モニター様、募集中です!
プレガーブログの方も、なんだかすかりブレス報告ブログ化してしまって・・・(爆)。
そして、唐突極まりなくてアレですが・・・
現在、Precious Garden では モニター様を募集しております。
フルオーラリーディングを10,000円をモニター様 価格3000円でお受けしているのですが・・・
ここ、キャラきど特別価格、2000円にてお受け致します。
何をするかと言うと・・・

先ず、このような感じで3層のオーラリーディングを致します。
モデルは六花ですが・・・・実はこの写真、ちょっと足が切れているのが頂けません(爆)。
出来れば全身しっかり写っている写真が望ましいですが、このぐらいでしたら大丈夫です。
足先を重点的に視てほしい(足に障害や日常生活において気になる点があるなど)という場合は、足の写っているものでお願い致します。
オーラから視た、そのコの肉体の状態、感情(何を思っているのか、どんな事を気に掛けているのか)、精神層(そのコの生まれ持った才能や能力など)をお伝えします。
その後、動物さんとコミュニケーションさせて頂き、飼い主さんが動物さんにお訊きしたい事を2つ尋ね、そのお返事をお伝えします。
そして最後に、言霊といって、《そのコが癒される言葉》を添えさせて頂きます。
言霊に関しては、1日1回、もしくは何度でも、声に出して伝えてあげて下さい。
それから、もう1つのモニター様募集は、遠隔ヒーリングです。
こちらは3日間(1日1回、15分)、無料にてお受け致します。
お一家族1回限りとさせて頂きますが、動物さんと飼い主さん、同居動物さん全員、ご家族全員でもOKです。
遠隔ヒーリングはご自宅でお受け出来ますので、動物さんには負担が少ないかと思われますので、この機会にお試し下さい♪
お受けする方のお名前(HN可)、顔写真、ご住所(○県○市、お住まいの市が大きい場合は、北の方などエリア指定)を頂戴致しますので、そちらだけご了承下さい。
ご興味ある方は、コメント欄(『管理者だけに表示』にチェックをお願いします)、ブログのメールフォーム、リンク先の問い合わせなどからご連絡下さいませ^^

リーディングの元になった写真
ポーズその他は理想でしたが、足元がふかふかで足先が写っていなかった罠・・・(^_^;)
コメント、拍手有難うございます!!
とっても励みになってます!
| Happy * ペットライフ♪ | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑
ひの & たみ(05/30)
ひの & たみ(05/30)
このさとりこ(05/12)
カノンゆかいママ(05/12)
ひの & たみ(04/08)
☆ベル☆(04/08)
ひの & たみ(04/30)