【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

膝猫も楽じゃない

 お膝♪
 たみの膝に乗ってご満悦の六花

 心も体もポカポカでち☆
 とっても幸せそうな六花の右下に灰色の頭

 でも、中々大変なんでちよ
 引くとこの状態(笑)

 膝に誰か1猫居ても気にせず乗ってくる、元祖膝猫の東と真生。

 先に居た方が膝の方で、お腹に近い方を後から来たコに盗られるコトもしばしば。

 結果、いきなり腿の上(お腹の前)ではなくお腹の上を陣取る作戦に・・・・(^_^;)

 気持ちはとっても嬉しいんですけれども。
 食直後とかだとちょっとキツかったり・・・(苦笑)

 因みにこの作戦、六花だけでなく真生も東もやります(^_^;)

 今日はちねこの勝利でち☆
 今日はゆきちの勝利でち~♪

| Caramel 4 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり知恵の輪

 ふむふむ・・・・という顔に見えて
 一見何の変哲もない寝顔(というか寝姿)

 ひとり知恵の輪
 引くと手足としっぽが複雑に絡み合ってました(笑)

| 真生のこと。 | 23:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたサポーター・・・?

 最近、増えました。

 サポーター?
 自称サポーター が・・・(笑)。

 ひのが陰ヨガのバタフライに入ろうという所に、膝の下を潜って入ってきた六花。

 このコ、割とこのポーズをしようろすると入ってきます。

 お邪魔虫気取り?
 足に囲まれているカンジが安心するんでしょうか?

 ・・・・・でもね、体を前に倒したいんだよ・・・・(笑)。

 ただの甘えん坊♪
 倒せば良いでち

 六花がつぶれる程倒れないですし(笑)、合蹠のように背中を伸ばす訳でもないので、六花が入ったまま続行するんですけれども。

 ただね・・・・

 ラクダのポーズ で 胸に乗るのは止めてね。
 ・・・・・コレ、東もやるんですよね。
 東の場合、橋のポーズとか空見のポーズとかだとお腹の上で香箱組みますし。

 応援されているのか邪魔されているのか微妙な日々です(笑)。

| 六花のこと。 | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し茶白~ず

 昨日の斑点ズが日向ぼっこなら・・・

 ぎゅ~っ
 陰干し中の茶白兄妹(違う)

 仲良しです
 境目が良く分からない程の密着度

 ・・・・奏のヒゲが・・・(笑)
 てゆーか、奏のヒゲ、寝癖が付きそうですね(笑)。


 翌日も・・・・

 東の足ばさみ
 仲良しぎゅうぎゅう也

 ぎゅうぎゅう
 脛枕?

 密着
 こちらはうなじ枕

 悪くはないですよ?
 あったかそうで良かったね~☆

| Caramel 4 | 14:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ斑点ズ

 ひっつき斑点ズ
 中2階でぬくぬく中~♪

 今日は斑点な気分
 寄り添っている手がポイント☆

 邪魔するなでち
 起きなくて良いよ~(邪魔してゴメン!)

 それから暫く経つと・・・

 真生のしっぽがツボ
 こうなってました

 縁側気取り?
 ねむねむ

| Caramel 4 | 23:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六花と雪 リターンズ

 真生が遊んでいるのを見ていた六花。

 真生が満足して去ると・・・

 ゆきち、行きまち
 近付きました

 ふごふご
 なんでちかね~

 くんくん
 冷たいでちね

 ちょいちょい
 ちょいちょい

 てし!
 思い切って、てし!

 今年は シャーの出なかった 六花でした☆

 雪の思い出、また1つ
 雪との思い出がまた1つ増えました^^

| 六花のこと。 | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が積もったら・・・

 雪 in ボウル
 持って入って、ボウルに投入♪

 ちゃい!
 早速手が出る真生(笑)。

 去年も 真生が1番遊んでました。

 くんくん
 匂いを嗅いで・・・

 雪玉にして~
 また遊ぶ

 出したよ!
 ボウルの外に出す事に成功~

 まさ、ビックリ
 冷たかった~!


 オマケ
 光の中に窓の格子(笑)
 部屋の中から撮った雪の朝

 キラキラ~
 キラキラ

 窓越しぽわぽわ
 そしてぽわぽわ~(笑)

| Caramel 4 | 20:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の夜

 雪の降った24日、夜

 雪の夜
 窓から見た銀杏の樹

 銀杏に積もった雪
 2重窓越しに望遠で撮ってみました(横着)

 アンテナっぽい
 枝が雪化粧

 しかし、にゃんずは至って変わらず過ごしてました(笑)。

 むぎゅっとあずかな
 イメージ画像(21日の写真なモノで・・・ / 笑)

 恋人気取りか
 イメージ画像 2、仲良し

 重し気取りか
 イメージ画像 3、奏の面積狭い・・・(笑)。

 そんなカンジで、人間だけわーきゃーな24日の夜でした☆

| Caramel 4 | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び場にもなる

 今回もカーテンネタです~

[広告 ] VPS

 おとなげない東というか、似た者同士というか・・・(笑)


[広告 ] VPS

 猫の手のじゃらしと緩く遊ぶ六花

 似た者同士
 この2猫は根明な所が似ているので、何気に仲良しさんなんですけれども。
 最近はよく一緒に走り回ってます☆


 ちょっと、ひの、風邪を引いたみたいでコメレス遅れてます~(汗)。
 インフルではないと思うので、ご心配なくです・・・!

| 動画 | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスペクト!

 昨日の奏の状態を見て、早速まねっこするコ・・・(笑)

[広告 ] VPS


 奏ちゃんの真似でち☆
 ぽかぽかで眠そうな六花

 中々良いでちよ♪
 あったかくて面白くて良かったね^^

 ・・・・六花も、ここで寝ちゃう事があります(笑)。

| 動画 | 15:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT