【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐突に破られる

 まどろんでいる東の元へ・・・

 忍び寄る灰色の影
 忍び寄る灰色の影 (東、メッチャ寝起きなカオ・・・)

 きゃ~!
 いざ、勝負!

 きゃ~!のアップ
 きゃ~顔の東のアップ(2枚目と同じ写真)

 えいっ!
 真生、容赦なし(笑)

 きゃ~!!!
 がぶ~!

 まさパンチ!
 まさパンチ!

 てゆーか、面?
 連続攻撃に茫然(^_^;)

 寝起きなのもあってちょっと押されていた東ですが、この後、場外乱闘に発展して、走り回っていたのでした☆

| Caramel 4 | 23:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まどろみ

 日向ぼっこしながら
 和室のタワーで日向ぼっこしながら

 まどろみ中
 まどろんでいる東っち

 外が気になっても
 偶に外を気にしてみても

 また寝ます♪
 やっぱり眠いポカポカ陽気・・・の1月24日でした♪


 続きは、親バカなトリミング写真です(笑)


≫ Read More

| 東のこと。 | 23:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通りすがり

 《和やかな日の・・・》 番外編。

 ちねころん
 フレーメンしながらも仲良くしている3猫の・・・

 灰色現る
 横に居た灰色猫

 う~んと
 仲間に入りたいのか

 よいしょ
 通り過ぎたいのか・・・・

 入りたい・・・
 どうやら入りたかったようで

 鼻チュー
 奏に鼻チュー

 ・・・・してみたものの

 そして居なくなった(笑)
 入れるスペースが無くて断念したのでした。

 そんな日もある、負けるな真生!

| Caramel 4 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・和やかな日の・・・

 引き続き仲睦まじいあずかなゆき
 それでも東と奏からグルーミングされ続ける六花

 ぺるぺる
 満更でもなさ気

 くんくん
 ふごふご

 あ~・・・・かぐわしいです~
 あ゛~・・・・・

 ここもなの?
 奏の腰付近を嗅いでいた東も

 うわ~
 あ゛~~~

 てへ☆ でち
 ゆきちは芳しいのでち♪

 六花ちゃんだけじゃないみたいだけどね・・・(^_^;)

| Caramel 4 | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和やかな日の・・・

 かなゆき団子
 奏と六花で寝ていると

 あず登場
 東がやってきた(やっぱり!)

 ふんふん
 あずかな両者から舐められる六花

 ゆきちは可愛いな~♪
 可愛がられてます♪

 ぺるぺる
 右のほっぺと右耳を仲良くぺるぺる

 すんすん
 頭のてっぺんも・・・

 ん?
 ん・・・?

 ふんふん
 いや、まさか・・・

 くっは~
 やっぱりフレーメン♪(ブレブレですみません・・・/ 爆)

 あ~凄かった♪
 強烈だったカンジの東さんでした☆

| Caramel 4 | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集まってます

 集結真生
 顔と手としっぽが一点に・・・

 集結真生・モノクロver
 1枚目をモノクロにしてみたんですが・・・・殆ど変わらないですね(笑)

 鼻くすぐったくないの?
 アップ (トリミングではなく別の写真です~)

 ・・・・鼻に毛が入りそう(笑)。

 コレ、1月2日の写真なんですけれども。

 そんな今年、ごはんの器を新調しました~(今更?)

 新旧スタジオスクープ
 真ん中の4つが新しくて、サイドの物が古い方。

 色が褪せてたりとか細かい傷が沢山とか、その辺りも違うんですけれども。

 何が違うって水切れが全然違ってビックリです。
 新しい方は洗ってパパッと水を切るだけで殆ど濡れてなくて、直ぐに乾いてしまうのです・・・!

 因みに、古い方はハイターしてとってあります~(いざという時の為用です☆)

| Caramel 4 | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂が・・・・

 魂が抜け気味の奏
 なんとなく抜けてそうな奏(^_^;)

 その後戻ってきて(?)

 セルフ枕それぞれ
 セルフ足枕の奏(左) と セルフ腕枕の東(右)

 薄目開いてます
 やっぱりまだ戻ってきてないかも・・・(薄目が怖いYo! / 笑)


 残念柄ではありながら、一応美猫で通っている奏ですが。
 偶に、アレな表情を激写されてしまうのでした(笑)。

| Caramel 4 | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケージの中から撮ってみた

 ケージの下から激写
 真生のお腹

 
 手の付近
 ポインターを乗せると親指の肉球(?)が少しアップになります☆

 小指
 後ろ足の小指

 両手
 前足

 左の足の裏
 左後足

 右の足の裏
 右後足

 普通に単焦点(パンケーキ)で撮ったモノです~

 マクロで撮っても面白そうなシチュエーションなんですが。
 基本的にカメラに付けているのが単焦点なので、こういう付け替えている時間が無い時は中々・・・(^_^;)

 マクロで撮った写真もアップしたいんですが、それはまた別の機会に☆

≫ Read More

| ロールオーバー | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてこうなった

 拒否られたので
 拒否られた東は

 どきます
 仕方なく一時撤退・・・

 3団子!
 せずに、穏便に寄り添いました

 眠れない
 東は幸せそうですが・・・

 耐えてみる
 六花の方が微妙に寝辛いらしく

 六花の去ったあと
 居なくなりました(^_^;)

 最終形態
 ・・・・と言っても隣なんですけどね(笑)。

 奏、魔性の女♪
 奏、モテまくりです♪

 こんなカンジで、結局オイシイ思いをしたのは東でした(ちゃんちゃん♪)。

| Caramel 4 | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闖入者アリ!

 俺も仲間に入れて~♪
 突如現れた、東

 この真ん中が良いな~♪
 しかも、真ん中に割り込み(^_^;)

 ・・・・・・・・・
 見つめ合う東と六花

 のーせんきゅうでち!
 思いっ切り拒否(大笑)!!

 ぐいぐい
 腕、突っ張ってます(笑)

 ・・・・何で?
 東、きょとん

 結末は次回です~

| Caramel 4 | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

