じ内容ですが、微妙に違った感 & 画像違いで綴ってます^^

| 東のこと。 | 19:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院 2日目

日向ぼっこ♪
朝食後、窓辺で日向ぼっこ♪

食欲はあって、トイレも行ってくれてホッ。

ただ、鎮痛剤が完全に切れ、おウチ帰ってきたテンションも静まった為、痛みが出てきてる模様。
歩き方がごこちなく、1日中殆ど寝ておりました。
でも、今は食べて休んで回復して貰いたいので、見ている方としては良いカンジかな、と。

お薬を飲ませる時に抱っこをするんですが、昨日は全然平気だったのに、今日は 「ぎゃん!」 と悲鳴が・・・・(ToT)
一応、抱き方のコツを退院前に教えて頂いたんですが、それでも普段と違う持ち方になるので私たちもぎこちなく・・・・。

なるべく東の負担にならないよう頑張ります~

その手は何ですか・・・(笑)
片手を上げたままの謎のポーズ

何故かこのまま静止していました(^_^;)

Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です。
今回もほぼ同じ内容ですが、微妙に違った感 & 画像違いで綴ってます。

| 東のこと。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東、頑張りました

またまた大変ご無沙汰してしまって・・・(滝汗)。

断捨離を行っていく中、PC内の画像の整理などもやっていて、色々ネタになりそうなモノ。
ネタにしようとしてそのままになってしまったモノの確認などもしていて。
そろそろコチラも更新出来るかな~、あわよくば過去ログ埋めも出来るかも?! なんて思っていたんですが。

10月4日の夜に東の肩甲骨の間に大きなしこりを発見しました。
翌日曜日に院長先生を指名して受診して以降、怒涛の日々。

一番疑わしきは 『注射部位肉腫』。

以前、ワクチンの事を記事にした際 に触れた事もありますが、この時に調べて悪性度が高く、再発率も高いという事は知っていました。
なので、抗生剤で様子を見ていた時はそうでない事を祈っていました。

でも、急激に成長する様子はないものの、炎症が元のしこりではなさそうだと思った時に腹を括りました。

日向ぼっこ東
今朝、日向ぼっこしている東

本日、無事に切除手術及び形成手術を終えました。

急なご報告になってしまい申し訳ありません。

真生の爪を剥がした時点で既に、東は通院中でした。
でも、この手術を終えるまでどうしても記事に出来ず・・・・。

ヨガ中、テンションあげあげの東
昨夜、いつものようにヨガをするひのの元へきた東♪

夕方面会に行ったら、私たちに気付いて起き上がって近付いてくれて。
本当に、本当に頑張ってくれました。

執刀して下さった腫瘍科の先生も、
「東くん、よく頑張ってくれました」
と仰って下さいました。

ペロンチョ♪
1枚目と同じシチュエーションのペロンチョ東

詳しい治療経緯などはまた改めて書かせて頂きたいと思っておりますが。

今回、この病気の可能性が高いと分かった時。

アニマルコミュニケーションとヒーリングを習っていて良かったと心底思いました。

そして、かかりつけの病院に腫瘍科のⅠ種認定の先生がお二人勤務されていた事もとても心強かったです。

正直、術後の経過だけではなくその後の事も含め予断は許さない状況です。

でも、乗り越えられると信じて、精一杯サポートしていきたいと思います。

| 東のこと。 | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New 廃墟は彼の為でした

廃墟から咲く花
New 廃墟 から あず花が・・・・

実はこの廃墟、白い方では東には狭そうだったので、東用にまーくんに作って貰ったんです。

・・・・はい、作って貰った んです。

「こっち側噛んで~、次はこっちね~」
というカンジに日々噛ませる方向を誘導して作り上げたのです!

なので、我々とまーくんの共作になります☆

・・・・いま、変換で「凶作」って出たんですけど・・・・(^_^;)
↑ 或る意味合っているかもですが・・・・

俺ですぉ
お茶目な顔してハイポーズ

うふ♪
廃墟も似合う、俺

東にぴったりサイズの廃墟に我々にんまりです^^

Precious Garden Blog
プレガーブログも宜しくです~☆

| 東のこと。 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

