【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリクリ☆

 東・クリスマス首輪
 クリスマス首輪♪

 ・・・・・顔周りの毛であんま見えないですが(笑)。

 奏・クリスマス首輪
 赤バージョンの奏 (東とお揃いです☆)

 真生・クリスマス首輪
 東とは少し違うデザインの真生

 六花・クリスマス首輪
 真生と色違いの六花♪

 元気でちよ~!
 ちねこは元気でち☆

 六花ですが、一昨日すんごい血尿になって 「きゃ~ッ」 と思ったんですが。
 翌朝のちっちから急にピンクも消えました。
 抗生剤、よく効いてくれてホッとしました~!

 真生は体重が3.30kgまで落ちましたが、食欲も元気もあります☆


 今日はクリスマス・イヴというコトで、ちょっと自分へのプレゼントを少々買ってしまいました。
 ワゴンセールのブランドハンカチとか。
 ユニクロのフリースとかスキニーフィット・カーゴ。
 全然安くなってくれなかったのに今日ふらっと寄ったら安くなってたんです~
 たみがちょっと前に買ったスリムフィット・チノやボーイフレンド系はいつも安くなってるのに・・・とざめざめしていたひのですが、やっと追加できた♪

 マツキヨでも割引ハガキが来ていたのでサプリメントやシャンプーを買ってみたり。
 ホクホクです♪

 安くしてくれるなら安く買いたい私たち。
(自分から値引き交渉とかは出来ないので)
 ユニニロも土日限定で割引になる可能性があるので、どうしてもそれを待ちたい貧乏性。

 勿論、直ぐに必要な物はちゃんと必要に応じて買いますよ~!

 お昼も久々にSUBWAYに行って、新しく導入されたカードを作ってみたり。
(今、3000円チャージで500円分くれるというコトで乗せられてきました / 笑)
 SUBWAY、野菜もたっぷりで、しかもオリーブとかピクルスとかは家に無いものなので、今年からハマってます☆

 無印良品では、今日の目玉、指抜き手袋でミトンになるタイプ!
 冬の動物園は寒過ぎる上にユキヒョウ舎は中でも1、2を争う寒さらしいので、それ用に欲しいと思っていたんですが。
 デパートのワゴンセールの方が若干安かったんですが、無印のは親指まで着脱(?)出来る優れモノだったので。
 色も3色(多分)あって、茶色を選んだんですが、汚れも目立たない~♪
 着け心地も良好で大満足です^^

 そんな感じで、クリスマス、女2人で満喫中です♪
 

| Caramel 4 | 17:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス☆☆☆彡

ひのさん、たみさん、メリークリスマス☆彡
待ってたにゃん♪

六花ちゃん、お薬が効いてくれているのですね!良かった☆
どばっと血尿が???そりゃキャーって思っちゃいますよね。治まったようで・・・ほんとに良かった・・。
ま~くんも落ち着いているのですね。
クリスマスに大変なことになっているのじゃないかと・・・・老婆心でした^_^;

みんなクリスマスバージョンの首輪が良く似合っています!!ま~くんや六花ちゃんの被毛の色は何色ともマッチしそうだし、東くんと奏ちゃんもお首周りが真っ白だからとっても似合っていて可愛らしいです♪どちらのタイプも飾りの先に小さいボンボンが付いていてキュートですね~~~
それに・・・みんなしっかりモデルさんしてくれてるわ☆少しづつ大人になっているのですね。
ひのさんも少しは気分転換なされたようで・・・良かったです。
クリスマスが終わると今年も残すところ一週間・・・六花ちゃんのお薬が効いてくれて、他の子たちもママ達も体調を崩す事なく過ごせますように・・・。

これからケーキかしら・・♪
素敵なクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス!!

| たかこ | 2011/12/24 17:47 | URL |

◇ たかこ様 ◇

有り難うございます☆
メリークリスマス♪

そうなんです~
ちょっと、ちっこボール全体がピンクと言うよりは赤い・・・という状態で。
「酷くなってる~」
と青ざめた私たちです(^_^;)
幸い、翌日には嘘のように混じらなくなったので
再度病院に行く事はなかったんですけれども。

六花本にゃんの様子に関しては逆に前回より良いので、
それが救いです~

ケーキもチキンも頂いて、クリスマス満喫しました☆

| ひの & たみ | 2011/12/25 08:22 | URL |

大変でしたね~
うちもむぎのゲロリンが3日止まらず病院送りとなりました(-_-)
大事には至らなかったのでよかったですが
やっぱりむぎが元気でおバカなことをしてくれないと
なんとなく家の中が暗いです。。

みんな首輪似合っててかわいい~(*^_^*)
クリスマスムードがあふれてます♪

| ひだまり | 2011/12/25 18:48 | URL | ≫ EDIT

◇ ひだまり様 ◇

むぎくんも大変だったんですね・・・!
3日も止まらないと心配ですよね。
でも、大事に至らなくて良かったです!!

ウチも取り敢えず、真生も六花も何とかなりました。
無事に年が越せそうな感じです~

寒いので急に体調を崩す事も出てくると思うので(にゃんずも人間も)、
お互い気をつけましょうね・・・!

| ひの & たみ | 2011/12/26 10:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT