【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

モニター様、募集中です!

またまたご無沙汰しております。
プレガーブログの方も、なんだかすかりブレス報告ブログ化してしまって・・・(爆)。

そして、唐突極まりなくてアレですが・・・

現在、Precious Garden では モニター様を募集しております。

フルオーラリーディングを10,000円をモニター様 価格3000円でお受けしているのですが・・・

ここ、キャラきど特別価格、2000円にてお受け致します。

何をするかと言うと・・・

六花のオーラ図
先ず、このような感じで3層のオーラリーディングを致します。

モデルは六花ですが・・・・実はこの写真、ちょっと足が切れているのが頂けません(爆)。
出来れば全身しっかり写っている写真が望ましいですが、このぐらいでしたら大丈夫です。
足先を重点的に視てほしい(足に障害や日常生活において気になる点があるなど)という場合は、足の写っているものでお願い致します。

オーラから視た、そのコの肉体の状態、感情(何を思っているのか、どんな事を気に掛けているのか)、精神層(そのコの生まれ持った才能や能力など)をお伝えします。

その後、動物さんとコミュニケーションさせて頂き、飼い主さんが動物さんにお訊きしたい事を2つ尋ね、そのお返事をお伝えします。

そして最後に、言霊といって、《そのコが癒される言葉》を添えさせて頂きます。
言霊に関しては、1日1回、もしくは何度でも、声に出して伝えてあげて下さい。


それから、もう1つのモニター様募集は、遠隔ヒーリングです。
こちらは3日間(1日1回、15分)、無料にてお受け致します。
お一家族1回限りとさせて頂きますが、動物さんと飼い主さん、同居動物さん全員、ご家族全員でもOKです。

遠隔ヒーリングはご自宅でお受け出来ますので、動物さんには負担が少ないかと思われますので、この機会にお試し下さい♪

お受けする方のお名前(HN可)、顔写真、ご住所(○県○市、お住まいの市が大きい場合は、北の方などエリア指定)を頂戴致しますので、そちらだけご了承下さい。

ご興味ある方は、コメント欄(『管理者だけに表示』にチェックをお願いします)、ブログのメールフォーム、リンク先の問い合わせなどからご連絡下さいませ^^

元の写真
リーディングの元になった写真

ポーズその他は理想でしたが、足元がふかふかで足先が写っていなかった罠・・・(^_^;)


コメント、拍手有難うございます!!
とっても励みになってます!

| Happy * ペットライフ♪ | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告・2

気付けば、またもや1週間が過ぎていました(滝汗)。

右のサイドバーにもリンクを貼ったんですが、天然石のブレスレットのオンラインショップをやっているんですけれども。

ロードナイトのワンポイントブレス
此方が先週アップしたロードナイトのブレスレット

グリーンムーンのワンポイントブレス
同じく先週アップしたグリーンムーンのブレスレット

先週、9月6日は東と奏の誕生日で、奇しくもイメージカラーのグリーンとピンク♪
(今は奏はオレンジなんですが、当初はパープルピンクで今も台詞はパープルピンクのままだったりします)

実は・・・も何もないんですが、ブレスレットショップである 【P* G* Stone】 も昨年の秋から新作を一切上げられていなくて。
開店休業状態だったという・・・(^_^;)

8月31日の再稼働に向けて、ショップ内の見直しとかをして。
ブレスレットの写真も全部、撮り直したんですよ。

そんな時に、上のグリーンムーンの写真が撮れてしまって。
再度、全部撮り直し・・・という作業をこの1週間やっておりました。

今まで、布を下に敷いて撮っていたんですが、ブレスの色と布の色が同化してしまったりとか。
かと言って色の濃い物や布地によっては色が飛んでしまったり、ピントが合わなかったり。
そんな事を悩んでいた時に、ふと、布の下に置いていた書類ケースの上で撮ったのが件のグリーンムーン。

黒い色でありながら、レフ板効果まで発揮してくれるという状態に、ひの、目が点。

黒い布を敷いた時はシャッター速度が遅くなり過ぎてブレブレで。
撮れても色が飛んでしまったりで青いフリースがギリギリだったのに。

思わぬ助っ人登場に、嬉しいやら悲しいやら。
(8月31日の前に気付いていれば手放しで嬉しかったのに・・・)

そんなこんなで画像の入れ替えやら、新作をあれこれ制作したり・・・・の日々でした。

モルガナイトのワンポイントブレス
こちらは本日アップしたモルガナイトがメインのブレスレット

上記3点は除外となってしまうのですが・・・

現在、【P* G* Stone】 では、オープン1周年記念Sale 開催中です♪

対象商品は 20% OFF!

ご興味がございましたら、是非、覗いてやって下さいませm(__)m


ブレスの話だけだとアレなので・・・

足首癒し中
たみの足首を癒し中(?)の七海 @ 一昨日

| パワーストーン作品☆ | 19:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告です~

7月の頭にアニマルコミュニケーション・カレッジのフェスティバルがありまして。
そこを乗り切って余裕が出てきたかと思いきや。

ひの、めっさ感情面が不安定になりまして(爆)。
元々今年に入ってからイライラする事が増えていたんですが。
6月あたりから急に酷くなって。

85% は、イライラして怒ってるかかやさぐれているかで。
10% で落ち込んで・・・みたいな状態で。

一時的なモノとは分かっていたんですが、長かった・・・(遠い目)。

それが急に軽くなったのが8月の最終週で。
今はもう、嘘のように落ち着いているんですが。
・・・・というかあれだけ感情のコントロールが不能だった自分の方が嘘のようだったんですが(苦笑)。

コレに関しては、精神的なモノ・・・というのではなく、6月から始めた自己探求コースが絡んでいたのかな~と思います。
でもって、復調したのも自己探の3回目の授業のお蔭と言うか・・・・この辺り、授業の内容に触れられないんですけど(詳細をブログなどに載せるのが禁止事項なので)。

そんな中、昨年立ち上げた 《Precious Gaden》 も、開店休業どころか、放置し過ぎでやる気あるのかという状態になってしまっていて。
ひのの感情の起伏の事もあるにはあったんですが、1番は、ブログサイトは性に合わない、で。
やっぱり、ブログはブログ、サイトはサイトの方が良いという事になって。
8月の中旬に2週間くらいでサイトを作りました。
割と簡単に作れるサーバーを借りたんですが、今までホームページビルダーでソースをいじって作っていたので、webだけで作るというのに慣れなくて。
最初の1週間は、別のトコ借り直そうか・・・と悩みました。
結局、慣れたら超ラクチンであっさり作れて良かったです~

それが コチラ になります。

諸々の復活に向けて邁進して。 

認定証と修了証たち
8月18日、たみの誕生日に、無事、アニマルコミュニケーションカレッジ卒業!

順調に復活出来るかと思いきや。

えりまき
コレ(エリまき)です・・・・(涙)。

18日の夜ですよ。
認定して貰った日の、当にその晩! 寝る直前!

いつものように抱っこして、爪のチェックや歯磨きをしようと椅子に座ったら、真生さん、パニック起こして大暴れ!!
結局、真生は猫部屋に逃亡。
残された私たちの腕に残った爪の痕と・・・・足にはちっこの飛沫・・・・(^_^;)
ちっこ撒き散らすほど何が怖かったのかサッパリ分からないんですが(今でも)。
少し落ち着いて、猫部屋から出てきた真生が、やたら左前足の小指を舐めていて。
暫くするとたみのベッドに血痕が・・・・

見ると、件の小指から流血 & 爪が変な風に飛び出している・・・・。

触ると痛がるものの、骨に異常はなさそうだったので、エリカラを装着して1週間ヒーリングしながら様子見。

結局、1週間近く経った土曜日に病院に行って、
「そんなに大した怪我じゃないですよ。抗生物質も飲まなくても良いカンジですし」
と消毒薬と抗生物質系の軟膏を処方して頂き、1週間後のワクチンもOKと仰って頂いて。

1週間後の31日に真生と六花のワクチンを済ませました。

えりまき寝る
エリカラ期間中、器用に過ごす真生

寝るえりまき全身
器用な寝方(笑)

で、そこで終わるかと思いきや。

エリカラ期間17日くらいあったからか、エリカラ外すとパニックを起こしてベッド下に逃亡・・・(^_^;)
結局、脱・エリカラ! のリハビリ期間3日で、ようやく今日、完全にエリカラ外せました。

爪の方は、神経とかが集まっている部分(通常爪の中に見えるピンクの部分)が露出してしまっていたんですが、少しずつ周りを爪が覆ってきてくれているので無事に再生されそうです~

そんなカンジでてんやわんやな日々でしたが。

プレガー、P*G* Stone、ココ、となんとか復活に漕ぎつけたのでした^^

ひのの目の方も、1ヶ月に1度くらい経過観察していたんですが、順調との事で、今年、視野の検査をしたら、次は来年で良いそうで。
まだちょっと、視力が低下し過ぎて疲れやすいので作業に限界があるので、キャラきどHPと動物園ブログはまだちょっと復活させられないのですが。
ココと、プレガーたちは頑張っていきたいと思います☆

| Team - Caramel | 21:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Happy Birthday♪

・・・・というコトで、本日、めでたく 5歳の誕生日を迎えた茶白~ず!

茶白押し寿司
7月20日、夏なのにぎゅうぎゅうな茶白たち

奏きゅいきゅい
変わらない可愛さ、かな♪ 
 
・・・・と自分で言って許される奏先生(笑)、ホントに変わってません♪
・・・・・・・意外と豪快な掻きっぷりとかズベズベ走りも健在でございます(^_^;)

あずまっこい
癒し系な~、ダンディ・アズマッコイ~

はい、相変わらず、顔が濃いです(笑)。
素敵さも、我が家で1番可愛い声なのも変わりません^^

このコたちは1歳になるまでの4ヶ月が凄く長く感じて。
更に、当初目指していた1歳6ヶ月(我が家に8ヶ月で来たので)までも長くて。
それなのに、もう5歳です。
4年以上の月日を一緒に過ごしています。

・・・・でも、毎日見ていても全然変わらなくて、余計に4年と言う月日を感じないんですよね。
体型とか体重も全く変わってないですし。
寝てる時間は多くなりましたが、ケンカとかイタズラとか色々、ホントに変わらないです(笑)。

最初に暮らした猫さんが、東と奏でホントに良かったな・・・と改めて思います。


・・・・・と皆様、大変ご無沙汰しております。
更新の無い間もお越し下さって有難うございますm(__)m

コチラも、ぼちぼち、再開致します!

・・・・・はい、『コチラも』 なんです・・・(^_^;)
ちょっと色々、諸々の理由で、どこもかしこも放置しまくっておりました。

8月から諸々再開するべく動き始めていたんですが、これがまた大忙しで。
結局、ココの再開は茶白~ずの誕生日になってしまいました・・・。

近況報告は、また追ってご報告させて頂きますので・・・・!

今回は、誕生日 & プチ復活報告というコトで^^

トップ画像東
トップ画像の東、ダンディ系

トップ画像・奏
同じくトップ画像の奏、変わらない可愛さですが・・・
・・・・・猫ニキビ満載で顎下が凄いコトになってた5月の写真だったりします(^_^;)

はい、3年振り・・・・のトップ画像、変更です。
七海が来てから1年以上経ってる以前に、六花が仔猫のままで3年・・・・(遠い目)。

使っていた画像を気に入っていたというのもあるんですが、色々自分のバロメーターがどうなっていたのか・・・というのを実感した ひのです。

まだ、前のように毎日更新とはいかないと思いますし、コメントのお返しもお休みさせて頂きますが、広告が出ない範囲で頑張ります☆


オマケ
同じ時の別アングル♪
トップ画像と同じ時に撮ったお茶目系(?)な東
どちらを使うか悩んだので、ここでアップしちゃいました^^

| Caramel latte | 02:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |