【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

冬はねむねむでキラキラ♪

冬場は猫たちがよく寝ます。
特に午前中はご飯後、早々にネムネムモードになるように。

虹色ロゼット♪
冬専用、虹色ロゼット♪

秋~冬にかかてサンキャッチャーの光が室内に入るので、巧く当たると猫たちが虹色になります^^

ネムネムなっちゃみ~
本にゃん、すやすや~

まるで虹色の被毛が生えているみたい☆
特に冬のサンキャッチャーの光は色がしっかりくっきりしているので、綺麗です^^

| Team - Caramel | 21:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オルゴナイト制作♪

サロンをオープンして、12日。
その間、サロン・・・・というよりは、ほぼアトリエ状態でした(笑)。
ブレスレットの方は今まで何回かこちらでも紹介させて頂いたいたんですけれども。

サロンを開くにあたって絶対に作りたかったアイテム。

それが・・・・

猫型オルゴナイト♪
オルゴナイトです♪

オルゴンエネルギー装置と呼ばれる物で、金属と水晶を樹脂で固め、『聖なる手榴弾』 などと言われているそうです。

マイナスのエネルギーをプラスに、ネガティブをポジに、という物らしいのですが、電磁波から身を守るとも言われています。

効能(?)は、そういったカンジなのですが、とにかく見た目が可愛かったり、綺麗だったりする物が多いんです。
画像で見ているだけでも素敵なんですけれども。

石の入るスピリチュアルグッズなら、これは自分たちで作るしかあるまい! と(笑)。

ただ、レジン(樹脂)が固まるのに24時間掛かる為、自宅で制作するには難しい部分があったので、サロンで制作に励んでいるのでした。
(現在はクオリティを上げる為、更に時間を掛けているので、3~4日掛かります~)

同じ形で色違い & 厚み違い
猫さんの型で作ってみたり

肉球型:試作♪
肉球タイプを作ってみたり

それ以外にも色々挑戦しています^^

今現在、プレガーブログ や Facebookで出来上がったコたちを紹介しています♪
・・・・サイト制作が遅れておりまして、ブログ先行です(^_^;)

| オルゴナイト♪ | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロン、オープンしました♪

一昨日、2月3日に、無事に(?)オープンしました☆

たみくさっこ♂~ず♪
猫たちは甘えっこモード♪

・・・・小さなトラブルが続出していますが(笑)、前向きに捉えて頑張ってます♪

| Team - Caramel | 13:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |