【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奏様、お猫様

1年半 ~ 2年くらい前に買った毛布 が、毛玉だらけになってきたので、今秋、新調しました^^

ひのくさの物は奏の物
早速寝る奏先生

前の毛布がボロボロになったのは、半分は貴女が掘ったりつくねたりしたからなんだよ~

うふ♪
今回の方が良い感触です♪

前の毛布が買値1500円弱だったのに対し、今回は・・・2980円の1000円引き・・・だった筈。
今回の方が毛布らしい毛布で、人間たちも大満足♪
それはにゃんずにも言える事で・・・

また掘られて早々にボロボロになるのは忍びないので前の毛布や羽根布団を上に掛けて隠しておいても、掘り進んでココで寝ている奏さん。
・・・・・上には上が居たぜ(^_^;)


8月18日8月19日、まで更新致しました~
 ※ 同窓でリンク貼ってあります

| 奏のこと。 | 13:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッシング、なう

 ブラッシングなう
 ベッド下段でひのにブラッシングされている奏

 ぺったんこ奏
 香箱がどんどん崩れてぺったんこ♪

 写真じゃ面白さが全く出てないんですが(涙)。
 笑いをかみ殺しきれずに腹筋が痛かったひのでした(笑)。

| 奏のこと。 | 11:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奏先生の爪とぎ講座♪

 胸を張って~
 今日は奏がポールの爪とぎの仕方をお教えします♪

 ずん
 まずは軽快に1っ♪

 ちゃっ
 笑顔で2っ♪

 ちゃ~♪
 ポーズを取って3っ♪

 はい、おしまい!
 以上、奏の爪とぎ講座でした☆


 グルーミングもだけど、爪とぎも大雑把な奏先生でした(笑)

| 奏のこと。 | 18:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お笑い担当

 我が家でお笑い担当と言えば・・・
 ハマってます
 奏先生

 余裕はあるのに・・・
 なんでか変顔&珍寝相で寝てます

 ハマってます(^_^;)
 ベッドの縫い目(?)に埋もれてます

 しかも、良い表情で寝てます(笑)
 もっと広々寝られるのに・・・

 マズルがむいってなってるのはご愛嬌♪
 本にゃんが落ち着くならそれで良いんですけどね^^

| 奏のこと。 | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出目金似

 出目金さん風、奏
 窓の外を見ている奏

 この角度からだとよく分かるんですが、奏はちょっと眼球が前に出ています。
 目が大き過ぎるのも手伝って、見慣れるまでは零れ落ちるんじゃないかと思ったコトも(マジです)。

 角度によっては出目金さんに似てます。

 あ、因みに、ひの、出目金、好きです^^
 小さい頃、金魚を数匹飼っていましたが、1番人懐っこかったのが出目金ちゃんでした。
 真っ黒でヒラヒラの綺麗なコでした☆

 出目金さん風、奏 (モノクロver.)
 猫だったらこんなカンジだったかも・・・と思ってみたり(グレースケール化)

 魚眼風に撮れた奏
 魚繋がりじゃないですが、ちょっとだけ魚眼風に撮れた奏

 魚眼レンズは持っていない上に、対応カメラも持っていないので、実際の魚眼レンズでの写真とはかなり違いますが、あくまでイメージというコトで・・・☆

| 奏のこと。 | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モノクロ奏

 逆光の奏
 例の如く逆光写真をグレースケール化

 モノクロでも美しさは変わらないですよ♪
 コレはコレで味があって良し♪

 ・・・・と自分に言い聞かせるひの(笑)。

 2枚目はカラーでもいけるかな?って思ったんですが、やっぱり明るくすると厳しそうだったのでグレースケールにしちゃいました~

| 奏のこと。 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイイングメッセージ気取り

 もっと・・・・
 もっとウェットを・・・(がくっ)

 ウェットを・・・
 このポーズで寝られるトコロが凄い(笑)

 過去にもネタにしましたが(その時とは別の日の写真)、寝姿がユニークだった2011年・冬の奏でした♪

| 奏のこと。 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

化け猫気取り?

 化け猫きどり
 う~ら~め~し~や~

 もしくは、高笑いが聞こえそうな奏の寝姿。

 高笑いが聞こえそうなアップ
 その半眼がちょっと怖いような、面白いような・・・(笑)。

 コレまた、蔵出しの2010年8月の写真でした☆

| 奏のこと。 | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさん、番外編

 奏ですか?
 奏ですか?

 奏はおっさんじゃないですよ?
 どこがおっさんですか?

 スコちゃんです♪
 これは由緒正しきスコ座りと聞いてますよ?

 ・・・・・東とそっくり過ぎておっ○んにしか・・・・(^_^;)

 中に誰か入っていそうな茶白兄妹でした^^

| 奏のこと。 | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんなにほひ?

 東のにくきうは
 ねぇ、奏ちゃん

 どんなにほひ?
 それ(東の肉球)は、どんなにおい・・・?

| 奏のこと。 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT