Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年も1年有難うございました!

今年も最後の日となりました。

相変わらずの更新頻度で・・・(滝汗)。
それでも、何とか細々と続けてこられました。

そんな中でもお越し下さる皆様、本当に有難うございました!

ベンガル姉妹
そっくりベンガル姉妹

斑点トリオ
七海フォーカスバージョン

後ろに薄っすら真生も写っているので、斑点トリオです☆

オマケ
六花フォーカス
上の写真と同じ物の切り取り違い

七海フォーカス
この2枚のみtihckbox対応なのでクリックで大きくなります^^

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ☆

| Team - Caramel | 22:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一区切り

今年の春から勉強していた 愛玩動物飼養管理士2級 の試験が昨日、終わりました。

・・・・きちんと勉強始めたのは9月のスクーリング後からだったりしたんですが(ぇ。
↑ その後に課題提出があったので、やらざるを得なかったとも言う(^_^;)

試験を終えた感想としては・・・自信、あんま無いです(爆)。

75点が合格ラインという事なんですが、問題数が予想より少なくて。
点数の配分が分からない。
最悪、間違えた問題が全部2点だったとしても、10問までなら合格出来る筈で。
・・・・そこまで間違えたつもりはないんですが・・・(う~ん)

あずぱっか~ん
取り敢えず、我々の心境としてはこんなカンジ(笑)

うふ♪
終わったよ~~

試験前日に今年の自己探の授業も終わり。
アニマルも1日に終わっているので、取り敢えず、一区切りついたカンジです~

・・・・動物園行ったり、ジム行ったり、ワークしたり、やる事は山積してますが(^_^;)
↑ 最たるモノはHDDの整理だと思う
(容量パンパンなのに今週末全日本だよ・・・)

| Team - Caramel | 23:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |