Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

マリア像*オルゴナイトと今週の新作たち♪

先週に引き続き、太極拳に参加してきました~!

というコトで、こんばんは、ひのです♪

今年に入ってから、再び頑張り始めた断捨離。
やっと、理想に近い状態が増えてきました~\(^o^)/

・・・・そんなこんなで、先週、新作の紹介をスルーしてしまい。
今週の分は頑張るぞ~! と気合い入れて帰ってきました^^

というコトで、本日アップした今週の新作です♪

マリア * オルゴナイト
初登場! マリア様のオルゴナイト

12月にたみが WSで習ってきて。
そこで作った型で制作しました。

まだ試作感があり、使用石もローズクォーツとアメジストという事もあって。
お買い得価格となっております♪

クリア ~ ピンクの方は中の水晶コイルがしっかり見えるタイプ。
ホワイト ~ ブルーの方は、一見 オルゴナイトっぽくないタイプ。
どちらも、ブラジル産の水晶コイルにローズクォーツとアメジストが入っています。
(アメジストは足元にチラリと見えています☆)

続いて、

超お買い得! ピラミッド
クリアタイプのポップで華やかなピラミッド

パープルのフラワーレジンや蝶のラメビーズなどが入ってキュートな雰囲気^^
クリアなので、ローズクォーツのピンクも可愛いです♪

こちらは、通常サイズよりも大きい今回限りのミドルタイプになります。
なのに通常サイズより低い価格設定!

そして・・・・

お買い得♪ オルゴナイト*チャーム*タイガーアイ
タイガーアイ入りオーバル型のチャーム

こちらも、今までの半額くらいの価格設定です^^
新年御奉仕価格♪

タイガーアイは、和名もそのまま 【虎目石】。
金運、ビジネス運を上げる石として、男性にも人気。
独特のシャトヤンシー効果(キャッツアイ効果)が魅力的な石です^^

ひのはこの、シャトヤンシーやラブラドライトのラブラドレッセンス、ムーンストーンなどのシラーが大好き♪

「どの角度が1番綺麗に見えるかな♪」

と色々な角度から眺めてうっとり。

こんな効果が自然の中で育まれるなんてとっても神秘的!

気になりましたら、 【P* G* Stone】 へ♪


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~



石屋さんではなく、普通にお土産屋さんなどで 『キャッツアイ』 として販売されている石の殆どは、シンセテイック・キャッツアイと呼ばれる人工石です。

水族館で購入したイルカのストラップ
以前、水族館で購入したイルカのストラップ
(イルカも含め全て、ブルーのシンセティック・キャッツアイ)

カラーバリエーションも豊富で、キャッツアイ効果も全珠、縦に一直線!

タイガーアイもノーマルカラーはそれ程高い石ではありませんが、天然のキャッツアイ 『スキャポライト』 になると、かなり高価になってきます。
特にヴァイオレット・スキャポライト 《マリアライト》 になると、1粒数百円 ~ 数千円。

そういう意味では、安価に色々な色が楽しめる人工石もありかな~と思います。

シンセティック・キャッツアイ、シンセティック・オパールは使用しませんが、ゴールドストーンという人工石は使用していますし♪

身に着ける方が 「可愛い♪」 「幸せ♪」 と思えるのが1番です\(^o^)/


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
引き寄せの法則ランキング

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| オルゴナイト | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の1日

今日も八王子から川崎まで仕事に行った ひのです♪

交通機関の乱れを予想して、いつもより10分程早く家を出ました。
その段階でまだ雪降ってるし。
レインブーツは滑りやすいので、急がずに駅へ向かいました。

案の定、時刻表示なし

覚悟してホームに降りると、間もなく到着のアナウンス。
次の電車も隣駅で準備中との事ですが、向かいの下り線の次の電車は現在三鷹を走行中・・・・。

なんて ベストタイミング・・・・!

横浜線が止まっているのは知っていたので、立川で南武線に。

ホームに着いている川崎行きはかなり混雑しているものの。
次発待ち列がいつもよりかなり少ないのでそちらに並ぶと、直ぐに列車が到着。
順調に乗り込めただけでなく、座れてしまった♪

時間調整や徐行運転でいつもより15分ほど多くかかったものの、溝の口に無事到着~♪

改札を出たら、まるでライブが終わったかのような混雑ぶり。

そのままてくてく職場に歩いて行く途中、松屋で腹ごしらえ。
ここでも 奇跡的に席が空いていた・・・!
(というかいつもはこんな混んでない・・・・)

仕事が15時までなので、仕事中昼休みを貰ってないのです。
なので、ちょっと早めに着くようにして、どこかしらで早お昼を食べて向かうのです~

今日はちょっと時間がなかったので松屋を選択したんですけれども。
あったかい丼とお味噌汁に心も体もポカポカ♪

そしててくてく歩いて、職場へ。

いつもよりちょっと遅くなってしまいましたが、就業時間前に無事到着~♪

午後、同僚が顔を出してくれたんですけれども。
(勤務場所が若干違うのです)

「駅入るまで2時間待って、着いたの12時だよ~。120分の遅延証明貰ってきた」

・・・・・もしかして、わたし超ラッキーだったかも・・・・?!

更に。

昨日、カレッジの行きに溝の口の本屋さんを巡り、更に帰りに寄った地元のチェーン店の本屋さんでも無かった、TG+。

今日、地元の別の本屋さんに寄ったら、ラスイチで発見・・・・!

12日発売なのに、密林さんや楽天どころか出版社の方でも品切れで。
これは厳しいかな~、重版かかる事に期待するしかないかな~と思っていたのに。

ふわふわ白衣装のブイさんたちに癒されました\(^o^)/

些細な事かもですが、奇跡が重なった素敵な1日となりました♪

午後の空
仕事帰り、タイムカードを押しに行く時に撮った空♪

・・・・撮ってる最中に後ろから先輩が来て、メッチャ驚きまいた(^_^;)

「何撮ってたの~?」って訊かれて見せたら、「あ、いいね♪」って仰ってくれました^^
最近、本当に人に恵まれているな~と実感です☆


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
引き寄せの法則ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキングへ♪ 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エネルギーワークと太極拳

やっとブログ書ける~! と朝からテンション高いひのです♪

《ブログで書きたい事は沢山あるのに。
いざ書いてみるとイマイチ・・・・とメモ帳に保存、な日々でした》
と書いた 前の記事

昨日、一昨日と 『何書こう♪》』 とワクワクしながら パソコちゃんに向かったものの。

一昨日 : 管理画面開けるとフリーズ (要再起動の状態)に断念。
昨日 : どうせ再起動するなら更新プログラムをいれようとしたら、インストールにやたら時間が掛かる(^_^;)

更に、いざアップしようとしたら管理画面からはじき出され、書いた分がほぼほぼ消失(ToT)/~~~

・・・・・ここまで続くとある意味凄い(笑)。

今日の三日月
昨日、帰りに見た三日月さん♪


ここの所、高江洲先生から 「とにかくエネルギー力を」 と教わっています。

精神力も肉体的な強さにもエネルギー力の高さは必要、というお話がありまして。

それを昨日、実感しました。

昨日、○年ぶりに太極拳のクラスに出たんですけれども。
(たみが月曜に久々に出て誘ってくれました)

昔、フィットネスクラブに入りたての頃、太極拳の先生がやっていたカンフーのクラスによく出ていて。
その少し後に、太極拳にも参加させて頂いておりました。

しかし。

初めて出た時、猛烈な筋肉痛に陥った記憶も色濃く。

年単位にやってない & 超運動不足 の状態でどうなるか不安も・・・(笑)。

太極拳は元が武術なので、凄く理にかなった動きです。
しかし 制定二十四式は健康体操の面が強く、動きそのものは非常にゆっくり。

関節周りの筋肉をかなり使うので、しっかりやるとかなりの運動量になります。

インストラクターの先生も、ご自身で道場を開かれていたり。
武術太極拳の方で活躍されていた方なので、動きの注釈が、結構実戦的。

なので、どこまで出来るかな~ぐらいの気でいましたが。

意外と覚えてる、意外と動けてる・・・!

というカンジで。
レッスン後に、先生から 「よく動けていたじゃないですか」 と笑顔で仰って頂けました^^
年配の方からも 「凄く(動きが)綺麗だったよ」 と言われり♪

そして、危惧していた筋肉痛も殆どなし!

本当に、エネルギー力って体力にも繋がるんだと実感しました。

勿論、エネルギーワークだけやっていても、アスリートにはなれません。
やはりそこは、体を使う事が重要です。

ただ、余計な事に体力を奪われなくなる というのは確かかな、と。

しかも、太極拳は動禅

体を動かすエネルギーワーク♪

今まで、武術的な面を楽しんでいたんですが、今回、動禅の部分も凄く感じました。

・・・・メッチャ、楽しかった~\(^o^)/

エネルギーワークを侮ってはいけない、と思うと同時に。

太極拳の楽しさを再実感しました♪


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪ にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| エネルギーのこと。 | 13:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロンのページを作成♪

水曜日に洗面所の断捨離をして。
新作の更新作業も無事終えて。

昨日は自己変革の授業!

高江洲先生が気合い入りまくりで、とても良いワークを教わる事が出来ました\(^o^)/

一方で、ブログで書きたい事は沢山あるのに。
いざ書いてみるとイマイチ・・・・とメモ帳に保存、な日々でした。

今日は、何だか朝からワクワクして。
HP内に サロンのページ を作りました^^

・・・・作る為に、7日に撮影したんですけどね(笑)。

ページ内で使用した画像をご紹介~♪

オルゴナイト・ライト♪
ひの、お気に入りのオルゴナイト・ライト♪

今までだと、明る過ぎるか暗過ぎる、のどちらかで。

玄関にカーテンを取り付けると共に、光源を作成(したのは たみです / 笑)。

施術中の様子
施術中はこんな雰囲気♪

実際、お互いにヒーリングし合ってみて、凄く良い雰囲気でした^^

施術者としても良かったですし。
受け手としても暗過ぎず、明る過ぎず。

しかも、オルゴナイトを光らせているので、癒し効果もアップ♪

サロンの様子
こちらは通常の状態。
(ヒーリング前の問診票の確認バージョン)

サロンのページはコチラ♪

近日、スピリチュアル・オーラリーディングの内容をバージョンアップします^^
そのページをどう作るかも今からワクワク♪

ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| Precious Garden | 20:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の新作 * オルゴナイト♪

こんばんは、ひのです♪

ひの的に仕事始めの本日♪
・・・・プレガー的にであって、4日から働いてはいたんですけれども。

そんな本日、【P* G* Stone】 にて、2016年初の新作アップ♪

レッドなワンコとにゃんこ♪
ガーネット入りのレッドカラーなワンコとにゃんこのチャーム♪

1月の誕生石 ガーネット が入ったチャームです^^
画像はチャームですが、ストラップ、イヤホンジャックストラップ、キーホルダーに変更可。

ガーネットは 《実りの象徴》 と言われる石で、努力を実らせたいという時にオススメの石です。
その他、中世のヨーロッパではその色から 《一族の血の結束》 という意味で王家の紋章として尊ばれるなど、《絆》 を意味する石でもあります^^


キラキラ多角形
初登場! キラキラ多角形・アミュレット☆

こちらは初登場の型★
オレンジですが、均一ではなくマーブルな感じで着色しているので柔らかい雰囲気に^^
蝶や花のラメビーズが入って華やか♪


パープルカラーの60面体
神聖幾何学の60面体、パープル♪

こちらは、昨年末 たみが大ハマリで作りまくった60面体たち の1つ。
ブラジル水晶コイルにシルバーのカールワイヤーが効いてクールな雰囲気に。
実物はもう少し赤みのある紫ですが、やはり光の加減で、色味など表情がグッと変わります^^

今日は今年初の一粒万倍日♪
1粒が万倍になる、と言われる縁起の良い日です^^

このオルゴナイトたちが、皆様の元で幸せの種となり。
沢山の幸せの花を咲かせくれますように・・・♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
引き寄せの法則ランキング

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| オルゴナイト | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーションと引き寄せの法則 ・ その2

こんばんは、ひのです♪

前の記事で 《飼い主さん御本人に幸せになってもらうのが1番》 と書いたんですけれども。

・ 動物さんの事を褒める事(ウチのコ自慢)はとっても得意。
・ 他の人から(動物さんを)褒められるのも とっても嬉しい♪


殆どの飼い主さんは、標準装備(装備?)されてると思います。
勿論、私たちもです^^

ですが、その一方で、飼い主さんご自身の自己評価はあまり高くない事が多いです。
・・・・私たちもそうでした(^_^;)

元々、日本人は、謙虚を美徳とする傾向が強いです。
謙虚そのものは良いのですが、それを 謙遜 という形で表現してしまう事が多いと思います。

なので、褒められると 「いえいえ、そんな事は・・・」 とやんわり否定してしまったり。

飼い主さんの場合、自慢のワンちゃん・猫ちゃんだと素直に受け止めて頂けるんですけれども。
御本人を褒めると謙遜されたり戸惑われたりする事が多いです。

でも、動物さんの立場からすると、かなりもどかしいんです。

動物さんにとって、飼い主さんは 《世界一の自慢のパパ、ママ》 です。

動物さんも、飼い主さんと同じように、自分のママやパパを褒めて貰うととっても嬉しいんです。
寧ろ自分より褒めて欲しいと思っているコも沢山いると思います。

なので、飼い主さんの自己評価が低いと辛いのです。
特に、

・ 自己肯定感が低い
・ 不安感がある
・ 自分を責めてしまう

こういった所をお持ちの場合、動物さんが引き受けるのは珍しくありません。

場合によっては、問題行動と呼ばれる行為として表れる事もあります。

私たち、 《引き寄せの法則》 に出会うまで、特に、自己肯定感はかなり低かったです。
というか、その事にすら気付いていなかったです。

また、自分を責める、というもかなり強かったです。

自分が何かしでかした時は勿論。
猫に何かあった時(病気や怪我)、猫が何かしでかした時(宜しくないイタズラ、異食、粗相)なども。

「何で気付けなかったんだろう」
「何で片付けなかったんだろう」
「育て方が悪かったのかな・・・・」

など。
本当に、よく責めてました。

ACを習う上で、特に亡くなったコに対して、飼い主さんが自分を責める事は良くないと習っていました。

自分が死んでしまって、ママをこんなに悲しませて。自分はなんて悪いコなんだ。

という風に、申し訳なさや罪悪感でいっぱいになってしまうんです。

でも、亡くなったコに限らず、日常的に、飼い主さんが自分を責める、という状態は、ご自身にとっても動物さんにとっても何一つ良い事はありません。

ウチの真生は確かにまだ異食症は治まってはいませんが、確実に変わってきています。
他のコの様子も随分違います。

動物さん本人のカウンセリングも勿論ですが。

飼い主さんに良い変化が訪れれば、動物さんにも良い変化が現れます。

この状態が、ある意味既に 《引き寄せの法則》 に則った変化でもあります。

引き寄せの法則は全ての事象に置いて働く物理学なので、良い変化を起こすだけのものではありません。

でも、私たちの実体験を基にして。
アニマルコミュニケーション、そして、スピリチュアルカウンセリングの方に活かしたらより良いものになる!と思った訳です^^

引き寄せの法則も体現してくれた長男♪
素敵な法則だぉ♪

☆★ 東が引き寄せてくれた現実のお話もいずれさせて頂きます♪

ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| 思考の現実化 | 18:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーションと引き寄せの法則 ・ その1

こんばんは、ひのです♪

元々猫ブログとして始めたこのブログ。
毎日、猫ネタで更新していましたが、2011年にたみがアニマルコミュニケーションカレッジに入り。
2012年に、Precious Gardenを発足。

2012年の段階ではまだヒーリングカレッジに入学してACは受講を決めた段階だったのと、天然石に大ハマりいていたのもあって、ACだけではなくブレスレットの販売を開始。

授業やら将来の事やらもありつつ、2012年は七海を迎えた事もあって、ブログの更新が出来なくなってしまいました。

そのまま何となくプレガーネタや新作ブレスなどをお知らせさせて頂いて。
昨年のサロンオープン以降はオルゴナイトのお知らせなどをさせて頂く場に。

プレガー発足時にアメブロも作って。
ネタも被るし、このキャラきどの在り方というものに正直、かなり悩みました。

昨年の途中からアメブロをたみが更新してくれるようになって。

いよいよココで何を書いていこう? と思っていた時に、出会ったのが 《引き寄せの法則》

よりスピリチュアルが濃いカンジに思われちゃうかな~と躊躇した部分はあったんですけれども。

やっぱり、ココで書く事が1番だな、という結論に至って、唐突に、始めました。


アニマルコミュニケーションは動物さんと話してその言葉や気持ちをお伝えする事、と思われるかと思います。
勿論、それは間違いではないんですけれども。

私たちにとってアニマルコミュニケーションとは、 《飼い主さんと動物さんの幸せ》 の為にあると思っています。

私たちの場合は、心の声を聞く、という事よりも。
先ず、オーラを視させて頂いて。
出来れば、実際に動物さんにお会いして、行動学に基づいた反応から、そのコの思いを感じていきます。
お写真の場合でも、先ず、表情、骨格などから見ていきます。

動物さんのオーラを視て、そのコの才能・能力・伝えたい事をお伝えして。
それだけで円満解決になる場合もあります。

でも、それだけでは改善しない時もあります。

その代表的な理由が、 《飼い主さんからの影響》 です。

これは、飼い主さんが悪い影響を与えているとかそういう事ではありません。

寂しさだったり、不安だったり、そういった気持ちの部分や。
場合によっては病気すら引き受ける事で飼い主さんの幸せに役立とうとしてしまうんです。

これはもう、他人事ではなく、ウチのコでも感じています。
実際、ウチの真生もカウンセリングを受けた後に目覚ましい変化はありませんでした。
今思えば、私たちの影響が大きかったと思います。

いつ見てもイケニャン♪
どこから見ても美猫の真生♪ ← 親バカ\(^o^)/


そういった風にACを学んで、学びを深めていく内に。

「飼い主さん御本人に幸せになってもらうのが1番なんじゃない?」

と思うようになった訳です。


 ☆★ 続きます~


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| 思考の現実化 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動をありがとう!

箱根駅伝、39振りの完全優勝~!

1年生の小野田くんの快走に始まって、本当に凄かったです。

9区の繰り上げスタートで、神大の大野くんがほんの僅かの差で襷が繋げず。
ランナーが居ない状態も辛いですが、目の前で行ってしまうというのも本当に・・・・。

でも、本当に頑張ってきたからこその涙で。
選手を迎え入れたチームメイト達が、笑顔で 「良く頑張った!」って言ってる姿にまた感動。

前回山登りで低体温症でふらふらになった馬場くんも、今回は見事な走り・・・!
昨年、お母様が 「誇りに思う」って仰ったそうで、素敵なご家族だな~とじ~んとしてみたり。

走る姿や、巻き起こるドラマや、紹介されるエピソードに、今回も沢山の感動を頂きました!

来年を目指す選手、実業団に入る選手、就職される方、皆さんに素敵な未来が待っていますよう、お祈りしております^^

ねむねむ真生
皆さん、ゆっくり休んで下さいね~!
(画像は2010年9月の真生です☆)


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| プライベート | 18:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動する気持ち、感謝の心

今日は毎年楽しみにしている箱根駅伝の往路!

小さい頃から観ていましたが、既に、走者のコたちより一回り以上上の年齢に。
それでも毎年毎年、感動です^^

本日の往路では、ひのイチオシの久保田くんが区間賞・・・!!
彼の箱根路は見納めで、すこ~し寂しい気持ちもありますけれども。
久保田くんだけではなく、東洋の服部くんを始め、4年生の皆さんが、それぞれの道で輝いてくれる事を祈っています。

今回、往路で物凄い強さを発揮した青学ですけれども、主将の神野くんと神野くんの給水に志願した伊藤くんのエピソードとか。
素敵過ぎて泣けます。

最近のスポーツ選手の方って、とにかく周りへの感謝の気持ちが溢れているんですよね。
フィギュアスケートで、今期 《絶対王者》 と言われている羽生選手も、常に、「練習させて下さる事への感謝」 という話から入る事が多いですし。
だからこそ活躍されているっていうのもあるんだろうな~って凄く感じています。

引き寄せの法則に出会って、とにかく出会う言葉が 《感謝》。

引き寄せの法則の中でも 《感謝》 の波動の大切さ、というのが必ず書かれていますし。
(そんなに多くは読んでないですが / 汗)

今受講している自己変革コースでも感謝する事の大切さを伝えて頂いたり。

感謝って、意識しないと日常的に出来ないんですよね。

停電の時に電気が使える事が有り難いと思っても、それが日常になると当たり前になってしまって。
意識しないと、電気を点けた時に、「有り難いな~」 とは思わないですよね。

あまりにも 《感謝する事が大切》 と目にしたり聞いたりして。
それも、特別に何かあったとかしてもらった事ではなく、日常的な事が大切という事で。
感謝出来そうな事と理由を何でもかんでも考えて過ごしていました。

はじめは、完全に取ってつけたような感じというか(笑)。
心が乗り切れていない観がアリアリだったんですけれども。

最近やっと、色々な事に感謝出来るようになってきたなぁと思います。

例えば、洋服があったとして。
先ず、洋服をデザインする方、縫製する方が居る訳ですよね。
布を作る方、糸を作る方なども居て。
機械で作ったものなら、更にその機械を作った方、メンテナンスをする方とかが居るんだなぁと思うと、物1つ取っても、どれだけの手を経て家に来てくれたんだろうって思うんですよね。

直接関わってはいなくても、色んな方のお世話になっているんだなぁって改めて思って。
生きているってそれだけで物凄く幸せな事なんだなって思う今日この頃なのでした。

何気ない幸せ♪
こういった何気ない日常の1コマにも感謝♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| 思考の現実化 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪

皆様、明けましておめでとうございます♪

すまん寝・七海
どうぞ宜しくお願いします


・・・・・・なんとなくお辞儀にしてはおかしい七海

横からすまん寝
秋に出没しまくっていた 《すまん寝・七海》 です♪

ウチのコはすまん寝もどきなコトが多いのですが、七海に限りかなり完成度高い(笑)!

と年明けから親バカ全開です\(^o^)/

今日は、ニューイヤー駅伝を見て。
夕ご飯はとり雑炊。

その後、猫たち(90%は真生)の遊べ攻撃に、 『遊び初め』

東がポンポンちゃんでやっは~した後、真生もやっは~してくれて。

人間たちが疲れた後は、お友達に頂いた電動のオモチャを投入。

コレが、なんだか猫たちの興味を引きまくり、人間たち大笑い\(^o^)/

ワイルドアニマル 電動ヒツジ

ワイルドアニマル 電動ヒツジ
価格:750円(税込、送料別)


とにかく動きが面白いというか・・・虫っぽいというか・・・・(ヒツジなのに!)

みんな怖いモノ見たさでガン見。
そんな中、六花が手を出す、噛みに行くと果敢に挑み。
(結構ちっちゃいオモチャなんですが、モーター音が大きめ)

その後、真生も参戦。
それをほぼずーっと見ている他3にゃん。
↑近くにくると偶に手を出していた

そんなカンジで、腹筋が痛くなる程笑って、楽しい一時でした♪

因みに、今、六花はたみの膝に、真生がワタクシの膝に乗ってお休み中~
コレもまた幸せ♪

感動して。

笑って。

2016年の初日もとっても楽しいものになりました^^

アニマルコミュニケーターとして。
ヒーラーとして。
そして、一飼い主として。
毎日、楽しく幸せに過ごしたいと思うと共に。

皆様に笑顔になって頂ける場となるよう頑張ります☆

めり込んでるよ(笑)
めり込み気味の七海(笑)


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| Team - Caramel | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |