【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

 にゃんずのディナーは・・・
 

 コチラの 【チキンフィレと鯛】 をトッピングしました☆

 クリスマスディナー東
 ガツ喰いの東っち

 クリスマスディナー奏
 黙々とハミハミの奏

 クリスマスディナー斑点ズ
 斑点ズ

 ・・・・アレ?
 六花のしっぽが・・・(笑)



 コージーコーナーのクリスマスケーキ
 今年のクリスマスケーキはコージーコーナー♪

 予約特典のペアのマグカップが可愛かったので、即決定(笑)。

 スーパーのチキンバーレル
 チキンは 去年と同じく、近所のスーパーのチキンバーレル♪

 ビスケットまでつくようになって、益々ケ○タのように・・・(笑)。


 ケーキは3時のおやつと夕ご飯後にそれぞれ半分コ☆
 チキンのボリュームが結構あったので、おやつに1コ食べておいて良かったです~

| Caramel 4 | 13:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!
みんニャ美味しそうにお食事していますね~♪
斑点ズは勢いも感じますね^^
可愛いケーキ☆
サイズもちょうど良さそうで2つの味を楽しめて、
嬉しいですねo(^-^)o
うちのニャンズはイベントだと気づいたみたいで
おやつ頂戴!と食後に言ってきましたよ^^
そういう勘はよく働くみたいですw

| カノンゆかいママ | 2011/12/25 16:25 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

メリークリスマス!

トッピングも好評で。
ケーキもチキンも堪能して。
にゃんず、人間共に楽しかったです♪

カノンちゃんとユカイくん、流石・・・!
イベントと気付いておねだり・・・可愛過ぎます~!

ウチは私たちがあまりに浮かれていると
「どっか行くの?」
と警戒されます(笑)。

| ひの & たみ | 2011/12/26 09:58 | URL |

優しい気持ち

みんなで楽しいクリスマスを過ごせて。。。良かったぁ♪
東くんと奏ちゃんとま~くんと六花ちゃんが美味しそうにご飯を食べて、ひのさんとたみさんのケーキがあって、チキンもあって。それだけで、しあわせな優しい気持ちになりますね。
美味しそうにご飯が食べられるってことは、何よりも健康のバロメーターですもん。六花ちゃんの数値とか、ま~くんの処置後の状態とか心配はあるけど、それでもこんなにご機嫌さんでクリスマスディナーを食べてくれている。。。。ただそれだけで嬉しくてしあわせです。
今年もみんなでこうやってクリスマスを過ごせて良かったネ。いつまでも・・・ずっとずっと一緒にこうして過そうね☆

ひのさん、たみさん、お家の温かな空気が伝わってきます☆
また来年、こうしてみんなで楽しく過ごせますように。。。。

みんなの姿を見て、私も思わずにっこりです(*^_^*)

| たかこ | 2011/12/26 11:45 | URL |

◇ たかこ様 ◇

そうですね、六花の再検査など気掛かりな事はありますけれども。
美味しそうにご飯を食べてくれて。
元気に、表情良く過ごしていてくれればそれで良いかな~と思ってます☆

私たちもケーキとチキンは近場で済ませましたが、色々お買い物も出来て。
楽しいクリスマスを過ごせました♪

| ひの & たみ | 2011/12/27 09:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

