【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お財布に招き猫♪ 【見て、触れて癒される ◆ オルゴナイト】

こんばんは、オタセラのひのです^^

思いの外、オタクな記事が最新のままだったという・・・(笑)。

いいんです、オタですから。

今はコドリアのFDをやってます。
↑基本攻略要らず、読み物として楽しめるので♪

さてさて、一昨日、サラッとご紹介した、 【極小 キャット アミュレット】。

にゃんにゃんにゃん♪
* ちい~さい猫さん形の オルゴナイト * アミュレット *

大きさ見本
手のひらに乗せるとこんなカンジです^^

このくらいのサイズのオススメは・・・・

お財布に入れるコト♪

オルゴナイトを小銭入れに入れる事によって、浄銭にもなります。

そして、もう1つ。

常に小銭がいっぱい、という状況を避けたくなります。

勿論、お釣り銭の関係で、一時的に小銭が増える場合はあります。

でも、人間、可愛いものは傷つけたくないという心理が働きます。

なので、小銭入れがスッキリしている状態が多くなる。

お財布はお金のお家なので、スッキリしている事がベスト。

お札をたっぷり入れる、というのは良い事なのですが。

レシートやポイントカードで溢れている、小銭で形が崩れる程膨らんでいる、というのは良くないのです。


・・・・かく言うワタクシは、汚財布の申し子でした。

お財布そのものにお金を掛けたくない。

カードや小銭が沢山入る(当時はこれを機能性だと思っていた)。

その結果、ポイントカードと小銭とレシートが溢れる汚財布の出来上がり。

多少可愛さを重視した財布もありましたが、基本は《安い》で選んだもの。

当然、扱いは雑になります。

お財布を Kariaに替えてから、扱い方が変わりました。

ポイントカードも断捨離しましたし。

中身がゴチャゴチャしているのが嫌になりましたし。

小銭入れに小銭が多いと汚れやすくなるから溜めないようになりました。

お財布にもお金にも失礼のないように、というか。

更に小さいオルゴナイトを切れて気分UP♪

裏側
特にこのコたちは金運のお守りの代表格・シトリン入り♪

・・・・・裏からは分かりませんが(笑)。

招き猫さんみたいな感覚で小銭入れに入れて頂くと良いかな~と思います♪



気になりましたら、 【P* G* Stone】 をご覧下さい♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
2月22日、新作オルゴナイトがアップされました♪



P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| オルゴナイト♪ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花朧フルコンプ♪ ~ゲーオタですけど何か?~

こんにちは、オタセラのひのです♪

タイトル通り、【花朧 ~戦国伝乱奇~】 フルコンプです☆

1月19日に発売され、約1ヶ月。

寝る前 + 通勤時間にプレイしてやっと終わった・・・・!

終わったら終わったで、ちょっぴり寂しさを覚える程、好きな作品です^^

画廊のシーン回想や道のり、セーブデータなどで好きなシーンをリピしたり。


ゲームも思いっ切り断捨離して、新しく購入する物も、メッチャ吟味。

その中で、【戦国が舞台、絵柄好み、キャスト良し!】 は、即決でした。

紀章さんの信長と、半兵衛の浪川さんで私的には買い。

浪川さんは、夏に発売された Collar×Malice の笹塚が予想外に素敵で。

カラマリは大本命が柳さんだったんで(ワタクシ森田さんファン)、他の攻略キャラが全部良かったのは良い意味で予想外。

その中で、見た目で最も好みから遠かった笹塚が柳さんに並んだのは、浪川さんの力故。

なので、今回の半兵衛もとっても楽しみでした。

プレイ前の気になるキャラ順

1. 浅井長政
2. 織田信長
3. 竹中半兵衛
4. 柴田勝家
5. 武田信玄

ヒロインがお市なので、やっぱり王道の長政様への期待が高かったです。

そして、再婚相手である勝家も攻略キャラとかニクい!
↑その割に4番ですが(笑)

信長様と半兵衛が高いのは、声優さんが大きいです。
でも、信長は見た目も好き♪

早くプレイしてる方の感想で、信長ルートは微妙と見掛けたので、先にプレイしようと思ったら。

攻略制限掛かってて、長政ルートに突入(^-^;

ワタクシ、カラマリの柳さんや、Code;Realize のルパンのように、長政に攻略制限掛かってると思ってたYo!
↑メイン攻略キャラなのに、4人攻略後に解放のパターン


データを残したまま、信玄公を攻略。

見た目とキャラが最も好みから外れていたので・・・・

でも、流石に下野さん!

後半、グッとくるシーンもありました^^

ここで半兵衛を解放し、残しておきたかった半兵衛を攻略。

・・・・・信長様の攻略制限が半兵衛クリアって何故・・・・orz

笹塚並にツンデレキャラかと思った半兵衛ですが、全然可愛かった・・・!


そして、信長様へ突入。

・・・・まぁ、乙女ゲーとしては、キャラとストーリーに難を感じる方も多いかも・・・とは思ったものの。

個人的には納得出来る部分も多かったです。

ただ、某スチルの違和感、兄上呼びから呼び捨てへの違和感は確かにありました。

なので、この中ではちょっと作り込み的に惜しいカンジ。

エンディングとしては 常エンドが好みです(切ないけど)。

 ※ 悲エンド、常エンド、愛エンドの3種と、途中にバッドエンドがちらほらあります


4番目は長政様

何故、ラストではなく4番目に持ってきたかと言うと、

共通ルート(1~2章)での勝家がモロ好みだったから です。
↑ やっぱり、やってみないと分からないモンですね~

長政様は安定でした。

満足です。

長政ルートの信長様が、信長ルートの延長的なカンジで凄かったというか。

セット感というか表裏一体感が凄かった。

因みに、初回プレイで残しておいたデータで続けたら 悲エンドまっしぐらで、結局1章からプレイ必須だったオチ(苦笑)。


最後、勝家ルート。

いや、ちょっと色々予想外のストーリー展開でした。

でも、巧く最後の地である北ノ庄も絡めていて、個人的には凄く好き♪

・・・・酒好き、女好きキャラに弱い、と改めて認識すると共に。

櫻井さんのだみ声の威力も凄かった。

私の中で、櫻井さんは綺麗な声にカテゴライズされていたので、「こんな声でこんな演じ方もするんだ~」と衝撃でした。
↑アニメは全然、ゲームもライトなオタなので、今までもこういうキャラ演ってらしたかも、ですが

そして、このルートの信長様が素敵過ぎました。

この信長様で信長ルート作ったら、萌えるユーザー多かっただろうなぁ、と。

勝家バナー ← 【花朧 ~戦国伝乱奇~】 公式サイト
※ こちらのバナー画像の著作権はアイディアファクトリー株式会社様に帰属します。


コドリアのFD剣が君 を放置して花朧をプレイしたので、今後はどちらかに戻ろうかな~

・・・・3月にイベント出るので、のんびりプレイかなぁ。

でも、断捨離後に残したものや購入したものは、絶対プレイするのです♪

『時間がない』、は、ない!

『時間がないと思って、目を逸らしている自分が居る』 です♪


  
   花朧 〜戦国伝乱奇〜 通常版         Collar×Malice ゲームポーチ

そんな今日は、【遥かなる時空の中で 3 Ultimate】 の 発売日。

2004年の PS2版 をプレイして早13年。

今回、フルボイス化でレコーディングし直したそうなので、期待の中にちょっぴり不安もあったりなかったり。

初めて泣いた乙女ゲーなので、思い入れも一入です~

オマケ
我が家は性別も越えてラブラブ♪
リアルに仲良し、我が家の猫たち♪

キャストの皆様、クリエイターの皆様、素敵な作品を有り難うございました!


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
本家 【 P* G* Stone】 、2月22日、オルゴナイトの新作アップ♪



P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 、初期作品セール開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ベンガル猫ランキング
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| ゲーム☆ | 13:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年に1度のにゃんにゃんにゃんの日♪ 【オルゴナイト】の新作も☆

こんばんは、オタセラのひのです♪

本日は年に1度の 《にゃんにゃんにゃんの日》♪

以前CSに入っていた時は、アニマルプラネットの猫祭り(ビッグキャット含む)に萌え萌えしておりました。


うふ♪
我が家の長男・東、8歳半弱

これ、私がラッキー瓢箪チャームを制作中の図ですヾ(≧▽≦)ノ

この顔を見て、目が合った瞬間、噴き出しました(笑)。

おほ♪
この角度だとメチャ可愛いコぶってるのが分かります
※ ♂です(笑)!

そんな目出度い(?)、にゃんにゃんにゃんの日に因んで・・・・

にゃんにゃんにゃん♪
オルゴナイトの新作もアップされてます♪

画像は、可愛い猫型チャーム♪

左2つはローズクォーツ入りで、右の1つは水晶のみ。

作りがシンプルな分、より丁寧に制作されています^^


にゃんにゃんにゃん♪
こちらは、前回 14日にアップした 【極小キャット・アミュレット】。

全て金運のお守り代表格の 《シトリン》入りです♪


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
本家 【 P* G* Stone】 本日、オルゴナイトの新作アップ♪



P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 、初期作品セール開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です♪
応援ポチして頂けると励みなります♪
ブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| Team - Caramel | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作 ◆ 【ラッキー瓢箪チャーム】 & オプションに片耳ピアス追加です♪

おはようございます、石オタ * セラピストの ひのです♪

minneさん に 【ラッキー瓢箪 チャーム】 の新作をアップしました☆

ラベンダーアメジスト×ダークグレームーン
◆ ラベンダーアメジスト×ダークグレームーン ◆

濃いグレーの中に白いシラーが浮かぶダークグレームーン。

ラベンダーアメジストとキラキラロンデル、シルバーカラーの金具でシックに纏めました。


サードオニキス×ロードナイト
◆ サードオニキス×ロードナイト ◆

縞目が綺麗なサードオニキスと落ち着いたローズピンクのロードナイト。

華やかな組み合わせです♪


こちらの2点は、石が個性的な為、両耳ピアスには出来ないのですが。

「個性的なコでも、片耳ピアスでならピアスにするのもアリかも?!」

と、ふと気付きました。

そして・・・

「1つずつ違うデザインを選んで頂いて両耳に着けて頂くのも良いかも♪」

と思い、全品、片耳ピアスをお選び頂けるようになりました。

ピアス一覧
そして、お選び頂けるピアスの種類も増えました♪

フックピアス、釣針ピアス、樹脂ピアスの3種からお選び頂けます!
(金具の色は本体に準じます)


イエロージェイド×ローズクォーツ
◆ イエロージェイド×ローズクォーツ ◆

はちみつのようなイエロージェイドにローズクォーツを合わせた甘めのデザインです^^

こちらは、両耳ピアスもOK♪


オプションイメージ
ストラップ、イヤホンジャック、ファスナーチャームのオプション例

瓢箪の世界が広がっております~ヾ(≧▽≦)ノ


P* G* Stone @ minne
オルゴナイト * 初期作品セールも開催中です☆



P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
2月14日に、新作オルゴナイトもアップされてます^^


◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| パワーストーン作品☆ | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開運旅行 2017 * 第2弾♪ 【町田天満宮】


こんばんは、オタクなオーラセラピストのひのです♪

2017年、開運旅行 * 第2弾☆

実は、本当は江の島に行く予定だったのですが、ワタクシめの体調不良により、急遽・近場の町田に。

・・・・・近いと思っていた町田が意外と30km の距離があるコトにビックリ・・・!!

お参り前に軽く腹ごしらえをしようとパン屋さんに♪

HEART BREAD ANTIQUEさんの看板
HEART BREAD ANTIQUEさん

キャラメラータ
大きさにビックリ、キャラメラータ♪

サクサクというより、カリカリのデニッシュでした(≧▽≦)

そして、いざ・・・・

町田天満宮♪
町田天満宮 へ♪

撫で牛
撫で牛さんが結構リアル

お参りをして、色々見させて頂いて。

もう1つのメインイベント、ご当地グルメ♪

胡心房
胡心房さん♪

このお店、以前、VVV6東京Vシュラン2 で紹介されたお店なんです。

2007年3月に。

確かオンエアされた年にお店まで来た事があったんですが、長蛇の列で諦めてしまったんです。

10年越しに来られました・・・・!!

12時開店で、11時35分に並び始めました。

1番乗りでドキドキでしたが、開店時にはかなりの列!

平日なのに・・・・!!

あじ玉らぁめん
1番人気の 《あじ玉らぁめん》

メチャうま・・・・(≧▽≦)

美味し過ぎて、スープもほぼほぼ飲みました。

どちらかと言うと太麺好きですが、美味しいラーメンは細麺でも素敵♪

チャーシューも柔らかくてこれまた美味!

福岡に行った時に通いまくった 《玄瑛》 以来の感動・・・!

幸せな一時でした♪


うそ鳥さんとおみくじ♪
おみくじと 根付の《うそ鳥》さん♪

たみが置物の 《うそ鳥》さんを購入。

くるねこ大和のポッちゃんが大好きな 《うそ鳥》さんをココでGET!

今回もとっても楽しいプチ旅行でしたヾ(≧▽≦)ノ


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
2月14日に、新作オルゴナイトがアップされました^^



P* G* Stone @ minne
オルゴナイト * 初期作品セールも開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッタルシム

こんばんは、ひのです^^

節分の日から、妙にザワザワしたり。

ここ何年かは夢もあんまり見なかったのに、1週間ほど連続して微妙な夢を見たり。
↑悪夢と言えば悪夢

睡眠の質が良くない上に、明け方起きちゃうとその後眠れなかったりで、睡眠不足に・・・・(^-^;

結果、風邪引きました(爆)。

ダルかった~

画像加工しようとしても腕が重かったので、寝ました!

日向でぬくぬく♪
東の冬場の定位置

こんな寝姿を沢山見せてくれている東くんですが、最近1番元気です。

昨日なんて、真夜中に寝室のドアを開けて1人やっはー。

色々ガサガサ音がして。

最終的には1人で大爆走して戻ってきました。

その間、他の猫、誰も出て行かず。

完璧なる真夜中の1人やっはー♪

そして、その一件をたみは全く知らないまま眠っておりました(笑)。


P* G* Stone @ minne
【ラッキー瓢箪チャーム】続々登場♪
オルゴナイト * 初期作品セールも開催中です☆



P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
本家、『P* G* Stone』 も宜しくお願いします♪


◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いハート型チャーム♪ その2 【 【見て、触れて癒される ◆ オルゴナイト】

こんばんは、石大好き石オタのひのです^^

前回 と 同じ型のハート型オルゴナイト * チャームの・・・

アパタイト入り 【ハート*オルゴナイト】 チャーム♪
◆ アパタイト入りのキュートな * ハート型オルゴナイト * チャーム ◆

綺麗なグリーンの中に、《絆の石》 と呼ばれるアパタイトが入っています♪

とっても綺麗なグリーンカラー。

グリーンは癒しの色。

そして、絆や調和など、周りとバランスを取りたい時にオススメの色です^^


シトリン入り 【ハート*オルゴナイト】 チャーム♪
◆ シトリン入りのキュートな * ハート型オルゴナイト * チャーム ◆

こちらは金運のお守りの代表格 【シトリン】 入り♪

イエローは希望を表す色でもありますので、新年、新学期など、新しい事を始めたい時などにもオススメの色です☆


有り難い事に、前回ご紹介した 【タンザナイト入り】 の方は、Sold out となりました。

是非是非、お求めやすくなったこの機会に覗いて下さい♪


P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 初期作品セール開催中です☆


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~

本館、 【P* G* Stone】 にも新作アップされてます♪


◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| オルゴナイト♪ | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いハート型チャーム♪ 【 【見て、触れて癒される ◆ オルゴナイト】

こんばんは、石オタ * セラピストのひのです♪

久々の雪が降りましたね~!

猫たちも、なるべくぬっこい所にいるカンジで。

今も、東が膝の上でご機嫌グルグルです(*^^*)


現在 【P* G* Stone @ minne】 では、初期作品セールを行っています^^

その中でも、バレンタインにもピッタリなハート型のオルゴナイトのシリーズ♪

バレンタインの季節になると、シリコンの製の型を多く見掛けるようになります。

特にハート型は多い!

勿論、お菓子用の型はオルゴナイトに向いていないものもあります。
(表面がザラッとしてしまうモノもあり)

初期の頃はその辺りも手探りでした。

今では、たみは見ただけで分かります♪


タンザナイト入り 【ハート*オルゴナイト】 チャーム♪
◆ タンザナイト入りのキュートな * ハート型オルゴナイト *チャーム ◆

タンザナイトが入ったブルーカラーのハートチャーム♪

形がとっても可愛いです(*^^*)

上でバレンタインの話をしておきながら、この型はレジン用だったりします(てへ)

同じハート型でも、比率が違うだけで随分印象が違います~!

アメジスト入り 【ハート*オルゴナイト】 チャーム♪
◆ アメジスト入りのキュートな * ハート型オルゴナイト * チャーム ◆

こちらは濃いめのカラーの中に、アメジストが入っています。

アメジストが入っている部分が薄っすらピンクっぽく見えるのが可愛いです^^

2月の誕生石ですが、《真実の愛を守り抜く》 と言われる、素敵な石です♪


初期作品ではありますが、たみはこの頃から、金属の入れ方とか、かなり拘って制作していました。

制作を開始して2年以上経ちます。

1つ1つ丁寧に。

それでも中々 《完璧》 には出来ずに、試行錯誤しながら、たみが作ってきたオルゴナイトたち。

・・・・2液性のレジンは、固まる過程で熱を発する事もあり、固まる過程で中の石や金属が動きやすいんです。

ヒートンを刺したい場所に石が来てしまったりして、悔しそうにしていたり。

当時では考えてもみなかった、ピアスなどのアクセサリーまで手掛けるように・・・・!

続けるって凄い事なんだなぁ、という軌跡を見せてくれました^^


シンプルに、【ザ・オルゴナイト】 なカンジで作っていた初期作品たち。

お手頃価格ですが、パワーはバッチリですよ~♪

P* G* Stone @ minne
オルゴナイト * 初期作品セール開催中です☆


ラッキー瓢箪チャームも宜しくです♪


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
本家、『P* G* Stone』 も宜しくお願いします♪



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 天然石・パワーストーン
にほんブログ村ランキング


人気ブログランキング
人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| オルゴナイト♪ | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウス狂想曲

こんばんは、ひのです^^

割と長く愛用していたマウスがあるのですが、

先月 25日に、そのマウスが全く効かなくなりました。

しかし、「予備マウスがある筈!」 と、直ぐに出てきた、付け替えたんです。

が。

その予備マウスが超クセモノで。

コードが硬いのかポインターが行方不明になりまくりで。

日々、イライラ。

行方不明になるってゆーか、いざクリックしようとした瞬間ブラウザ外になったり。

関係ないタブを閉じようとしたり。

極めつけは、昨日!

通販で頼もうとしていた時、注文内容を確認していて、注文確定ボタンにカーソルを合わせていなかったのに!

何故か、注文されてしまったという・・・orz

直後にキャンセル依頼をして、今日、改めてそのお店で内容を改めて注文させて頂いたんですけれども。

いや、いくらなんでも誤作動で注文とか怖過ぎる・・・・(ToT)

それを見越していた訳ではないのですが、今日、新しいマウスが届いて、早速替えました!

超、快適!!

マウス3兄弟
左が壊れたマウス。 真ん中が問題のマウス。右が新しいマウス。

見事にピンク(笑)!

左のコはかなりお気に入りで、リピートしてたんですが、既に終売(ToT)

新しいコは、今までのコたちより安くて、レビューでも、「手が大きい方には小さいかも」 とあったんですが。

今まで使っていたコたちよりデカい!

因みに、私、女子としては結構手が大きいです。

実は、今までの小さ過ぎたのかも・・・・(^-^;


というコトで、PC操作に快適さは必須! と思い知ったのでした☆

平穏が一番でち♪
平穏が一番でち♪


P* G* Stone @ minne
【ラッキー瓢箪チャーム】続々登場♪
オルゴナイト * 初期作品セールも開催中です☆



P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
本家、『P* G* Stone』 も宜しくお願いします♪


◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| プライベート♪ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラのハート型チャーム♪ 3 【 【見て、触れて癒される ◆ オルゴナイト】

こんばんは、石オタ * セラピストのひのです^^

ダブルハートシリーズ、第3弾♪

ローズクォーツ入り 【ハート*オルゴナイト】 チャーム♪
◆ ローズクォーツ入り 【ピンクハート * オルゴナイト】 チャーム ◆

ピンクカラーのレジンにローズクォーツをイン♪

2つ前の記事のアメジスト入りと似たカラーのレジンなのですが。

厚みが違う!

石が違う!

で、これだけ印象が違います♪


ローズクォーツは、恋愛のお守りの代表格♪

バレンタインの時期にもピッタリ♪

【内面美を輝かす】 と言われ、女性にオススメの石です^^

裏から♪
裏から見るとこんな雰囲気です^^

ローズクォーツ入り 【ハート*オルゴナイト】 チャーム♪
◆ ローズクォーツ入り 【ピンクハート * オルゴナイト】 チャーム ◆

左側の方も販売中です♪


P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 初期作品セール開催中です☆


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~

本館、 【P* G* Stone】 にも新作アップされてます♪

◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| オルゴナイト♪ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

