【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ヶ月のお祝いに・・・

 六花の10ヶ月のお祝いトッピングは・・・

 
 YARRAH の チキンと魚のキャットチャンク☆

 上の画像にポインターを載せて頂くと分かりますが、かなりチャンクが大きくてビックリ。

 器は緑が東、赤が奏、水色が真生でピンクが六花です。
 元々奏がピンクで六花が赤だったんですが、奏の方が赤が似合ったのと、濃いめの色が我が家ではカラーのハッキリしている茶白~ず、薄目の色がカラーの薄い斑点ズの方が分かりやすいかな、と先日から変更しました。

 ヤラーはドライのサンプルは食べて貰った事がありますが、ウェットは初めて。
 しかもちょっと曰く付き・・・(^_^;)

 ・・・・って、単に某ショップのセール(恐らく在庫一掃セール)で買ったら思いっ切り賞味期限が切れていて変えて貰ったって話なんですけれども。
 流石に2ヶ月以上切れているのは怖かったので・・・(^_^;) ← お店側も日付の読み方を間違えていたんだとは思うんですが・・・
 対応はとても丁寧だったんですが、電話をくれた方とメールをくれた方とが別だったが為に、返品なのかこっちで処分して良いのか 「???」 な状態になったんですよね・・・(^_^;)

 そんな人間たちにとっては思い出の品(?)ですが。

 にゃんずの反応や如何に。

 うまうま~♪
 主賓:六花、ガツ食い

 力むしっぽ(笑)
 しっぽも物凄く力んでます(笑)

 ガツ食い
 東もかなりの好反応で立ち食い(笑)

 満足☆
 うまうまでした☆

 満足して頂けて何よりのディナータイムでした^^
 

≫ Read More


| 猫ごはん | 22:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ヶ月

 祝! 10ヶ月
 早いもので六花も生後10ヶ月を迎えました。

 相変わらず・・・

 フミフミちゃん♪
 毛布系はフミフミして

 全力少女
 遊ぶ時は全力!

 フレーメン遭遇率は不動のNo.1
 フレーメン顔も沢山披露してくれます(笑)

 そんなゆきちも、ちょっとおとなっぽくなりました☆
 そして、ちょっとおとなっぽい表情もするように♪


 とはいえ。
 毎日元気ハツラツ、無邪気さは継続中の六花でした^^

| 六花のこと。 | 23:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマン気取り?

 スーパーマン気取り
 スーパーマン気取り参上!

 ・・・・ヒーローっぽくはないです(笑)
 ・・・・完全に寝てます(笑)

 パッカーン寝相の多い東っち。
 ・・・でも、流石にコレは珍しいです(笑)


 オマケ
 全身再び
 1枚目と似ていますが、コチラの方がお腹の引っ張られ感(?)が好きだったり^^
 ・・・・惜しいコトに足先がフレームアウト・・・(涙)。

 日々、是精進なり~

| 東のこと。 | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラッキング


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


 ゆきちにはまだ早い?
 クラッキングしまくりの3にゃんと何が起こっているのか分からない六花


 スズメさんが数羽すぐ近くの樹にとまっていて、上3にゃんが大興奮でクラッキング。
 なのに、六花はスズメさんが分からなかったのか、或いは興味が無いのか、3にゃんの雰囲気にそわそわしながら周りをウロウロするのみでした。
 六花のクラッキングを動画に収めるのはまだ先のようです~

| 動画 | 14:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

既視感 2

 この光景は・・・

 ゆきちがにょきっと生えてきた
 昨季の奏 を彷彿とさせます・・・(笑)

 じ~~~~ッ
 真剣!

 ん~~~~~
 首傾げ過ぎ・・・(笑)

 ・・・・・・・・・
 そこまで乗り出さなくても・・・(笑)


 六花が観ているのは先日放送された四大陸の羽生くんの演技です。
 渾身の演技で銀メダル獲得!
 冒頭の4回転成功には鳥肌が立ちました。
 男子・女子共に金銀獲得、おめでとうございます!

 真剣な横顔
 羽生くんの素晴らしい演技にゆきちも釘付け

 今季は奏ちんはあまり興味を示していないフィギュアスケート。
 代わりに(?)六花が応援してくれました☆
 奏と同じくテレビに手は出さなかったです~

 ・・・・因みに、この放送の冒頭はテレビを流しながらにゃんずと遊んでおりました^^

| 六花のこと。 | 14:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

既視感

 ◆ あ○たのジョー気取り 再び
 そこはかとなく
 パンチだけではなくケリも決まった・・・?!

 やり切った感を醸し出しているようにも見える笑顔
 まっしろに燃え尽きているかは本にゃんたちのみぞ知る・・・(笑)。

| Caramel 4 | 23:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫文字

 ?!

 まるで・・・ みたい(笑)。

 ご飯中の1コマ
 力んだしっぽが見せた猫文字でした☆


 2月22日はニャンニャンニャンの日。

 我が家も夜のおやつはささみの枝にしたのですが・・・・瞬殺で、写真撮る余裕が全くありませんでした・・・(涙)。
 ↑ カリカリ以外のおやつだと必ず1度床に落とす東くん分を死守するのに必死でした・・・(^_^;)

 喜んで貰えたのが何よりなプチささみ祭りでした☆
 

| Caramel 4 | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女のコたち

 仲良く寄り添っていた奏と六花

 かなゆき 左
 殆ど同じ大きさに・・・(ホロリ)

 かなゆき 上
 でも、この角度だと六花の方がやや小柄

 かなゆき 右
 こちら側だと約300gの差が出てます(笑)


 今度は正面から♪

 正面から 1
 顔の大きさもほぼ同じ♪ (やや六花の方が小さいです)
 
 正面から 2
 顔立ちは違えど、表情は似てきたカンジです^^

 正面から 3
 にっこり奏と男前(?)な六花(笑)


 この写真は先月26日撮影のモノ。
 この時凡そ9ヶ月だった六花、今週末で10ヶ月になります☆

| Caramel 4 | 23:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名誉の為に・・・?

 昨日の記事でプチ変態さ(?)を暴露されてしまった東くんですが・・・

 普段は仲良し☆
 普段は、この通り、仲良し兄弟のお兄ちゃんです♪

 あったかい~
 真生の襟毛は温かろう・・・^^

 ラブラブ(笑)
 男のコ同士もまた居心地の良い関係です☆

| Caramel 4 | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真生の災難とある疑惑

 それはまだ、エリカラを着けていた1月29日の夜。

 東の妙な鳴き声が気になって行ってみると・・・

 乗っても良い?
 真生の首後ろを噛もうとする東と

 良いワケないだろ~パンチ!!
 そうはさせまいと必死な真生の図・・・・

 何とか後ろから近付いて首後ろを噛もうとひたすら挑戦する東と

 その度に持ち前の反射神経と柔軟性で振り向いてパンチを繰り出す真生

 ・・・・・どうしたのお二人さん・・・(てゆーか、東くん)・・・

 いい加減にしないと怒るよ?
 ぜ~ったいヤだ!

 と断固拒否の真生(当たり前だよね・・・)

 乗りたいんだけど・・・・
 それでも乗りたそうなアズマッコイ

 この後は、仕方なく諦めましたが・・・・。


 きっかけは、恐らく真生が上段に向かう際、梯子を踏み外した事だと思われます(そういう音がしたので)。

 落ちずにそのまま登り切ったら、東がムラっとした・・・というトコロでしょうか(苦笑)。


 実は、東が奏以外に乗ろうとしたのは初めて。
 今まで、特に順位付けなどの意味でも他のコにマウンティングをしてこなかった東。
 ヒートが来てない六花にも当然乗らず。

 それが、何故、男のコの真生に・・・・(^_^;)

 ・・・・ ドジっこ萌え ・・・?


 ・・・・・・ウチに来て初めて奏に乗った時も、首輪が歯の間に挟まってパニックになった姿にムラっとしてたんだっけ・・・・。


 何だったの・・・?
 俺、男だよ?

 だよね(^_^;)

 基本的にそういったドジを踏まない真生には、それ以降乗る事はありませんでした・・・・今のトコロは(笑)。

| Caramel 4 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

