【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい場所

 6月17日(5日目~6日目)編

 初めてのプラケージ
 猫部屋のケージの中に自力で入った七海

 大きいでちね~
 新しい場所に興味津津

 上が気になりまち
 ・・・・そこに来れたら、上も気になるよねぇ・・・(^_^;)

 自力で到達
 案の定、上に登った七海。

 そして、それを心配して六花も入ってきてくれました・・・!

 危ないでちよ、と見守る六花
 末っ子ゆきちがお姉ちゃんしてるYo・・・!

 ベンガルズのツーショット☆
 ベンガルズのツーショット♪

 のび~
 自由な七海(笑)

 オマケ
 残念過ぎる・・・orz
 ピントがモロにズレた(○印のあたりにフォーカス)、鼻チューショット(涙)
  

| Team - Caramel | 13:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さいって凄い

 6月16日(4日目~5日目)編

 爪研ぎの脚の間からこんにちは
 ダンボールの欠片(真生作成)で遊ぶ七海

 あ、向こうにいっちゃったでち
 欠片を豪快に飛ばし・・・

 戻りまち
 戻る七海


 ・・・・・ そこを出入り出来るサイズなのか・・・・とビックリの人間たち

 この爪研ぎは、六花が幅の広い爪研ぎが好きそうというコトで、六花が少し大きくなってから購入したモノ。
 なので、ココでこんな風に遊べるのか・・・と新発見の人間たちでした。
 

| 七海のこと。 | 13:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実姉なんでち(複雑なオトメゴコロ)

 6月16日(4日目~5日目)編

 あのちびっこ・・・
 約2年、我が家の末っ子として育った六花

 私たちの中では、「永遠の末っ子」のイメージが結構強かった六花。
 妹が出来てどう変化するのか・・・・ドキドキでした。

 気になんてしてないでち
 まだ末っ子ちゃんな表情の六花

 気になる・・・・かも・・・・
 見つめる眼差しはお姉さんの雰囲気も出てきた6月16日でした。

| 六花のこと。 | 20:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保父さんの苦労

 6月16日(4日目~5日目)編

 ウィンク?
 真生のウィンク?

 口が開いて
 アレ? 口が半開きだよ?

 はい、コレ、七海をしっぽであやしている時の真生の表情です。

 更に開いて
 このくらい口が開いてくると、結構痛いようで。

「あ~」と声が出ます。

 閉じて
 痛くなくなると口が閉じます(正直)

 また開く~
 我慢のコ

 ・・・・・かなり痛いよね(^_^;)
 そこまで我慢しなくても・・・・(^_^;)

 六花の時もそうでしたが、実に健気に保父さんしてくれる真生。

 ただ、真生と東はしっぽが敏感な性質で。
 そのしっぽであやすのはどうなの?と思ってしまう人間たち。

 因みに、女のコたちはしっぽに関しては鈍感で、軽く踏むくらいでは全く気にしません。
 ・・・・真生なんて、ちょっと足が当たっただけで、ぴゅ~って逃げちゃうのに・・・・。

「自分のしっぽは自分で守って!」
 とにゃんずには言っております。

| 真生のこと。 | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫タイフーン

 6月16日(4日目~5日目)編

 いざ!
 再びでっかい兄ちゃんに挑む七海

 さ、こーい!!
 完璧な受け身?!

 がお~
 立ちあがったクマさん風・東(大人げない・・・ / 笑)

 きゃ~!
 上の写真をトリミングした七海

 ・・・・・弱そうです(笑)


 ターゲット変更!
 再び、まさ母さん(違)に変更

 ていてい
 同レベルに見えなくもない(笑)

 互角でち!
 実際には、相当手加減されております~
 

| Team - Caramel | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優秀保父さん

 6月16日(4日目~5日目)編

 保父さん
 俺、真生。臨時保父さんとして活躍中!

 遊んで下ちゃい
 今日も元気な園児がやってきたよ

 いざっ!
 さぁ、来い! チビッコ!

 頭が狙い目でちか?
 チビッコパンチ!

 うがぁ!
 甘い!

| Team - Caramel | 10:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペース

 6月16日(4日目~5日目)編

 昨日の続きです~

 ちゃいちゃい
 すっかり奏の存在を忘れて

 にっこり笑顔
 にっこにこで遊ぶ七海

 鈴ボール猫
 顔がボールになってる図(笑)

 仔猫・仔猫してます
 仔猫・仔猫してる七海でした☆


 奏は妙に七海が気に入っているようで、この頃から割と自分から近くに行ってました。
 今も気に入っているのは変わりませんが、その辺りは後日、披露出来たら・・・と思ってます☆

| 七海のこと。 | 14:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奏 → 七海

 6月16日(4日目~5日目)編

 和室のタワーに乗って
 和室のタワーに乗った七海

 鈴ボールを眺めていると
 鈴ボールを眺めていると・・・

 奏がやってきました
 奏がやってきました

 ここから外を眺めるのが好きな奏ですが、新入りの七海がいる状態で来るとは思わず、ひの、ビックリ!

 気にしてないようで・・・
 七海はというと、

 気にしてる?
 若干、奏を気にしてはいるようです(笑)。

| 七海のこと。 | 14:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ休止のお知らせ

 なんとなく察しがついていらっしゃるのでは・・・という最近の更新状況なのですが(汗)。

 プチ休止宣言をさせて頂きますm(__)m

 やる事が多くていっぱいいっぱいになってまして。
 これから更に酷くなるので・・・

 1ヶ月くらい、お休み(という名の超不定期更新)になるかと思います。

 気分転換に更新する事もあるかと思いますので、休止と言うよりは、超不定更新になるかな・・・と。

 更新がまたぱったり途絶えてしまうかもしれませんが、ご心配には及びませんので・・・!

 変わらない寝顔 @ 奏
 奏の寝顔に免じて(?)、宜しくお願いします~

| Team - Caramel | 17:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表情豊か

 6月16日(4日目~5日目)編

 昨日の記事の続きです~

 とう!
 ふたたび青ポンポンを標的にした七海

 意外と面白くないかもでち
 しかし、下にぶら下がっているのと違い、あまり動かないので面白くないらしい(^_^;)

 きゃるるるん♪
 はい、ポーズ♪

 どや顔かちょい悪顔か
 ドヤ顔(笑)?

 見上げる横顔
 見上げる横顔はベンガルらしいライン

 てへ☆
 だっこちゃん気取り

 しがみつき~
 ・・・・やっぱり怪獣気取りかも(^_^;)
 

| Team - Caramel | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

