【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発掘エリかな

 エリかな
 2010年1月21日のエリかな

 きゃるるるんさは変わりません!
 最近はかなり減ってきたエリかな。

 奏ちんは間が空いてもエリカラへの順応は変わらないのが凄い。

| 奏のこと。 | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未知との遭遇?

 それは、六花のお迎え準備真っ只中だった、2010年6月20日。

 ボン兄×2、胡ぼち×2
 くるねこ大和さんグッズ、梵兄とステキ王子の抱き枕(しかも2つずつ)

 怪しい・・・!
 ぬいぐるみも苦手、黒いモノも基本的に苦手の真生には、やはり不評

 なんなの?
 怖い、でも興味がある

 あ、ボン兄
 そんな真生を尻目にボン兄に挨拶の東(笑)

≫ Read More

| Caramel 4 | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレ?

 2010年12月22日
 マカロンにキッカーが?
 マカロンで寛ぐキッカーさん

 ちねこが引き摺り込んだんでち♪
 ではなく、六花に連れ込まれたキッカーさんなのでした(笑)。

 ・・・・・そう言えば、2011年 ~ 2012年にかけての冬はマカロン出さなかったな~・・・・。

| 六花のこと。 | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年

 2012年3月28日、東と奏と出会って3年の記念日。

 2012年3月24日の東と奏
 写真は24日の2にゃん

 東と奏と出会ってから、私たちの生活は一変しました。

 3年前にお見合いをして。
 その後、お届けまでの1ヶ月間、家を片付けまくって・・・・片付かなくて(ぇ。
 2段ベッドも品切れで、届いたのはGWだったり。
 そんなバタバタした日々をハッキリと思い出せます。

 それから、色んな事があって、色んな人と出会って、色んな思いをして。

 この3年間の中で、犬猫に対しての考え方。
 更には犬猫以外の動物さんへの考え方も定まってきました。

 私たちに何が出来るのか、何をすべきなのか。

 と考えた時。

 飼い主さんのお役に立てる事が良いのかな・・・という方向になりまして。
 そういう系の勉強中です。

 やっぱり、真生の異食症などを経験すると、こういった悩みを抱えた飼い主さんたちの気持ちを少しでも楽に・・・・と願ってしまうのです。

 そんな人生の大きな目標も、全ては東と奏と出会えたからこそ見つけられたもの。

 仲良しです♪
 これからも、どうぞ宜しくね☆

| Caramel 4 | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさせんりゅう

 美猫
 美猫でも

 あくびの時はおじいちゃん風
 あくびの時は、普通の猫

 そしてまた美猫に戻る(笑)
 なんてね♪

 背後の六花が良い味を出してくれてます^^

| Caramel 4 | 15:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わらない、その執着

 2011年、4月18日
 クッション運び隊

 2011年4月19日
 隊長は
 2晩続けて、たみのクッションと戦い、連れまわそうとする六花

 今も昔も頑張ってます(笑)
 一生懸命過ぎます(笑)


 今現在、このクッションは六花に破壊しつくされていなくなりましたが・・・

 色違いのお揃いのひののクッションが狙われています(^_^;)

 1年経っても変わらない六花です☆

| 六花のこと。 | 14:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故、そこ?

 2010年、夏仕様から秋仕様へ移行中の1コマ
 敢えてそこですか、東さん・・・
 敢えてそこを選びますか(笑)

 ダメなの?
 目新しくて♪


 2010年、秋仕様から冬仕様へ移行中の1コマ
 何故、そこが良いの奏ちん・・・
 奏ちゃん、それ裏だから・・・・(^_^;)


 血は争えない? な茶白兄妹でした☆

| Caramel 4 | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真生体操、2010年

 2011年版 に続き・・・

 寝ころんで~
 真生体操、2010年版!

 半回転
 ころん

 もう1回、半回転
 更にころん

 ふぅ
 終わり!

 コレを5秒間でやるのが真生流!

 洋室のジョイントマットが木目調(しかもちょっと齧られてる・・・)の2010年10月の真生体操でした☆

| 真生のこと。 | 14:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさん

 2010年8月
 おっさん
 おっさん出現

 中に入っているとかのレベルじゃないかも・・・・?
 スコ座りを通り越して、まごうことなきおっさんだYo・・・・!

 でも可愛い♪ ← 親バカ
 でも、なんとなく可愛い♪

 所詮は親バカです^^

| 東のこと。 | 13:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六花、4ヶ月弱

 六花、4ヶ月弱
 歪む口元

 化け猫疑惑
 そして嘲笑

 ・・・・その顔は妖怪?!

 ※ 単なる欠伸写真です

 れっきとしたベンガルでち♪
 ピントの甘さの方が問題でち

 分かってるよ~
 でも、暗いトコロにいる白いキミは、非常にピントが合いにくいんだよ・・・・!

 そんな2010年8月21日、当時4ヶ月弱の六花でした☆

| 六花のこと。 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

