Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

マサカルゴ

 マサカルゴ
 なんとなくエスガルゴに見えるまーくん

 此方からだとよりマサカルゴ
 顔がないと余計にそれっぽい・・・(笑)

 以上、たみの携帯写真からでした^^

| 携帯写真 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレーメン・・・(^_^;)

 フレーメン奏 by たみ
 携帯で激写した奏のフレーメンの瞬間。

 タイトルはブレブレのフレーメンだからです~(てへ)☆

| 携帯写真 | 17:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯写真 by ひの

 本日も携帯写真です☆

 猫団子
 仲良し☆

 ブラッシング中の奏
 うっとり

 ↑の奏が目を開けたトコ
 チラリ

 最後はだっこしながら撮った東っち。
 だっこ

 だっこ写真は何気にコレが大変なんです。
 というのは東は全身脱力系だし、被毛がシルキーで滑る滑る。
 なので左腕だけで支えているとどんどん下に下がっていくのです・・・(^_^;)
 とはいえ、こんなシチュエーションで写真が撮れるって凄く幸せです。
 ・・・というより、抱っこしてる時が幸せだから、それを残しておきたくて抱っこ中写真に挑戦してみました☆

 次は奏のだっこ写真を・・・!
 ・・・・チャレンジはしているんですけれども、コレが中々・・・・(苦笑)。
 気長に頑張ります☆

| 携帯写真 | 06:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯写真 by たみ

 携帯写真4連発~
 初回は東さん特集~♪

 寝顔
 寝顔

 薄目とベロ出し
 べろ出し

 開いた口と手がポイント♪
 お化け?

 寝ボケ顔☆
 全身


 最近は、携帯でも普通に撮らせてくれるようになってはきましたが、やはりシャッター音が大きので、目が開いてしまったりして表情が変わってしまうコトも。
 でもやっぱり持ち歩きたいので偶に撮らせて貰ってます☆

| 携帯写真 | 12:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |