【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10日目(17日)

 ◆ にいたんと・・・
 東と真生

 東と真生
 まだまだだな

 東と真生
 かかってこい、チビっこ

 東と真生
 かかってこ~い!
 ・・・・

 東と真生
 逃げ去る真生(笑)

 とこんなカンジで中々良いコンビに。

 ◆ ねえたんと
 奏と真生
 魅惑のしっぽ!
 しつこい!

 奏は比較的キレ気味で相手をする事が多いので、真生が鳴く事が多いです。
 でも、最近は諦めて好きにさせる事も。


 フォトジェニック真生
 だってにいたんもねえたんも好きなんだもん

 続きは真生の写真です~


 フォトジェニック真生

 フォトジェニック真生

 こんなカンジで中々のフォトジェニックちゃんです。
 カメラ目線も多く、写真が凄く撮りやすいコですが、ただ仔猫故によく動くのでブレブレ大量生産になるコトも(笑)。


 7月、8月は忙しい、と前に言っておりましたが、このコを迎えるから、という事ではなかったんです。
 猫とは別の私的な事で忙しくなる筈だったんですが、ズレこんできてます(爆)。

 ただ、思いの他、猫達の打ち解け方が早く、また真生も人間たちに馴れてくれたので、これから其方を頑張ります!

| 真生が来てからの10日間 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

