FC2ブログ

【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

BOZITAのウェットフード

 BOZITA (ミックスミート & タラ) トッピング
 BOZITA(ボジータ)猫用チャンクゼリー (ミックスミート & タラ) トッピング

 360g入りなので、かーなーりたっぷりです。
 しかも 66kcal / 100g とカロリーも低めなので、いつもより多めにトッピング。

 ゼリーの中にチャンクがゴロゴロ!

 更にコレに少しお湯を足して、・・・・さぁ召し上がれ!

 4にゃんずガツ喰い(笑)
 チャンクもゼリーも好きなウチのコたち、案の定がっついてます(笑)

 耳が真っ赤!
 お耳が大興奮で真っ赤な東っち、背中もいつも通り恐竜のようでした(笑)。

 舌噛むなよ~
 ペロッ、ガブ、ペロッ、がつがつ、が真生のリズム

 ワイルドちねこ
 六花はスープ(と言う名のゼリー汁)を制覇してから、ウェット → ドライへ

 初めてのBOZITA ウェット、大好評でございました☆
 特に東が気に入ってくれて。
 他にミックスミート & ニシンとミックスミート & 七面鳥を買ってあるんですが、七面鳥がかなり楽しみに^^

 サイトのレビューだとザリガニが好評との事で、もしかしたらいつかチャレンジするかも・・・?!

| 猫ごはん | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |