【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

はべり隊

急に寒くなり

はべる3猫
はべり隊結成(あずゆき団子)

顔を作りまち
顔を作ってくれたゆっちゃ

奥のきゅい先生
奥にはきゅい先生 (手前:東)

起きてますよ、ふふふ・・・♪
・・・・・お菓子くれないとイタズラです♪

・・・・・・・ハロウィンというよりはお化け気取りだよ・・・・(^_^;)


早いもので10月も最終日。

遅まきながら作った、10月の誕生石オパールのブレス

ピンクオパールのブレス
その1:ピンクオパール

ホワイトオパールのブレス
その2:ホワイトオパール

オンラインショップを立ち上げて1年以上経過して初めて作ったっていうのが我ながらアレなカンジです(笑)。

| Team - Caramel | 14:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だから

日向ぼっこ東
日向ぼっこ日和~

ビタミンD作成中~
ビタミンDも補給~(うふ♪)

ベッド化して久しい爪研ぎ。
朝方は絶好の日向ぼっこスポット!

元々ベンガルズが好きな場所ですが、日が低く差し込むこの季節からアズマッコイも参入。
早い者勝ちです(笑)。

10月も下旬に差し掛かり・・・・

ハロウィン気取り
プチ・ハロウィンブレスを作ってみたり。

・・・・・もっと早くに作れよ! と自分に突っ込む ひの(ぇ。

実は、去年もハロウィン用に試作したんです。
が、あまりにも色がハロウィンハロウィンし過ぎて却下。
いくらシーズン物とはいえ、そのシーズンしか身に着けられないモノは如何!となり。

偶々、オレンジアベンチュリンでブレス作りたいな~と思って。
「あ、ハロウィン前だから、アメジスト入れればそれっぽくなるんじゃね?」
と色合わせ。

結果、上記のブレスレットが出来上がり。
リベンジ完了~!!

・・・・自己満足です(笑)。

因みに、こちらお値段もリーズナブルな1800円!
気になった方は P* G* Stone へお越し下さい♪


・・・・「宣伝かい!」というカンジでアレですが(汗)。
石の事とかに触れれば、もう少し更新頻度上げられるかな~という目論見でございます。
画面も華やぐし♪

・・・・・にゃんずだけでも華やぐんです、本来は。
ただ、家の中の惨状的に猫写真を撮る機会が減っているという裏事情がありまして(ぇ。
石のお力を借りよう的な・・・(人それを誤魔化しと言う)。

アニコミュの話とか、日々の話とかも交えて更新していきたいんですけど。
気がつくと1週間とかあっという間に流れているんですよねぇ・・・

あ、アニコミュのモニター様、まだまだ募集しております♪

| Team - Caramel | 10:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋モード

エリ奏
9月上旬、真生と入れ替わるようにエリカラ生活突入の奏

エリカラ・ラッパ姫の風情
顎下の掻き壊しの所為ではなく、季節の変わり目の特有の目のトラブル。

これがまた長くて、市販の目薬で何とか乗り切りましたが、珍しく目ヤニではなく左目から涙が凄くて。
病院行きも考えましたが、目薬とヒーリングでギリギリ乗り切れたカンジで。

今現在はエリカラも外れ、目の腫れや涙、目ヤニも無くなりました~


真生の爪も、殆ど治って、完治まであと少し!

・・・・・・と、色々トラブルに見舞われたにゃんずと過ごした秋ですが、9月は現在勉強している愛玩動物飼養管理士のスクーリングがあり。
更には課題提出もありました。

そして、課題の方は採点されて返ってきました(早っ!)

得点の方は、ひの、たみ共に良かったのですが・・・・試験までに忘れてしまう事も多いと思うので、来月は試験勉強に勤しまないと・・・というカンジです。

| Precious Garden | 15:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月4日まで!

くっつきまきなな
疲れ切ってくっついてる真生と七海

真生は七海の相手をよくしてくれているので仲は良いのですが、こういった光景は珍しい2にゃん
(近くにいてもくっつかないで寝るのが好きな七海なのです)

たれまき
やりきって垂れてます(笑)

ななにぎり
こっちはやり切り過ぎて顔が険しい・・・(^_^;)

1歳過ぎても元気・元気の七海です♪

そして・・・ P* G* Stone のセールが10月4日までとなりました。

もしお悩みの方がいらっしゃいましたらお早めに・・・☆

メキシカンカルセドニーのブレス
こちらは先日アップしたメキシカン・カルセドニーのブレスレット
ブラウン系のサンストーンに、珍しいブラウンカラーのインカローズも使用してます^^
(こちらはセール対象外です~)


モニター様のお申し込みも少しずつ頂いております。
有難うございますm(__)m

ご興味ある方は是非、この機会にお申し込み下さいませ^^

| パワーストーン作品☆ | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |