Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真打登場?!

真打登場
はい、この通り 制作者も 入っております(笑)。

ご満悦♪
なかなか居心地良いよ☆

というコトで、廃墟 in にゃんずシリーズ、ここに完結。
全員気に入っていて、誰かしら入っている事が多いです(笑)。


Precious Garden Blog
プレガーブログも宜しくです~☆

| 真生のこと。 | 23:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃墟人気

チビ廃墟 in ゆっちゃ
岩場のユキヒョウ風にチビ廃墟にいる六花と

New 廃墟 in なっちゃ
広々七海

ゆっちゃもう1枚
きゃるるるん六花

結構このツーショットもよく見られるこの廃墟たち。
お蔭さまで、かなりの人気スポットとなっております♪


Precious Garden Blog
プレガーブログも宜しくです~☆

オマケ
モノクロver.
モノクロver.

日付詐称更新ですみません~(>_<)
ネタが続きモノなので、くっつけたかったのです(汗、汗)

| Team - Caramel | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New 廃墟は彼の為でした

廃墟から咲く花
New 廃墟 から あず花が・・・・

実はこの廃墟、白い方では東には狭そうだったので、東用にまーくんに作って貰ったんです。

・・・・はい、作って貰った んです。

「こっち側噛んで~、次はこっちね~」
というカンジに日々噛ませる方向を誘導して作り上げたのです!

なので、我々とまーくんの共作になります☆

・・・・いま、変換で「凶作」って出たんですけど・・・・(^_^;)
↑ 或る意味合っているかもですが・・・・

俺ですぉ
お茶目な顔してハイポーズ

うふ♪
廃墟も似合う、俺

東にぴったりサイズの廃墟に我々にんまりです^^

Precious Garden Blog
プレガーブログも宜しくです~☆

| 東のこと。 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃墟増殖

白い無地の廃墟が出来た後。

今度は少し広めのユニ○ロ箱が良いカンジに 破壊 制作されました♪

廃墟 in ゆっちゃ
いい湯だな~ (違う)

鼻からほっぺにかけてのオレンジ色がお風呂に浸かっているみたいな六花でした^^


Precious Garden Blog
プレガーブログも宜しくです~☆

| 六花のこと。 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃墟(別荘とも呼ばれてます)

我が家の真生はダンボール噛み魔で有名。

そんな彼の作った芸術作品が・・・

廃墟は良いものです♪
思わぬ所で大人気!

床にあった所で誰かしらが寝ていたりしたので、お休み処に置いてみたらあっさり入って寝てくれました(笑)。

庇もあって快適です
ハマり具合が良いようで

お昼寝にはピッタリ♪
可愛いカオして寝ちゃってます^^


Precious Garden Blog
プレガーブログも絶賛更新中です~♪

| Team - Caramel | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トライニャングル・・・・

二等辺でもトライアングル・・・?
またしてもトライニャングル・アタック発動か?!

三角ですらないかも
くっついているようです。

変形の三角形と言えなくもないですが・・・

ありがたい顔
ありがたいお顔ですね、真生さん
(三角形から離れた?!)

むしろ猫湾岸線
猫湾岸線のが近いんじゃない?

・・・・ですね(^_^;)

Precious Garden Blog
プレガーブログも絶賛更新中です~♪

| Team - Caramel | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トライニャングル・アタック!

頂点・東
行くぞ、ベンガルズ!

右点・六花
はいでち~・・・・

左点・七海
はいでち♪

トライニャングル!!
トライニャングル・アタック!

ファイアー・エ○ブレム、ペガサス三姉妹ネタでした(笑)。

Precious Garden Blog
プレガーブログも絶賛更新中です~♪

| Team - Caramel | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優雅な猫

優雅なまき猫
優雅な雰囲気のまーくん (前肢がバレリーナっぽい)

昨日の七海に引き続き、優雅風ネタ♪

真生揃えと言う事で・・・

Precious Garden Blog
プレガーブログのバナーを作ってみました☆
(クリックで飛びます~)

こちらでは、主に私たちの日常を中心に、色々綴っておりますが。
写真はにゃんずが多めです♪

宜しければ(生存確認を兼ねて / 爆)、ご覧下さい☆

| 真生のこと。 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチックン @ 七海

七海っち、2歳児ワクチンに行ってきました。

前回の通院は1年前のワクチン!

若干、うんPが緩くなる事はあったものの、病院に行くレベルにはならずに1年間過ごしてこれたんだなぁ、と。
感慨深いです。

ちょっと検査をして頂いたので、若干お疲れ気味ではありますが。
事前ヒーリングのお蔭もあってか、副作用もなく。
元気も食欲も普段通り。

来月は真生と六花のワクチンです。
・・・・3猫いっぺんに、とも考えたのですが。
私たちの腕力的に今年は諦めました(ぇ。

優雅な七海
6月6日の優雅な七海 on 稼働させていない空気清浄機の上

七海のお気に入りスポットの1つです^^

| 病院 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5 years

まーねころん♪
必殺技、まーねころん♪

ご機嫌な時にぽてっと倒れてころんころんする真生を 「まーねころん」 と呼んでいます。
「まーね・・・」 と言うと、「ころん」 に合わせて転がってくれたり。
何気に芸達者な真生さん。

早いもので、我が家に来て5年が経ちました。

我が家に来た最初の1枚
我が家に来た時、初めましての1枚

・・・・何度も出てきてますが、大きさと加工が変わっているので大目に見てやって下さい(笑)。

2日目の寝顔
こちらは2日目、2009年7月9日

近い距離で寝顔を見せてはくれていますが、まだまだ怖がりさんだった頃。

一番私たちにべったりなコに育ちましたが、来客時には幻猫になる所に名残があります(笑)。

5歳2ヶ月♪
・・・・1歳って言っても通じそうな、2014年7月7日、5歳2ヶ月弱(親バカ☆)

2歳までの猛烈な勢いはもうありませんが、それでもまだまだよく遊ぶ超元気っコです^^

回数はかなり減りましたが、まだまだ完全おさらばとはいかない異食症。
半年に1、2回くらい齧ったマットを飲み込む事がありますが、ヒーリングを駆使して(?)、何とか腸閉塞は免れております。

ここの所、開いたダンボールやら紙を床に敢えて散らばらせているので、マットそのものを噛める状態ではなくなっているというのもありますが・・・・。
・・・・・だからダイニングは写真を撮れる状態じゃなかったり・・・(^_^;)

昔はアピール度が高くて割と近くで、派手な音を立てて噛んでいたのに、今は見えない所で地味~に噛む事が多くなって、阻止しに行くのが遅れた事がこの惨状の主な理由ですが・・・。

大分改善されてはいるんですが、まだまだ隠されている本音もありそうで。
中々手強いまーくん。
でも、絶対負けないからね~!

| 真生のこと。 | 23:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT