【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好奇心旺盛

 6月18日(6日目~7日目)編

 はこでち
 たみに届いたオ○ビスの箱に興味津津

 あさるでち!
 漁る仔猫とカメラマン・ひのの前を横切る白い影

 ゆきちでち(アレ?)
 ど~も~、ゆきちでち☆ (ど~ん!)

 検分なう
 夢中で検分タイム ※ 中身は出されてます

 オマケ
 はしご、のれちゃいました♪
 梯子の1番上に乗ってちょっと得意げ(でも怖い)、の図

| Team - Caramel | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ながら特訓

 6月18日(6日目~7日目)編

 てし!
 疲れてきたのか、転がりながら遊ぶ七海

 ・・・・仔猫として寝る時間が大幅に少なく、遊び過ぎ。
 疲れて当たり前です(^_^;)

 ちゃいちゃい
 毒気が抜けたカオで遊んでます(笑)

 かぷ
 あぐあぐ

 あが~!
 きぃ~! みたいなカオ(笑)

 あ゛
 あ、はなしちゃったでち

 無邪気で可愛いんですが・・・
 遊び過ぎによる軟便に悩まされてる私たちでした(^_^;)

| 七海のこと。 | 12:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特訓はまだ続いてる

 6月18日(6日目~7日目)編

 カーテン登り
 カーテンを登って標的を変えたのかと思いきや

 
 移動手段?!

 ポールは爪研ぎ
 ポールを使うのはまだ早いのかしら・・・・
(・・・カーテンの方が登り難いと思うけど・・・)

 上から七海~♪
 上から七海~♪ サディスティックな猫め~♪
(遊んでいる七海は我が家のにゃんずの中で1番猛獣・・・ / 笑)

 カッコなんか気にしない!
 カッコなんて気にしないのが七海流

 ・・・・トド?
 ・・・・・トドとか海洋動物さんみたいだね(笑)

| 七海のこと。 | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特訓は続く

 6月18日(6日目~7日目)編

 七海の特訓は続いていました
 六花が寝に入っても、まだまだ全開で遊んでいる七海

 伸びて
 伸びて

 チャック全開
 おぉ! 顔が出た!

 仔猫の成長の早さにびっくりです。

 脚がおんにゃのコじゃないYo!
 ・・・・・キミはおんにゃのこでしょ~~~(^_^;)

 構え直して
 再度構えて・・・

 キメ顔
 キメ☆

 昨晩よりも、午前中よりも大きくなっているのが分かって、凄いな~と思った私たちでした。

| 七海のこと。 | 16:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩~

 6月18日(6日目~7日目)編

 この辺で勘弁してやるでち
 キッカーを振り回して朝の運動終了の六花

 よじよじ
 お気に入りの中2階へ行くため、

 人間のように登って行く六花です
 ベッドを登って行きます

 ・・・・このコ、こういう所とか梯子とか、人間みたいに登るんです。
 こういう所は器用なゆきちです~

 お尻もキュート♪
 プリケツ♪

 横になって
 横になって・・・

 優雅にグルーミング
 優雅なグルーミングタイム!

 綺麗好きの六花、ポーズも美しい~

| 六花のこと。 | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

触発されて?

 6月18日(6日目~7日目)編

 ゆきちも遊びたくなってきました
 七海を見守っていた六花

 キッカーさんでちね
 落ちていたキッカーを嗅いで

 がぶっ
 がぶ

 しっかり噛んで・・・
 溜めて・・・

 ふんぬ~!
 振り回す!

 この手の遊びは豪快な六花です(笑)。

| 六花のこと。 | 09:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特訓開始!

 6月18日(6日目~7日目)編

 脚が本気のななちぶる
 タワーのねずみさんに挑み始めた七海

 ちび怪獣
 立ち方が怪獣さん・・・(笑)

 むんず!
 捕まえた!

 やったでち!
 一生懸命

 ペロッ
 舌チラっ♪

 一度夢中になると止まらない七海っち。
 明日はその横で蠢く影のお話です~

| 七海のこと。 | 09:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くパトロール♪

 6月18日(6日目~7日目)編

 やめまちた
 直ぐにタワーに戻ってきた七海

 まーくん♪
 まーくんに絡もうとしたものの

 お外は楽しいでちか?
 外の景色に気を取られ・・・

 ふむふむ
 真生は七海を優しく舐め

 ほえ~
 仲良く観察♪ 

 えい! 
 立ち上がる程面白かったようです^^

| Team - Caramel | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな場所

 6月18日(6日目~7日目)編

 和室の窓辺
 和室のタワーまでやってきた七海

 興味津津
 黒目真っ黒

 もういっちょ!
 よじよじ

 隙間発見!
 隙間、はっけーん!

 くんかくんか
 匂いチェック

 もう少し進んでみまちか
 ずんずん開拓していく七海っち

 家に来たばかりの慎重さは殆ど無くなりました(笑)。

| Team - Caramel | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後はでっかい兄たんで

 6月17日(5日目~6日目)編

 でっかい兄たん、いざ!
 結局、再び東をターゲットにした七海

 大人げない・・・
 その構えは大人げないっす

 ほれほれ
 しかも挑発しております(^_^;)

 くっ・・!
 何とか隙を伺う七海

 やる気満々東
 ・・・・・目、キラキラだね・・・(笑)

 仔猫相手でも構えは本気
 2ヶ月半のコ相手でも、構えが本気の東さんでした

 しかし、七海っち負けてません!
 しかし、七海、負けずに突っ込んで場所移動!

 中々やるお嬢さんです~

| Team - Caramel | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT