【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお帽子 2

 オモチャハット
 とっても豪華なお帽子☆

 ・・・・と言うより、大地を支えるガメラとかの世界に近いかも?

 ズレた特大メキシカンハット風
 帽子と言うよりは甲羅?

 似合う?
 アップなら帽子っぽいかも(笑)。

 前回 はベッドが帽子風に見えたんですが、流石に今回は大き過ぎたようです^^
 

| 真生のこと。 | 18:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奏は可愛いきゅいです

 お尻トントンを!
 昨日の記事は何ですか?! 奏にトントンしないと許しません!

 もっとです!!
 もっとです!

 奏、困っちゃう
 そろそろ許してあげても良いですよ?

 取り敢えず美猫と呼ばれている奏さん、おねだり上手でついつい毎日トントントントン、エンドレス・・・。

 偶に (腕がだるくて) 強過ぎたかも~とこっちが焦っても、逆に喜んでいる不思議(^_^;)
 そして余計にねだられるある意味悪循環(爆)。

 ご機嫌さんのなのは良いコト也♪

| 奏のこと。 | 17:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奏明神

 奏明神
 ワレは奏明神である・・・

 ・・・・と言いそうな(?)、なんとなくありがたいカンジの表情を激写。

 お布施はカリカリで☆
 お布施はカリカリで良いですよ♪

 ・・・・・コレまたネタになる表情ありがとう♪ の奏ちんでした^^

| 奏のこと。 | 23:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下からこんにちは?

 まさゆきクロス
 真生の下からこんにちは的な六花

 ・・・失敗した戦隊モノポーズみたい?
 ・・・微妙なポーズだね・・・(^_^;)

 こうして真生の下を六花がくぐったり(真生が六花を跨いだり?)、東の下を真生や六花がくぐったり・・・というのはよくある光景なのですが、写真に収めるのは中々・・・だったりします。
 なので背景が微妙過ぎですが、記念にアップしちゃいました☆

| Caramel 4 | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カバさんベッド、実は・・・

 カバさんベッド in 真生
 1つ前の記事 に出てきたカバさんのアップリケ(?)のついたメッシュベッド。

 お気に召したご様子☆
 真生も気に入ってくれて何よりなのですが・・・

 実はコレ、2年前に1度だけ登場しております。

 その時の画像が・・

 ネズミさん捕獲中@真生
 コレです(記事 はベッドと全く関係ないご飯の話だったり / 笑)。

 記事にし損ねた理由は・・・当時、おませな真生くん(当時生後3ヶ月半~4ヶ月)の匂い付けの餌食となったからです(涙)。
 写真を撮るより洗ったりシミ抜きした回数の方が多いような印象で(^_^;)

 ・・・・結局、真生の去勢手術前後に撤去して、2年弱封印されていました。

 まーくん仕様ですけどね(笑)
 なので、念の為に下にペットシーツを貼りつけております(笑)。
 ↑ 洗いが充分ではない可能性もあったので・・・(^_^;)

 現段階では誰が入ってもフレーメンをされるコトもなく、寛ぎの場所となってくれてホッとしている人間たちなのでした☆


 オマケ
 カバさん in 東 (2009年9月10日)
 2年前にも入っていた東っち

 カバさん with 真生 (2009年9月15日)
 ベッドが巨大に見える程小さかった真生

 DVDからの発掘画像でした☆

| 猫グッズ | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カバさんベッド

 夏仕様第2弾として、テーブルの下の旧テレビ台のベッドを変更

 カバさんベッド in 東
 黄色いカバさんのベッドです☆

 いいかも!
 さっそく東がイン☆

 あご乗せ さ~くさく~♪
 中々良いかも~♪

 おや?
 ・・・・なんか変な物体が・・・・

 ・・・・だから鼻くちょが・・・(^_^;)
 奏ちん、冷蔵庫と壁の間に顔突っ込み過ぎだって・・・(いつものコトだけど)


 このカバさんベッド、奏以外には人気のお休み処になっております^^
(奏も新しモノ好き故に入ったんですが、冷蔵庫の横の方が落ち着くようです / 苦笑)

| 猫グッズ | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレの屋根も遊び場☆

 ニャンとも掃除中、

 奏 in ドーム(ニャンともドーム)
 珍しく奏が入りました。

 野次ゆき
 そこへゆきちがやってきて・・・

 六花なりかわり
 ゆきちの遊び場に取って代わりました(^_^;)

 寛ぎ場
 グルーミングも~♪ (※ あくまでトイレの屋根ですから・・・!)

 サンルーフ気取り?
 ひょっこり上から頭を出してみたり

 覗き見?
 覗き見っぽくなってみたり

 上の穴のあき具合が公園の遊具っぽさを醸し出すニャンとものドームでした☆

| Caramel 4 | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリムケージは遊び場です♪

 スリムケージの中に真生がいるのを確認してから、六花が屋根に乗りました

 隙アリでちか?
 背中が隙だらけでち♪

 狙って・・・
 真生が上に上がってきた所を・・・

 ちゃい!
 ちゃい!

 まだイケまちかね?
 お互い狙って・・・

 六花が上から落ちました(^_^;)

 綺麗に回転して見事な着地を披露して下さいましたが、メッチャびっくりしました・・・(苦笑)。


 因みに、屋根に奏が居て、六花が中からちょっかいを出す事もあるんですが、奏の場合落ちるとシャレにならないので(寝室や和室のタワーなどから落ちた時背中から落ちたのを目撃している為)写真を撮れる余裕の無い私たちでした

| Caramel 4 | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッション運び隊

 真生がコリラッ○マの円座の穴部分を掘っていたので・・・

 コリラデマサキ
 被せてみました(笑)

 運び屋ゆきち
 そこに現れた六花、真生の存在を気にもせずコリ○に噛みついた!

 真生の首が危ないのでクッションを外し、そこに真生が乗り。

 ・・・・本気です
 それでもまだ狙いはコリ○1つの六花・・・(^_^;)

 ぬるく見守る兄
 元気だな~・・・

 気にしない妹(^_^;)
 動かないでち・・・!

 そして六花の頑張りに折れ(?)、真生が席を外すと・・・


[広告 ] VPS

 椅子から引きずりおろした揚句、和室からも出ていたのでした・・・
(動画は和室を出てすぐの所です)

 根性あり過ぎの六花でした(笑)

| 動画 | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬっくぬっく~

 4月14日、4月中旬だというのに、まだ肌寒かった頃。
 節電生活真っ只中に活躍した猫さん用湯たんぽ(通称モコピン / カバーのモコモコピンクの略)。
 にゃんずにはそんなに使われないなら、人間が使ってやる~!と夜お布団の中に入れてみたり。

 お腹と湯たんぽでぬくぬく♪
 マッサージ中にお腹を温めてみたり。

 ・・・・ではなく、湯たんぽが無くても真生が乗ってくるので、お腹保護の為に予め準備していたモノです(たみ談)。

 甘えん坊次郎此処に在り!
 甘えん坊ですけど何か? 的なカオ・・・(^_^;)

 ご満悦~☆
 にっこり笑顔でご満悦~♪

 プチ蔵出しでした☆

| 真生のこと。 | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

