【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケリケリ!

 
 ポインターを乗せると真生が動きます☆

 とても2年近く前とは思えない、遊び番長の真生です~

≫ Read More

| ロールオーバー | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケージの中から撮ってみた

 ケージの下から激写
 真生のお腹

 
 手の付近
 ポインターを乗せると親指の肉球(?)が少しアップになります☆

 小指
 後ろ足の小指

 両手
 前足

 左の足の裏
 左後足

 右の足の裏
 右後足

 普通に単焦点(パンケーキ)で撮ったモノです~

 マクロで撮っても面白そうなシチュエーションなんですが。
 基本的にカメラに付けているのが単焦点なので、こういう付け替えている時間が無い時は中々・・・(^_^;)

 マクロで撮った写真もアップしたいんですが、それはまた別の機会に☆

≫ Read More

| ロールオーバー | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リレー?

 よーい
 後は任せた!

 ドン!
 オッケー!

 ロールオーバー版
 
 ポインターを乗せると画像が変わります☆

 オマケ
 標的(笑)
 真生が向かった先に居たコ(笑)

| ロールオーバー | 21:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさのあくび

 昨日の奏に引き続きあくびロールオーバーです♪

 
 ポインターを乗せると画像が変わります☆

 くさはあくびが好きだよね~
 普段は美形、でも、あくびしてるとちょっとおじいちゃん風な真生でした☆

 因みに、昨日の奏のあくびと同日(5月16日)に撮ったモノだったりします^^

≫ Read More

| ロールオーバー | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなのあくび

 ロールオーバーです♪

 
 ポインターを乗せると画像が変わります~

 不本意・・・・
 眠い時に写真撮っちゃダメです

 ・・・・眠くなくても良いカオ撮らせてくれないクセに~~~!


 ロールオーバーに使った写真、かなり角度が違くてアレなカンジですが。
 私たちの手では定点風に撮るのは中々難しい、というコトでお許し下さいませm(__)m

≫ Read More

| ロールオーバー | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕の夜の再会気取り

 織姫と彦星の再会?
 1年振りの再会に必死に手を伸ばす真生星

 まー星!!
 たまらず抱きつく(?)織ちね

 織ちね!!!
 ここで会ったが100年目~! (スパパパパーン!)

 いきなり叩くとは! ゆきちと知っての狼藉か!
 望むトコロでち~!

 ろうぜき?
 まさぺち!

 ゆきちのキメ台詞、バカにすんなでち~!!
 レディのお尻を叩くなでち~!


 ・・・・・・単なるバトル写真を(無理矢理)七夕ネタにしてみました☆

| 親バカ劇場 | 23:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不本意な話

 ず~ん
 今日は奏の不本意な話です。

 それは、19日夜。
 スリムケージの最上段(内側)でひとりで寝ていた奏。
 人間たちは和室のPCの前。
 スリムケージは唐紙を開けておくと たみのPCデスクのほぼ真ん前になります(が、最上段はたみから見て大分左側になります)。

 ↑の状態で暫くいたところ・・・

 突然、妙な唸り声が聞こえてきたんです。
 ひのは外でバイクがエンジン噴かしたんじゃないかって勘違いするぐらい、妙な唸り声で。

 案の定、悪夢体質の奏が魘されていたワケです。
 それはもう全身ブワブワ・ボンボン状態でした(^_^;)

 こんなに魘されていたのは久々だったものの、その後は落ち着いて寝ていた奏ちん。

 午前0時を回る頃、就寝時間なので1にゃんずつ捕獲して、爪チェック・歯磨き・お腹マッサージの流れでケージに入って頂くのですが。

 最後の奏ちんをひのが抱っこした時、たみが
「何か臭くない?」
 と。

 その時ひのが座っているのはダイニングのひのの椅子なんですが、真隣に脱衣所のドアがありまして。
 脱衣所の先のお風呂場には、洗い待ちの真生が粗相したベッドが置いてありました。
(粗相に気付く前に洗濯しちゃったので干す場所が無かったのです・・・ / 涙)
 なので、その匂いかな、と一度は納得したんですが。

た 「・・・開けてないよね?」
ひ 「そうだね」
た 「てゆーか、他のコたち臭わなかったよね?」
ひ 「そだね」

 というコトで、奏の後足あたりを嗅いでみると ちっち臭・・・・(ToT)

 ・・・・・魘された時のちょこっとちびっちゃったらしい。

 奏をスリムケージから出した時にベッドに一滴染みがあったんですけれども、22時半のおやつの時によだれが落ちたのでそれだと思ったんですよね・・・・(^_^;)
 後でベッドの匂いも嗅ぎましたがちっちでした(爆)。

 取り敢えず、奏ちんは洗い流す必要がない拭き取りフォームで拭いて。
 ベッドは真生粗相のと一緒に風呂場で洗われたのでした。


 魘された後は気分転換!

 狙って
 というコトで、翌日はたみの足相手にハッスルハッスル!

 
 ポインターを乗せると奏キックが決まります~


 あが~ッ!
 奏のおもらし話なんて許しません~!!


 取り敢えず、その後は魘されていない奏ちんです^^

≫ Read More

| ロールオーバー | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

囚われの・・・

 ちょっとそこのまーくん、助けるでち
 囚われの・・・何だろう?
 どうしようかな~・・・

 特に助けなくても出て来れそうな六花に困惑の真生、のような図(笑)。

 ・・・・六花は姫というカンジでもなく、かと言って町娘っぽいキャラでもなく。
 囚われの・・・怪盗あたりが妥当・・・?

 そんな妄想を働かす親バカです(てへ)。

 昨年11月8日の写真でした☆


 写真を整理した結果、GF1分の写真は約16400枚から約7600枚になりました。
 あと少しで昨年分が終わります(現在12月10日まで終了)。

 GF1の後はコンデジで撮った動画の整理。
 此方は数は少ないんですが、やっぱり動画は重いので、容量確保の為に頑張ります☆
 ・・・・中々コメント出来ずに読み逃げポチ逃げが続いております(ごめんなさいです~)

| 親バカ劇場 | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいではないか (お代官気取り?)

 押し倒し?!
 よいではないか~

 圧し掛かり~
 あ~れ~

 反撃?!
 ・・・なんて言うと思ったら大間違いでち!

 押し潰し~
 よいではないか~ (再チャレンジ)

 ある意味反撃?
 よいではないか~、お主は耳が汚れておるの~
 ・・・・・アレ?

 結局主導権を握ったのは六花代官だった?! の巻♪

| 親バカ劇場 | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてコトはないんですが・・・

 
 ポインターを乗せると茶白さんたちが振り向きます~


 昨年10月27日に撮ったモノ。

 3ショット
 なので、六花が今より白いです(笑)。 ↑ 当時丁度6ヶ月

 トライアングル
 目線の思い思いなカンジが面白い?


 続きはロールオーバーに使った写真です~

≫ Read More

| ロールオーバー | 22:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT