【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出し過ぎ

 ふと様子を見に行ったら・・・

 舌出し東
 こんな東を発見

 ちょっとアップに
 しっかり舌が出てます

 正面から
 お茶目顔

 更に寄ってみた
 この角度は可愛い・・・☆

 けど

 ・・・・乾かない?
 いい加減仕舞わないと乾いちゃうぞ!

 カメラを持ってきて、色んな角度を試して、撮り終わっても仕舞われない東舌。
 軽く5分は出っぱなしでした(笑)

| 東のこと。 | 14:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き♪

 まーくん大好き
 まーくん大好きでち♪

 俺が育てたんだから当然かな♪
 と囁いているように見せかけて、お耳をキレイキレイ♪

| Team - Caramel | 14:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り

 釣り気取り
 ん? かかった?

 ぐいぐい
 よし

 よし、良いカンジだ
 ここは慎重に・・・

 もう少し・・・
 ・・・・

 あと少し・・・
 ・・・・あと少し!

 しまった、糸だった!
 ・・・・・アレ?

 毒気の抜け切った真生
 釣り終了の真生(笑)


 獲物はあくまで 【デンタルチューマウス】 だからね。
 デンタルチューフィッシュではありませんよ~!!

| 真生のこと。 | 12:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロック・オン

 ひの、ロック・オン!
 東、ひのをロックオン!

 東、行きま~す!
 行きま~す!

 この後、避けないとカメラか目にパンチを喰らいます(^_^;)

 我が家に来た頃から変わらない、テンション高い時の東の行動の1つ。
 悪気もないし、攻撃しているつもりもないんですが(寧ろ喜びや嬉しさの表現)。
 狙いが目なので、避け損ねると痛いのです・・・(^_^;)

 でも、この時の東のキラキラした顔が好きなんで、つい、ひのも誘ってしまうのです(マゾ?!)

| 東のこと。 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七海でち♪

 2012年5月27日の七海
 5月27日の七海 (写真は大ママ様から)

 縁あって我が家にやってきました、七海です。

 2012年5月19日の七海
 此方は、5月19日の七海

 アリーさんとニコラくんのブラウンスポットのお嬢さん。
 六花にとっては約2歳年下の実の妹です^^

 記事を書いている6月17日現在、お迎え5日目にしてすっかり馴染んでおります(笑)。
 今回は六花がほんのちょこっとナーバスになったくらいで、他猫大好きの真生は勿論、あずかなもあっさり受け入れてビックリの展開です。
 受け入れなどの細かい話は、また6月の記事で書きます☆

| 七海のこと。 | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光と東

 光と東
 光を見つめる東

 目がキラキラ♪
 お目々キラキラ東♪

| 東のこと。 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴ボールと奏

 鈴ボールと奏
 鈴ボール(焦点)と奏。← アレ?

 鈴ボールと奏の後頭部
 鈴ボールと奏の後頭部(あくまで焦点は・・・)

 鈴ボールを見つめる奏
 鈴ボールを見つめる奏(でも遊ばない)


 和室のタワーの長老(付属のネズミさん)が隠居された後に、六花が小さい頃遊んでいた鈴ボールをつけてかなりの月日が経つのですが・・・
 殆ど遊ばれてません(^_^;)

| Caramel 4 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケージの中でランデブ~♪

 仲良し父娘風
 にっこり六花

 襟毛ふわふわ~
 ステキ東

 さしずめ仲良し父娘風~♪

| Caramel 4 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きいの、小さいの

 同巻き茶白兄妹
 重なり合って同巻きの茶白兄妹

 東の舌出し
 東っち舌出し

 奏アップ
 ちんまり奏

 東アップ
 夢見る東

 東アップ角度変え
 違う角度から

 それでも続く同巻き兄妹♪
 そっくり♪

 だからこそ大きさの違いもはっきり、の茶白兄妹でした☆

| Caramel 4 | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手入れに余念なく

 足のお手入れ~
 六花の足のお手入れ

 お爪も~
 お爪も

 大事でち~♪
 丁寧に

 良く出来まちた♪
 足先まで美しく

 満足・・・☆
 これがゆきち流でち♪

 奏先生とは違って綺麗好きな六花でした☆
 ↑ 奏先生は爪のお手入れしませんから(笑)

| 六花のこと。 | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

