エネルギーを集中するタイプ
私たちがお世話になったアルケミストではエネルギーサイクル図をいうのを出すコースがあります。
生まれた時にどんなエネルギーを持っていたか。
そして、そのキャパシティの大きさが分かります。
私はメッチャ、キャパが小さいタイプ(最小ではないです)。
アレもコレも・・・とやると全部中途半端になるか、何かが疎かになる事が多かったんです。
なので、エネルギーサイクル図を知った時、
「だからか!」
と納得しました。
実は今、早々に終わらせたい事がありまして。
エネルギーが殆どそこへ向いています。
中途半端にしたまま放置するのはエネルギー的にも良くないと言われますよね。
やり残している事に対して意識とエネルギーが無意識に向いてしまい、エネルギー漏れを起こしてしまう。
実際、それはあると思っています。
なので、理由なく後回しにはしないように心掛けています。
それもあって、今、とある作品作り(not 石)に、ほぼほぼ専念している訳です。
中途半端にやり残している事に関しては、
完結させる or やめる
の2択が基本です。
そこへ体調不良が重なって、すっかりブログなども放置気味に・・・(^-^;
でも、今やっている事も、こちらに専念したいから終わらそうと思えているのです。
なので、暫くはゆるゆる更新が続くかと思います。
とはいえ、私たちは回復しつつ、猫たちは元気に過ごしておりますので!

最近、ひのくさちゃんのお布団に潜るのがブームだよ♪
暖房をつけなくなったからか、上手に布団の中に潜り込んでいる真生。
夜、いきなりスイッチが入ってテンションが上がって走り回る東にも付き合ってあげる、義理堅い弟です^^

メモリーオイル・スプレーも販売中♪

『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆
◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪
◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪
ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング♪
アメブロもたみが毎日更新中~♪

アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪
| エネルギーのこと。 | 19:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
ひの & たみ(05/30)
ひの & たみ(05/30)
このさとりこ(05/12)
カノンゆかいママ(05/12)
ひの & たみ(04/08)
☆ベル☆(04/08)
ひの & たみ(04/30)