【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気付けば、もう・・・

 窓の外に何かいるのか・・・

 窓をたしッ!
 奏が窓をちゃい!

 気になる~!
 外ガン見の茶白たち(笑)

 葉がまだ青っぽい、11月1日の写真でございます。
(黄葉の時期は蔵出しかどうかバレやすいですね / 笑)

 クラッキング東
 東、クラッキング中

 きゃるるるん奏
 奏は目がキラキラでにっこり

 ゆきち参上!
 そこへ六花がやってきて

 真生も登場!
 真生も登場☆

 これからも、僕たち・私たちを
 はい、勢揃い☆

 というコトで(どういうコト?)。

 この度、この 【Caramel気取り】 の記事数が、1000コになりました~~!!
 コレが1000コ目の記事です♪

 とはいえ、非公開のままの記事もいくつかある・・・と思うので(曖昧)、公開してある数はちょこっと少ないかも・・・なのですが。
 この記事のタイトルを差して頂くと、『 ~ /blog-entry-1000.html』 というアドレスがステータスバーに出るかと思います(IEユーザーなので、それ以外ではどう表示されているか分かんないです / 汗)。

 2年9ヶ月で1000コ!
 容量の使用率も 46.29 % となりました(半分近くまで来たYo!)。

 やる気・体調・忙しさの度合いによって、猫団子が連続していたりとか。
 ネタ重視で微妙な写真が増えていたりもしますが。

 これからも、のんびり、ゆる~く更新していきたいと思ってます。
(もう少し綺麗な写真も交えては行きたいですが・・・ / 願望)

 どうぞ宜しくお願いします♪
 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

| Caramel 4 | 00:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蒼の誕生日にコメントをありがとうございましたm(_ _)m
六花ちゃんに魅入られて密かにストーカー状態で訪問していた頃は
まさかコメントを頂けるようになるとは、思ってもみなかったです。
1000記事記念日なんですねー。おめでとうございます。
ひのさん、たみさんのいつも愛情あふれる写真とメッセージは
とても参考になっているんです。
奏のきょうだいにゃんの豹大くんのお家が八人の多頭生活でシルバーちゃんが
六花ちゃんと同じブリーダーさんでした。【ちひろくん】
いろんなところで猫さんたちの、ご縁がつながっているんですね。
私もいつか、六花ちゃんやグラちゃんのような白い妖精を迎えられたら
良いなーと思っています。
そして、一番最後の写真のようににゃんずの揃った集合写真を撮影して
みたいものです。
本当に、この最後の写真が好きです。

| このさ+とりこ | 2011/12/21 08:41 | URL | ≫ EDIT

花丸~~~~☆彡

すごい!!1000の記事をアップされたのですね!!!
頑張りましたね~花丸~~~~☆☆☆☆☆
みんなも勢ぞろいでご挨拶ネ(^_-)-☆このお写真、すっごく良いですっ!!!!
もう2年9カ月ですか・・・・・日々、可愛いお写真とみんなの素敵な日々を綴ってくれてありあとうございます♪
色んな事が走馬灯のように浮かびます。そのどれもこれもかけがえの無い一コマです。過去には、決して戻れないから・・・その一瞬は二度と無い一瞬ですもの。
段々と家族が増えて、絆が深まり、穏やかで優しい日々が織りなされて。。。。一枚の織物のように可愛い子たちとひのさんとたみさんが縦糸と横糸で・・・糸を紡ぐように歴史を刻んだ証がここにあるのだと思います。
その優しく耀く光に私もいつも助けられ、癒され、和み、今ここに居ます。本当にありがとう♪これからも無理の無い範囲で続けてください。これからも宜しくお願いします☆彡

集合写真、ホント素敵です。みんな可愛いなぁ。。。。
ふふふ・・・奏ちゃんはお外大好きだからど~~~~してもお外が気になるのですネ

ひのさん、たみさん、おめでとう~~~♪♪♪

| たかこ | 2011/12/21 12:37 | URL |

わ~~~~~~!!!!!!!
勢揃い!!!!!!

この写真、宝物ですね♡

| Y | 2011/12/21 13:42 | URL |

ブログ1000回!おめでとうございま~す☆

すごいことだと思います。
1000回分の写真も、1000のネタも、私には、自分が書くとしたら、全く現実のものとして感じることができません。

最後の写真、圧巻ですね。
目玉が8個!!
よくぞこんなに近距離に四匹集まってくれましたね。
上段と下段で、なんて、素晴らしい♪

ガッツポーズ!が目に浮かびますよ。

これからも、楽しみにしています。

| 月子(R) | 2011/12/21 18:22 | URL |

◇ このさ+とりこ様 ◇

いえいえ、此方こそ有り難うございますm(__)m
私たちも毎日楽しみにお邪魔させて頂いてます☆
中々コメント出来なくて申し訳ないんです(汗)。

致大くん、何となく雰囲気が豹大くんに似てるな~と思ったんですが。
同じお宅にお迎えされていたんですね・・・!
教えて下さって有り難うございます☆

ウチでも4猫揃って・・・というのは中々難しくて。
その分、撮れた時の嬉しさは凄いです(笑)。
好きですと仰って頂けて、更に嬉しいです☆
有り難うございます!

| ひの & たみ | 2011/12/22 11:58 | URL |

◇ たかこ様 ◇

有り難うございます!
意外と行くもんだな~と・・・(笑)。

たかこさんの仰るように、過去には戻れないので。
予約投稿でも、蔵出しでも、日付詐称でも、何でも良いから続ける、と思ってここまで来ました。

ネタが無くなって更新が難しい・・・という状態になったら、
もう少し頻度を落とそうかな~なんて思っていたんですが。

現段階で、まだまだストックされたまま日の目を見ていない写真もかなりあるので、
当分は今のままゆる~い感じで続けていこうと思ってます☆

これからも自分たちのペースで頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

| ひの & たみ | 2011/12/22 12:08 | URL |

◇ Y様 ◇

有り難うございます!

中々レアなので、ホントに宝物です☆

| ひの & たみ | 2011/12/22 12:11 | URL |

◇ 月子様 ◇

有り難うございま~す☆

そうですね、私たちも始めた頃は、1000回とか想像つかなかったです。
普通に続けていたら、ここまで来ちゃった、というカンジで(笑)。
皆さんに見て頂いて、こうしてコメントも頂いて、本当に凄く嬉しいんですけれども。
やっぱり、1番は自分たちの為にやってる・・・というのが大きいです。
振り返った時に、思い出よりも過去ログの方がリアルだったり。
病気などのアクシデントがあった時に、「あの時はどうした」って引っ張れたり。

そういう意味でも続けてきて良かったなと思っているので
これからも今まで通り続けていけたらな~と思ってます☆

最後の勢揃い、目線までは全部貰えなかったですが、一応顔は全部こっちに向いてくれて。
内心、超ガッツポーズしながら撮ってました(笑)。

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

| ひの & たみ | 2011/12/22 12:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT